Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

8月☆+゜ 

早い…もう8月!(◎_◎;)

今日は妹の誕生日♪
妹よ、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

妹がまだ学生だった頃、
本当に仲が悪くて…
イヤ、私が怒ってばかりで(笑)
だって怒らせるようなことばかりするんだもんf^_^;)

弟は可愛いけど、妹は可愛くないとよくボヤいてました。
今思えば嫌な姉σ(^_^;)

私が丸くなったのか、妹がまともになったのか(笑)
今ではお互い頼りにしてる!と、思うf^_^;)

そんな妹、一度目の結婚は大失敗で、
ちょっと前に 二度目の結婚を致しました。
結婚式は11月☆彡
姉の分までありがとう(笑)

旦那さんはコテコテの大阪人!
最初は私も弟もちょっと苦手…と思ってたけど、
会えば会うほどイイ奴だなぁーと(^_^)
妹の全部を受け止めてくれて
ありがたいなと感謝してます☆彡

うちの両親、弟家族、三重の叔母、
東京の叔父…本当にみんなによくしてくれて、
みんな大好きなんです(^O^☆♪

なによりお酒が好きで、弟と私とよく飲むのです(笑)
来週からの大阪でもまた…( ̄▽ ̄)

来週末から大阪に一週間行ってきます!
まずはいつものみんなと一日しゃべりまくり、
残りは甥っ子の面倒を見る予定!
体力と気力との勝負です(笑)

その前に幸せな気分になってから、
大阪に向かいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみ\(//∇//)\
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 7   

コメント

おめでとう~ヾ(^▽^)ノ

妹さん♪
ご結婚おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
あんな美人な妹さんだもの!
世の男性方が放っておかないよ~(^-^)
ホントにおめでとう☆
良い旦那さんみたいで良かったね♪

私も小さい頃は、妹とめっちゃ仲悪かったよ(--;)
遊んだ記憶なんてゼロだもん(笑)
でも年を重ねるごとに変わってきた気がする。
同性だし、良き相談相手って感じだよ!
ウチの妹はいつ幸せを掴んでくれるのかしら~?

tek #- | URL | 2012/08/03 17:06 | edit

tekちゃん♪

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

tekちゃんも妹さんと昔は仲悪かったって
前に言ってたよねー!
姉妹ってそうなのかな?
今じゃ仲良しになったから、一番両親が喜んでる…
心配になるほど、仲悪かったのかしら(笑)

tekちゃんの妹さん、とっても可愛かった\(//∇//)\
男の人が放っておかなさそう!!
嬉しいお知らせ、早く届くといいね♪

いっちゃん #- | URL | 2012/08/05 13:55 | edit

いっちゃん

妹ちゃん 結婚おめでと~う♪♪

姉の分まで(爆)


でもいちこは
じっとしてられないコだからねw( ̄∇ ̄)

大阪楽しみだけど
この暑さどう乗り切ろうかしらね(_ _|||)

いちこ~アドバイスあったらおくれ~w

必要不可欠な物メールして(*´∀`人)

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2012/08/05 15:13 | edit

私もだ~

私も姉とは仲良くなかったなあ。
大人になってからだね。仲良くなったのは。
今は我が家の倍の年収を稼ぐ義兄のおかげで、お祝いとかたくさんいただいて感謝してます(笑)

妹さん、いっちゃんの大好きな大阪の人と結婚したんだね。おめでと~ほんと大阪に縁があるね。
私の友人で何人か2度目の結婚をした子はみんな幸せにしてるよ。もう1度目の結婚ことはなかったことになってる(笑)

私は早々とあきらめたけど、フリーライブ、楽しんできてね♪

kana #JEW8sRHs | URL | 2012/08/06 10:37 | edit

ゆみちゃん♪

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
姉の分まで頑張ってくれました(笑)

じっとしてれたらいいんだけどね…( ̄▽ ̄)
黒ちゃんみたいな素敵な人が現れたら考えます( ´ ▽ ` )ノ

フリーライブ、時間はみじかいけど、
一番暑い時間帯だもんねf^_^;)
バスタオルは日よけ&クッション&
タオル代わりにもなるから荷物になるけど、
便利だよ!
あと、叩いたら冷たくなるやつ!
これは紀三井寺の時に役立った!
他の持ち物メールするわ( ´ ▽ ` )ノ

いっちゃん #- | URL | 2012/08/07 18:09 | edit

いっちゃん

kanaちゃんも!?
やっぱり姉妹は大人になってからのほうが仲良くなるのかな?
うちも義理の弟が稼いでるので、
恩恵にあやかってます(笑)

なぜか大阪に縁があって、
高校の同級生も大阪にいたり、
親戚も転勤で大阪にいったり…
私が大阪に住みたいのに、周りばかり(笑)
二度目の結婚はきっと上手くいくと思います!
頑張ってもらわなきゃ☆

フリーライブ、kanaちゃんは不参加なんですね(涙)
またどこかで逢えるのを楽しみにしています!

kanaちゃん♪ #- | URL | 2012/08/08 19:11 | edit

kanaちゃん♪

間違えた!
↑題名と名前を入れ間違えました!
↑は、kanaちゃんへのお返事です♪

いっちゃん #- | URL | 2012/08/08 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

