Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

*宮崎3日目* 

3日目にいくまえに、2日目の夜の事を…(笑)

題して『大人の修学旅行第2弾』
第1弾は、熊本の温泉でしたヾ(^▽^)ノ

23時に到着したバレーメンバー総勢8名+私♪

宿泊はコテージヒムカのグループタイプのお部屋です♪
お部屋で鍋ができるプラン♪

大量にキムチ鍋の具材とお酒を持って登場しました(笑)

24時から大宴会開始

大いに盛り上がる中、私は2時に電池切れΣ( ̄□ ̄)!
気がついたのは朝5時でした(笑)

朝は8時起床!
朝ごはんを食べて、11時チェックアウト!

もう少しコテージを満喫したかった
また次回利用したいで~す

旅先は宮崎と決まりましたが、予定は全く立てておらず…

とりあえず日南方面へ向かいました(笑)
20090329231004


旅の仲間たち^^
可愛い後輩です( ´∀`)
20090329231001


『サンメッセ日南』 1年振りにモアイ君と再会しました^^
前回宮崎ライブの時も強風でしたが、今回も…
かな~り寒かった(*´д`*)
20090329230959


『鵜戸神宮』へ
20090329230957


願掛け!!
お願い事をしながら、石(5個)を投げます♪
20090329230954

私は一投目、四投目が見事インヾ(^▽^)ノ
願い事は秘密です(笑)

みんなはというと…一人だけ一個イン!
残念…


遅めのお昼ごはんは「おぐらのチキン南蛮」
20090329230952


ボリューム満点!!
20090329230950


一人体調不良を訴え、チキン南蛮を食べて福岡へ向かいました
高速料金がETCを使うと千円ということもあり、帰りの高速は大渋滞でしたΣ(゚□゚;)


頂いたさっぱり爽やかなお味の日向夏と甘~いきんかん♪
家へお土産は日南の道の駅で購入した戸村の焼き肉タレとドレッシングetc…♪
20090329230948


先週に引き続き充実の3日間でした(≧∀≦)


しばらくは大人しくしようと思います…(笑)




ファンフェスタプリン届きました.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
家に帰ると到着したプリンを、父が勝手に食べてました・・・
写真撮ろうと思ってたのにΣ( ̄ロ ̄;)
なのでひとつは空瓶(笑)
20090329230946


カラメルじゃなくて、チョコソース♪
美味しかった

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

お疲れさま~♪

いっちゃん、早速の旅レポ、ありがとう^^
最近どうしちゃったの?(笑)
めっちゃUPするの早いやん^m^

いやー、ほんと濃かった2日間だったね♪
なんかさー、毎日、いっつも満腹じゃなかった??
最終日のディナーはこってり系は止めとこうね!って言っておきながら、
結局こってりすぎて残しちゃったしー(笑)
で、いっちゃんはさらに翌日、おぐらのチキン南蛮って・・・(笑)
すごいボリュームだよね^m^

紳士なSさんとのデートも楽しかったね♪
例の計画への勧誘は失敗したけど、次に会うときは私たちの本気さが伝わるように、もっと頑張ろうね^^

でさー、いっちゃん。
戸村は戸村でも、フードショップ戸村のを買ってるし(^^ゞ
使ってみた??
私も言っておけばよかったね(>_<)
戸村フーズ(戸村本店)の方がお薦めだよ♪

次はみんなでコテージに泊まりたいね(*^_^*)

奈央 #hSv0ZVTc | URL | 2009/03/31 13:29 | edit

プリンや!

これ欲しかったんだよな~
売り切れやったし…

宮崎の旅ホント楽しそうやな
羨ましい~

わっ!いっちゃん顔出しや~!
って思ったら
モアイ君でした( ̄m ̄)ぷ

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/03/31 23:00 | edit

奈央ちゃん♪

大変お世話になりましたp(^-^)q
毎回くつろぎまくってごめん(T^T)

最近優秀やろ?
けど…いつまで続きますか…(笑)

食べに食べたね(≧∀≦)
2日目の夜にはさすがに胃が驚いてたよね!
おぐらのチキン南蛮は全部食べれなかった(つд`)

また行きたいお店リサーチしとかなきゃ!
あっ(笑)また行くから…(爆)

戸村って違う戸村さんなの!?
奈央ちゃんとこで、ドレッシング買い忘れたから、道の駅で見つけてパッケージが違うなぁ~と思いながらも買ったよ
聞けば良かった(つд`)
食べ比べてみなきゃ!
弟からもしゃぶだれの催促があったし、また注文させて頂きます♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/01 01:45 | edit

アルけんさん♪

センプレは意外と並んでなかったんですよ!
パティオの方は、すごい行列でしたよねΣ( ̄□ ̄)!
言って下されば買ってきたのに(T^T)

間違えて写真upしたかと思ったじゃないですか(-_☆)
よ~く見て下さい(笑)
たぶん私じゃありませんから(爆)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/01 01:51 | edit

何度も言うけど・・・

いっちゃん、ホントに福岡に住んでる???(爆)

宮崎は見るところ、食べることろ満載だよね!!!
本場のチキン南蛮たべた~~~い!!

いっちゃんのブログ見るとお腹が鳴る確率がとっても多い気がする( ̄m ̄* )




tek #XVgCdbeE | URL | 2009/04/01 10:54 | edit

tekちゃん♪

福岡にいるわよ~ヽ(´ー`)ノ(笑)

危うく今週末も関西へ行きそうになったけど(笑)
ツアーまではなるべく大人しくしなくちゃp(^-^)q

ETCで千円だよ♪
宮崎上陸も近いんじゃない?
チキン南蛮も美味しいし、地鶏はビールに合うし、何でも美味しいよヾ(^▽^)ノ

私のブログ、食べ物登場率かなり高めです(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/01 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

