Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

コブクロ祭り☆ 

テレビやらラジオやら雑誌やらCDやら…
全然ついていけてないから、
色んな方のブログやメールで情報収拾(〃ノωノ)

色んなことが溢れ出して忙しいーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

嬉しい悲鳴(〃ノωノ)

まずはDVDかな(*^o^)ノ⌒☆+゚・

ライブの準備もしなくちゃ(*uωu*)σ




時間がなかったから、ネイルがちょっと手抜き(。vωv。`)
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

楽しみだね♪

いっちゃんもギターのアルバム
4つ買ったんだね☆

私も4つ買って、さっきお友達の分を送ってきた。
郵便局だと持ち込めば送料が100円安くなるよ♪

シャンプーボトルの実物大、
うつむいてる表情やくちびるが黒ちゃんにそっくりだね ^^☆
テレビや雑誌のコメント、FMB(ファンモン)も大爆笑!
黒ちゃんホント楽しいね♪♪(*≧Д≦)ノ彡

ネイル、これで手抜きなの?
シンプルだけどゴールドがアクセントになってて、
とっても素敵だよ☆

ライブ会場で、いっちゃんとも逢いたいな?
お天気も気になるけど
お互い参加出来ることに感謝だね!(^^)!

ひとみ #E6psF8zg | URL | 2012/09/06 21:46 | edit

ひとみさん♪

お返事遅くなってすみません(。vωv。`)

なんだかバタバタとしてる間に終わってしまいました…

5万人…圧巻でしたね!
ひとみさんにもちょっと会えたので
良かったです( ´ ▽ ` )ノ

落ち着いたらレポ書こう(笑)

ネイル…コブクロ仕様にしたかったんですが、
シンプルになっちゃいました(。vωv。`)

いっちゃん #- | URL | 2012/09/12 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

