Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

東京行ってました(笑) 

遡る事、数週間前‥

ナオトライブで東京に行きました☆
ライブ遠征したら、
記念にブログに残しておくんですが、
ナオトライブ最終日の朝
コブクロフリーライブの発表があったので、
完全にコブクロモード!(笑)

写真だけでも!
と、思ったけどたいして写真もとってない(爆)

ナオトライブのリベンジが出来て、
本当に本当に嬉しかったですo(^▽^)o
ライブの打ち上げはコブクロ話だったけど( ̄ー ̄)ww
ご一緒できた皆様、またタオル振り回しましょう!!


予定してたけど、
叔父が入院したので、急遽お見舞いに行くことに(>人<;)
せっかく予約してもらってたのに
すみませんでした(;_;)

ご挨拶したい方がいらっしゃってたので、
下まで行きました☆彡(笑)

またゆっくりお話ししましょうね♪


東京にせっかくいたので、
タワレコで開催されてるパネル&衣装展へ☆彡




楽しい東京滞在でした♪
スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

いっちゃ~ん♪

いっちゃん、ごめんください^^

今頃、、なコメで、ごめんなさい。
(ネットの世界なのに、この遅さ。流石のおばちゃんです^^;)

>ご挨拶したい方がいらっしゃってた、
って、、わ、わたしの事ですか~??

待ち合わせの場所で、逢う為に、、とか、聞こえましたが、、
(まさか、私にじゃないよね、、じゃ誰に、とか、ちょっと自問自答したけど)
どう?この鈍感さ^^;;


あんな、コブクロニュース満載の日に♪♪
いっちゃん始め、コブファミさん達にお逢い出来て
とっても、嬉しかったな。
「黒ちゃんLOVE」ないっちゃんにお逢いする事は、
私の「あこがれ」でもあったんですよ^^♪
とっても、とっても嬉しかったです。

「こんど、ライブで逢いましょうね♪」って、言ってくれてありがとね。

Mステの黒ちゃん、男前でしたね。
オシャレな、白いシャツがまぶしく、似合っていましたね。
二人で、また歩き出したね。
ちょっとだけ、心配だけど、楽しみだね^^☆
いつだって「YELL~」送っています。

コーヒーブレイク #MiGEEDp. | URL | 2012/07/29 16:31 | edit

コーヒーブレイクさん♪

きゃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ようこそ♪───O(≧∇≦)O────♪

ご挨拶したい方=コーヒーブレイクさん
でした(=´∀`)人(´∀`=)

少ししかお話しせたことなかったけど、
私の中で勝手にお仲間(黒ちゃんLOVE)と思ってて、
いつか必ずお会いしたい!と思ってたんです♪
こちらこそ、本当にありがとうございました☆彡
すごく嬉しかったです!

Mステの黒ちゃん素敵でしたね\(//∇//)\
やっぱり黒ちゃんは白がよく似合いますよね(#^.^#)

これから一緒に応援しましょう(=´∀`)人(´∀`=)
次はもっとゆっくりお話しできますように\(^o^)/
またライブで会いましょう☆彡

いっちゃん #- | URL | 2012/07/30 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

