Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ソウル最終日☆+゜ 

三泊なんて、あっという間(T_T)

お迎えの車が10時30分だったから、
あまり時間がありませんf^_^;)

まだ買えてないものがあったので、
朝から地下鉄に乗りCDショップへ!
結局探していたものは見つからず、
他のものを購入☆
前もこのお店で買ったけど、
たくさんサービスしてくれて、
しかもお安い♪(v^_^)v

ホテルに戻り朝ごはん!
前回も食べたプゴクッ☆

優しい味で、やっぱり美味しい(^O^☆♪

ホテルに戻るとお迎えが( ´ ▽ ` )ノ
なんと、乗るの10人位なのに大型バス!
しかも!!ロッテ免税店のラッピングバス\(^o^)/

写真に収めようと機会を伺い…
お土産店に連れて行かれた時に、
買い物せずにパチリッ♪(v^_^)v


私が座った席からは…

怖い!?(笑)

パックツアーだと送迎がついててありがたいんだけど、
お土産店に立ち寄らないといけないのがネックf^_^;)
このお土産店は、あり得ないほど高値で物が売られてます(T_T)
お菓子とかコチュジャンとか、
スーパーの3倍とか4倍の値段がついてます(; ̄O ̄)
怖い…絶対買いません(笑)

無事に荷物も預ける事ができて、
無事に帰国\(^o^)/

今回買ったものは…

またまたよく食べて、たくさん歩いて、
たくさん買い物して、
日頃のストレス発散できました\(^o^)/

でも二週間くらいないと行きたいとこ全部いけない…(笑)
韓国語が少し話せるようになったら、
短期留学したいな☆彡

とりあえず、次は秋だな_φ( ̄ー ̄ )
スポンサーサイト

category: 韓国☆+゜

TB: --    CM: 8   

コメント

ツアーは確かに帰りのお土産店寄るから嫌やね。
送迎はいいんだけど…
あのお土産店は確実に日本人向けのぼったくり店よね(○`ε´○)=3

いっちゃんお土産や買った物がすごい(笑)
私1週間行っても段ボール2箱分やで~。
ほとんど自分の買えてないけど…
ソウルなら1週間行って買い物三昧したいわ^▽^
短期留学いいね~♪
私も韓国語たまに勉強するけど、全く頭に入ってこんわ(-.-;)

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2012/06/30 21:18 | edit

でかっ!

Σ( ̄ロ ̄lll)
誰の顏か分からんけどすごいね(笑)

これがコビィだったらなぁ~(*´∀`人)

いっちゃん!とうとう留学かぁ
そこまできたのねヾ(- -;)

アディダスの赤い服が気になるんだけどぉ
ミニスカ?

可愛いねぇ♪

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2012/07/02 22:53 | edit

すごい!

いっちゃんソウルでいっぱい美味しいもの食べて
お土産もいっぱい買って
楽しめてよかったね o(*^▽^*)o~♪

バスの写真上手に撮れたね (o^-')b
窓にも絵が描いてあってびっくり!
景色がよく見えないじゃん(笑)

ゆみちゃんと同じく、これがコブクロだったら
小渕くんのほっぺにチューだわ❤

春に、東京の新大久保に出来た
コリアンタウンに行ったよ♪
駅を降りてすぐのお店で
パックやお菓子を買ったんだけど、
路地を入った奥のお店の方が同じものなのに安くて
ショック。。。(^_^;)
でも、いろいろ食べ歩きして楽しかったよ!(^^)!

いっちゃん金曜日にナオトライブで逢えるね❤
気をつけて来てね☆

ひとみ #E6psF8zg | URL | 2012/07/03 19:50 | edit

さすが!

いっちゃん、こんばんは♪
相変わらず、いっちゃんの旅行は、美味しいものいっぱい食べて、
お土産いっぱい買って、素敵なところにいっぱい行って!!

今回の韓国旅行も、めいっぱい楽しんでるね。
うらやましい!!(笑)

私もいつか韓国行きた~い!!

トンちゃん@淡路島 #7owrHZRA | URL | 2012/07/03 22:45 | edit

光ちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!

そうよねー!
日本人を対象にしたお店って、
ぼったくり多いよね(T_T)
あのお土産店って空港近くにたくさんあるんやろうね!
何度となくいったけど、毎回違うところな気がする!

お土産いつも多くなってしまうんやけど、
今回は食材が少なかったからいつもより少ないかも(笑)
日本でも買えるのがたくさんあるけど、
なんか欲しくなるんだよねー!

韓国語…私も全然だわ(^_^;)
ちゃんと勉強しなくちゃ!

いっちゃん #- | URL | 2012/07/05 13:28 | edit

ゆみちゃん♪

デカイでしょ(笑)
バスに乗った瞬間、テンションUP☆

コビィだったら…
顔のとこが窓まで届かないかも(爆)

韓国はね、前からがっつり行きたかったんだけど、
最近韓国の方と話すことが増えて、
言いたいことが全然伝わらないから
もどかしいのよ(T_T)
韓国で好きな人に遭遇したときの為にも
ちゃんと話せるようにならなくちゃ(笑)

今からいってきまーす(*^◯^*)

いっちゃん #- | URL | 2012/07/05 13:33 | edit

ひとみさん♪

韓国満喫してきました(^O^☆♪
バスの写真、
お土産店に立ち寄った時、
路上に駐車されたので、
信号が赤の時に車道に飛び出し、
慌ててとりました(笑)
駐車場だったらもっとちゃんと撮れたのに(T_T)

新大久保、数年前までは韓国のお店がポツポツあったくらいだったのに、
今はすごいですよね!!
ライブの時にいったらすごい人で、
どこと行列でした(>人<;)

いよいよ明日ですね!
今から東京に出発です♪
飛行機が、遅れてるので待機中です…

いっちゃん #- | URL | 2012/07/05 13:46 | edit

トンちゃん♪

お久しぶりです♪

韓国満喫してきました(^O^☆♪
韓国は本当にお買い物&ご飯は
めっちゃ楽しいです♪

大阪からも安いツアーもあるから、
国内旅行よりお得ですよ?
ぜひぜひ韓国へ行ってみてください♪
なんなら私もご一緒します(笑)

いっちゃん #- | URL | 2012/07/05 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

