Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ライブ本編以外☆+゜ 

大阪行って参りました♪

ライブ発表前にLCCの格安チケットを予約していたので
往復4千円ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
特に用事もなかったけど、9月8日に大阪にいたいと思って購入♪
ビンゴ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


7日、仕事中にEMTGサイトで座席確認( ´ ▽ ` )ノ

んっ!?

Aかぁ~(T ^ T) Bが良かった…

と思ったの一瞬(笑)

Aの横の数字をよーく確かめて絶叫♪───O(≧∇≦)O────♪
本当にビックリしました( ̄▽ ̄)

優先エリアから外れることはないだろうと思っていた自分が、
今となってはかなり図々しいと反省(´ω`;)

8日の早朝に大阪到着!
妹夫婦が空港にお迎えに来てくれて弟の家へ♪

産まれたばかりの甥っ子と初対面o(^▽^)o
とっても可愛くて癒された~☆

ストレスが溜まってる二歳の甥っ子を連れてボーリングへ!

下見がてら万博にピクニックに行こうとも思ったけど、
第一声はライブで聴きたかったから
中止( ´ ▽ ` )ノ

走り回る甥っ子を追いかけ、
ボーリング2ゲームして終了(;-ω-)a゙
この時点で若干疲れてました(´ω`;)

甥っ子を家に送り届け、
弟、妹夫婦と四人で飲みに出かけました♪

18時からサクッと飲む予定が気づいたら23時llllll(-ω-;)llllll

カラオケにまで行きたいと言い出し、
妹の家に着いたのは2時llllll(-ω-;)llllll

当初待ち合わせは9時頃だったけど、
やっぱり少しでも前に行きたくて、
始発で行くことを決意!


睡眠時間1.5時間…


見事に寝坊Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


妹を叩き起こし、車で送ってもらいました(笑)
ごめんよ(;-ω-)a゙

無事に始発到着時間前には万博にいました(*uωu*)σ


着いたら知ってるお顔がちらほら(笑)
みんな好きなんだからー(*uωu*)σ

そこからはお友達とおしゃべりしながら、
ひたすら待つ…待つ…待つ…走る…待つ…走る…

ライブ始まる前には疲労困憊。+゚(pωq)゚+。エーン

でも、とっても、とっーても良いお席で
ライブに参加することが出来ました(〃ノωノ)

ライブ前にたくさん会いたい人がいたのに、
気力も体力も底をつき、会えた方ともあまりお話しも出来ず
本当にすみませんでした。゚(´つω・`。)゚。
始まる前から胸がいっぱいで
ずっとステージをぼーっと眺めていました。

ライブ後の規制退場もPVと2人のコメントをみていたら
あっという間でした♪

帰りは雨に打たれたけれど、
苦労して辿り着いた打ち上げ会場で
飲んだビール、
めっちゃ美味しかった。゚(´つω・`。)゚。

ライブ以外の時間も全部かけがえのない
大切な思い出となりました(*uωu*)σ


そうそう!お手洗いに行く途中で、
宣伝中のコブクロくんにも会えました☆

なんだか可愛い(*uωu*)σ

ライブでお隣だった石巻の可愛い可愛い高校生ファミちゃん♪
朝から一緒でしたが、
本当に良い子でした(^_−)−☆
小渕さん大好きーって一生懸命叫んでたのが
めちゃくちゃ可愛かった(*uωu*)σ
小渕くんにもきっと届いていたことでしょう♪
その可愛いファミちゃんのネイル☆
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

いちこ~(o ̄∀ ̄)ノ”

あの暑さの中

サラッと再会(爆)


うんうん いい いいwww


いっちゃんがんばったね♡

そしてあの特別なライブの参加できたこと
嬉しいね(^-^*)

きっと精一杯左に傾いてたことでしょう(爆)

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2012/09/15 02:16 | edit

あら???

私のコメはどこいった???(爆)

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2012/09/15 08:40 | edit

こんにちは♪

いっちゃん、この前は少ししか会えなかったけど
嬉しかったよ(^^♪

いっちゃん、いい席取るために頑張ったんだね(^^♪
すごい!!

ライブ会場であったときのいっちゃんは、
いつものいっちゃんじゃなかったね(笑)
これから、黒ちゃんに逢えると思ったら、
心の動揺を隠せずって感じかな^^;

ホントに素晴らしいライブだったね(*^^)v
私もあの中にいられたことに感謝です(^^♪

またツアーで逢えたらいいね(*^_^*)

トンちゃん@淡路島 #7owrHZRA | URL | 2012/09/17 10:49 | edit

ゆみちゃん♪

お返事遅くなってごめんよ(*pωq*)

あの暑さ…
化粧も剥がれ落ち、気力も体力もなくなってて、
ぼっーとしてたわ(。ノω<。)
感動が薄くてごめん(笑)

今度はもっと劇的な再会をしましょ♪

いいライブだったよね☆
もともと左に振り切ってるけど、
益々惚れ直しちゃったわよー(*uωu*)σ

同じ空間で2人の歌声を聴けて
本当に嬉しかったよ(*^o^)ノ⌒☆+゚・
今度はいつか並んでみようね♪

いっちゃん #- | URL | 2012/09/19 11:48 | edit

そよちゃん♪

そよちゃんΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
捜索したら、まだ未公開の次の記事にコメントがついてた!
なぜだ!?
ごめんよ(*pωq*)
もうすぐupします(・ω・;)

いっちゃん #- | URL | 2012/09/19 12:47 | edit

トンちゃん♪

少しの時間でしたが、会えて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

バタバタしてましたよね、みんな(笑)
私も体力が底をついてて、
思考回路がストップしてました(*pωq*)
気がついたら、みんないなかった…(笑)
ぼっーとしてて、お話しも出来ず
すみませんでした(*pωq*)

今度はゆっくり会いたいです(*^o^)ノ⌒☆+゚・
ツアー楽しみですね♪

いっちゃん #- | URL | 2012/09/19 12:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。