Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

フリーライブ☆彡 

朝から気合いをいれて過ごしてたけど、
優先エリアに当選したかどうかは
9月7日にならないとわからないという…(笑)

二次があるってことは殆どみんな
当選してますよね!?

無事に入金も済ませたので、
あとは9月になるのを静かに待ちま~す(^O^☆♪

万博で会いましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
暑さ対策考えなきゃ♪


Mステもこれでもかってくらい朝から緊張して、
外出先で観ました(>人<;)

友達の家で思いっきり泣けなかったけど、
2人の紹介があってる時からウルウル…

登場したときには、ぶわぁーっと涙が溢れ出しました(;_;)

黒ちゃん素敵だった(/ _ ; )
優しさ200%の唄声☆彡

ゴルフって言うかと思ったのに、
パン作ってたって(; ̄O ̄)
前のツアーでかなりハマってたから、
とうとう自分で焼き出したのね(笑)
ホームベーカリーで焼くパン、
本当に美味しいもんね(=´∀`)人(´∀`=)

個人的なツボとしては、
歌う前の声だしと、
後ろのほうで星野源さんとおしゃべりしてる姿、
星野さんに声援?を送る姿。
何度もリピートしてます\(//∇//)\

さっ!仕事!仕事!
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

No title

神様
贅沢は言いません

正面10列目前後でお願いします

♪(* ̄ω ̄)v

アルけん #- | URL | 2012/07/30 23:00 | edit

けんさん♪

神様Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

若干左寄りの、前に大きな人がいないせきを(>人<)

9月まで良い子にしてましょうね(^O^☆♪(笑)

いっちゃん #- | URL | 2012/07/30 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

