Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

疲れたf^_^;) 

初めて大阪に一週間も滞在しました!
本当に疲れたー(笑)
心地よい疲れです☆彡


大阪に着いたらまずいつものメンバーにご挨拶!
昼間から夜までみっちり(笑)
いつも本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
一番のリフレッシュです☆彡

翌日は義妹と甥っ子とランチして、
夜は弟家族と妹夫婦と焼き肉!


妹の家にお泊りして、
翌日は三重の叔母の家に!
三重にお泊りして翌日は伊勢神宮へ♪




1人で暮らす叔母の喜んでる姿が嬉しかった(T_T)
帰りは寂しい寂しいと名残り惜しくって…
また行くからね!!


大阪のお友達と夜ちょっと会ったり、
京都のお友達の仕事の休み時間に
ランチしたり…
なかなか充実した時間を過ごしました☆彡

はじめての「つるとんたん」






甥っ子の面倒もがっつりみれたし♪
たぶんもうすぐ二人目が生まれます( ´ ▽ ` )ノ
またまた大変になるけど、
可愛い可愛い甥っ子が増えるのが楽しみ(^O^)


日曜日は友達の結婚式☆彡
私のお盆休みはバタバタと終わりました(T_T)


よーし!
コブクロライブの準備でも始めよう(^O^☆♪
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

いちとんたんw

充実したお休みだったねぇ~ヾ(。╹◡╹。)^♡

てか、休みじゃないしw

いっちゃんて家でゴロンってする日あるの??
なさそうなんだけど(´-ω-`;)ゞ

まだか!!サイボーグかいwww

あ~ライブの必要道具メールお願いね(*´ω`人*)

だいたいは用意したけど、
これあるといいよ的なのあったら教えてね♪

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2012/08/22 22:44 | edit

ゆみちゃん♪

お返事遅くなってごめんよ(。vωv。`)

なんかバタバタとお休みが終わってしまった感じで、
疲れが取れない(笑)

家でゴロゴロするよー!
たまにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そろそろ年も考えて、
のんびりする時間も必要かなと(笑)

ライブ迫ってきたね(〃ノωノ)
まだ全然準備してない(。ノω<。)ァチャ-

いっちゃん #- | URL | 2012/08/28 18:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

