Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2人の声。 

今日のラジオ(T_T)

さっきiPhoneにいれて部屋を真っ暗にして、
目を瞑って聴いた。。。

2人が目の前にいるみたいで
最初から涙がポロポロ。。。

黒ちゃんの鼻をすする音に泣けた(笑)
ラジオや副音声の声も大好き\(//∇//)\
そして、なんだか落ち着くー!!

ハンカチ片手に聴いてねって言われたけど、
ハンカチじゃ足りなかったよ(T ^ T)
タオルぐしょぐしょ。・°°・(>_<)・°°・。

もうすぐ会える☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何がなんでも(笑)優先エリアで聴きたい!
ちゃんと2人の姿が見えるところがいい♪
浮気者なのに厚かましい(笑)

そう思ったけど…

同じ空間にいれるだけでいい(^O^)


やっぱり私は黒ちゃんの声が
一番好き♪───O(≧∇≦)O────♪


追記:
一度にたくさんのことが発表されて
頭がパニックだったけど、
昨日隅々まで熟読して理解o(^▽^)o
フリーライブの申込期限まで、
お利口さんにしておきます(笑)
大量に届くであろうCDの保管場所も確保しなくちゃ♪
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

いちこさ~ん

うんうん。

こっちのも想い綴ってたのね(;_:)

ねっねっタオル並みだったよね!
はたまたバスタオルくらいのw

黒ちゃんの鼻をすする音(笑)

聞こえました。確かに( ̄m ̄)

でもやっぱり私はコビィの声が
一番好き♪───O(≧∇≦)O────♪

あ~もう8月がぶっ飛んでしまいそうな気持ちだね!
あっでもテレビで先に逢えるもんねヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2012/07/12 16:44 | edit

ゆみちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(T ^ T)
娘ちゃんのお誕生日も遅くなったけど、
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラジオ毎日のように聞いてるよ!
毎回ウルウルポイントが違うのよねー♪
ライブの申込は済んだかな?
私は今回ひとり申込(^O^☆♪
8月すっ飛ばして9月にならないかなo(^▽^)o
ゆみ&そよに会えるのも本当に楽しみ\(//∇//)\

いっちゃん #- | URL | 2012/07/18 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

