Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

コブクロ☆+° 

東京なう。(笑)

今朝ゆっくり寝てたらメールの数々に飛び起きました(T_T)

やっと、やっと、や~っと、
2人の声が聴ける。・°°・(>_<)・°°・。

10ヶ月、長かった!?
あっという間!?

浮気ばかりだったけど(笑)
コブクロは、黒ちゃんは、私の原点☆彡

大好きな黒ちゃんがみんなの前で唄って、
体でリズムを刻んでるのが浮かんできて、
ウルウルでした(T_T)

万博、懐かしいなぁ~♪
コブファミさんと初めて交流したのも万博でした♪

優先枠が取れても取れなくても、
絶対行くからね(^O^☆♪

だって…わたし…数ヶ月前に大阪行の飛行機抑えてますから(笑)

格安チケットが出た時迷いなく、
9月8日に大阪に居れるようにチケット取りました(笑)

なんとなくだったけど…

黒ちゃんに呼ばれてるーv(^_^v)♪

これまた大好きな2PMのウヨンのソロデビューに合わせて、
来週ひとりで弾丸渡韓を予定していたけど、
やめようと思います(爆)

それどこじゃないわ(^_^;)

今日のスポーツ報知
とっても良い記事でした♪


東京の新名所☆
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

No title

いっちゅーん♪
ブログ久々^^

すごいな・・
もうすでに飛行機のチケット取ってあったって(*^^)
また・・
色々、奇跡おこしてね♪

そうだね。。
万博のあの時は、もみじ川なんとかって場所だったよね。
今回のと同じなの??

初めましてをした場所だ~♪♪

行きたいな・・
行けるかどうか、わからないけど。

どりりん #kavz3rt6 | URL | 2012/07/07 17:05 | edit

あの場所で会いたい☆

いっちゃ~ん☆

私も優先枠にもれたとしても絶対行くよ☆
、・・・いやいや、もれる気がしないのは私だけ??(厚かましいわ<(_ _)>
がっつり浮気者の私で、いっちゃんに負けてへんけど(笑)やっぱり原点はコブクロであの場所から始まったんやもんね~
岩手行きやら、それに向けての復興支援ライブやらの予定がすでに決まってる中、よくぞかぶらなかった・・・とほっとしたわ
^_^;


大阪は、いっちゃんにとっても故郷のようなもの・・・私より断然詳しいし、美味しいお店もいっちゃんが案内してくれたもんね~(笑)次も、よろしくね~♪♪


ところで、ナオトライブは楽しかった??

たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2012/07/07 22:31 | edit

どりちゃん♪

どりちゅ~ん(^O^☆♪
お久しぶりです!
ブログなかなかコメント行けなくてすみません(^_^;)

飛行機、片道2000円だったので、
大阪にいくなら…9月8日に大阪にいたいなぁ~って思って、
予定もないのにチケット取ったんです♪

どりちゃんとはじめましてしたのも
万博でしたよねv(^_^v)♪
懐かしい~あすちゃんが、ミニーちゃんでしたっけ?
大きなぬいぐるみもってて、
可愛かったなぁ~♪

まだライブの詳細を全然みてないんですが、
もみじ川なんとかって5万人も入れるくらい広かったですっけ?
あまり覚えておらず…(^_^;)
違う場所かな?
万博でまたみんなで集まれたら嬉しいですね?


いっちゃん #- | URL | 2012/07/09 00:04 | edit

たばちゃん♪

たばちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あの場所が私たちの原点ですよね!
リスタートがあの場所って、
なんだか嬉しいです♪

私も漏れる気がしません!
厚かましいかな…!(◎_◎;)
ひゃー何か飛んできそう(笑)
浮気者だもん(^_^;)
でも私の不動の一位はいつだって黒ちゃんです!
これだけは、絶対に変わりません!!
(キッパリ)

9月は大忙しですね(*^◯^*)
私にも何かできることがあれば、
ぜひぜひお手伝いさせて下さい!

ナオトライブとっても楽しかったですo(^▽^)o
でも…コブクロのフリーライブのことが頭から離れずでした(笑)

いっちゃん #- | URL | 2012/07/09 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

