Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

寝過ごしたΣ(゚д゚lll) 

スポンサーサイトが…(−_−;)
一ヶ月以上放置していましたf^_^;


昨日のGyao!まさかの寝過ごしでみれませんでしたΣ(゚д゚lll)

最近寝不足すぎて、久しぶりに早く帰ったから、
仮眠を取って万全の体制で見る予定だったのに(笑)

また再放送があるようで救われました(T_T)
良かったV(^_^)V

最近書くことがないなーって思っていたけど…

ライブ決まった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

公演数が少ないからチケットが取れるか心配ですが、
大阪と福岡に行きたーい♪(v^_^)v

福岡へお越しの方はぜひご連絡下さい(≧∇≦)(笑)

大好きな火鍋☆


韓国料理☆


なんか最近は辛いものばかり食べてます(笑)
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

えええええ~Σ( ̄ロ ̄lll) 

いちこさんでもそんなことがあるんだねぇ~w

すっごくよかったよぉ~( ´艸`)


黒ちゃん、めちゃテンションMAXだったしwww

再放送見逃さないようにね~(o ̄∀ ̄)ノ


しかし、めっちゃうまそ~~~~ヘ(≧▽≦ヘ) 

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2012/11/24 01:26 | edit

ゆみちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(T_T)

自分でもビックリよ(笑)
ぐっすり寝てました( ̄▽ ̄)
ちゃんと再放送は見たよ( ´ ▽ ` )ノ
黒ちゃんのテンションが高くて嬉しかった♡

秋〜冬は美味しいものが多くて困るわ(笑)

いっちゃん #- | URL | 2012/11/28 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

