Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

コンプリート☆彡 

シダックスとコブクロのコラボ(^O^☆♪

ステッカーをもらうために行ってきました☆彡

友達はコブクロには全く興味はないし、
飲んだ後に行ったのでお腹いっぱいだし…

まずは一枚だけでもステッカーをもらおうと、
チキン南蛮だけ頼みました♪


チキン南蛮…なの!?(笑)
別の食べ物みたいでしたf^_^;)

ステッカーは御帰りの際にと言われてたので、
お会計の時に頂きました☆彡



5枚とも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本当は一枚なんですが、皆さん一枚ずつどうぞ~
と言ってくれたので、
遠慮なく頂いてきました\(//∇//)\

ステッカーは数に限りがあります!
行かれる方は、お早めにどうぞ(笑)

また行ってみようかなv(^_^v)♪
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 8   

コメント

いちこさ~ん♡

あたしの為に食べて来てぇ~(*´∀`人)

シダックス4人で行くと高いも~ン(T_T)

チキン南蛮何味なの?w

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2012/07/22 02:06 | edit

いいなあ(*^_^*)

いっちゃん、こんにちは♪
淡路島にはシダックスありません(泣)

ステッカー欲しいよ~^^;

ちなみに、セブンイレブンもありません・・・(笑)

トンちゃん@淡路島 #7owrHZRA | URL | 2012/07/22 12:49 | edit

なぬっ!!!!

チキン南蛮1個でコンプリートできたの????w(°0°)w オォー

いいな~~~♪いいな~~~♪

得したね(≧∇≦)ノ


でもいちこさん・・・( ̄∇ ̄)ニヤッ


ステッカーで運を使い果たしちゃたかも??(爆)






そよ #Si8ZmVdM | URL | 2012/07/23 14:45 | edit

あげたいけど。。。

いっちゃん優しいお友達がプレゼントしてくれて
ラッキーだったね (o^-')b

一人で5種類集めるの大変だよ~。。。

私はヒトカラで2枚、昨日のオフ会で1枚ゲットしました♪
昨日はランチでお腹いっぱいだったから
チキンはタッパーにつめて、
ご飯はみんなが歌ってるときにおにぎりにして
持ち帰りました(爆)
海苔と塩昆布持参(*^^)v


しばらくはチキン南蛮とオムライス
見たくないな~f(^^;)

ゆみちゃん、シダックスは携帯会員に登録して
さらに、割引券をプリントアウトして
持って行くと安くなるよ~!(^^)!
みんなゲット出来ますように☆

ひとみ #E6psF8zg | URL | 2012/07/23 17:52 | edit

ゆみちゃん♪

チキン南蛮、たこ焼き味(笑)
ソースとかつお節♪(´ε` )

またカラオケ行ったらゲットしてくるわ(^O^☆♪

もっとコラボメニューがあればいいのにf^_^;)

いっちゃん #- | URL | 2012/07/23 18:03 | edit

トンちゃん♪

シダックスとセブンがないんですね(;_;)
ステッカー頑張ってたくさん集めなくちゃ!!

我が家から徒歩5分圏内にたまたま
シダックスとセブンがあります(笑)
一人カラオケは行った事ないけど、
今度行ってみます!!

いっちゃん #- | URL | 2012/07/23 18:09 | edit

そよちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(>人<;)

チキン南蛮一個でコンプリートよ(笑)

チキン南蛮を持ってきてくれた時に、
ステッカーがなかったから店員さんに聞いたの。
その店員さんはステッカーのこと知らなかったみたいで、
聞いてきます!って言ってくれて…

後からお帰りの際にって伝えに来てくれた時に、
サングラスのやつ下さいって頼んだの(笑)

私の必死さが伝わったのか、
一個しか頼んでないのに人数分くれたのよv(^_^v)♪

かなりの枚数あったよ(^_^)
また行かなきゃ(笑)

良い子にしてるから月曜日はきっと
笑えるはず…だと思いたい!
みんな当選してるといいな(^O^☆♪

いっちゃん #- | URL | 2012/07/29 02:52 | edit

ひとみさん♪

お返事遅くなってすみません!

なかなか一人で集めるのは大変ですよねf^_^;)
二次会でカラオケに行こうってなったので、
わざわざタクシーでシダックスまで行きました(笑)

友達は呆れてましたが、
コブクロには興味がない友達ばかりだったので、
ステッカーも快く譲ってくれました(笑)

ヒトカラはまだいったことないので、
今度挑戦してみます!
でも…オムライスはあまり好きじゃないし、
あのチキン南蛮もあまり…(^◇^;)
私もタッパー持参してお持ち帰りしようかな(^_^)

いっちゃん #- | URL | 2012/07/29 02:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

