Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ソウル三日目☆+゜ 

二泊の友達がいて、11時にはお迎えの車が到着するので、
朝はゆっくりブランチ(*^◯^*)

ちょっと時間があったので、
朝ごはんの前に清渓川(チョンゲチョン)をお散歩♪
夜はイルミネーションが綺麗なんですが、
昼間は爽やかなお散歩コースといった感じ( ´ ▽ ` )ノ

川沿いのカフェでパンとコーヒーでまったり☆

シフォンケーキはサービスo(^▽^)o


ここで2人とお別れし、
残りの2人であと一日楽しみます☆

まず、南大門へ歩いて向かいます!
途中、徳寿宮の守門将交代儀式を見学♪


南大門は子供服や食器、アクセサリーetc…が、
たくさん売ってますo(^▽^)o

甥っ子や友達の子にお土産を購入し、
有名な「野菜ホットク」をおやつに♪

甘いホットクも美味しいけど、
野菜ホットクもなかなかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
中にチャプチェがたっぷりで、
これ一個でお腹いっぱいf^_^;)

ホテルに一旦戻り休憩し、
地下鉄に乗って江南エリアへ!

まずは、SUPER JUNIORのメンバーの
ママ達がやってるカフェ☆


友達はまったく興味ないのに、
私の行きたいところに引っ張りまわします(笑)

ジャケ写の撮影場所や、事務所の前、
よく行ってるお店…
ひたすら歩いて回りましたf^_^;)
友よ、ごめんよ(>人<;)(笑)

晩ご飯は、またまたサムギョプサル!
ハーブにつけこんであって、
他のお店とはちょっと違ったサムギョプサル☆
バジルが一番美味しかった\(//∇//)\


食べたらまた動く!!
地下鉄に乗って盤浦漢江公園へ♪
ここは、盤浦大橋から漢江降り注ぐ噴水ショーが人気☆

世界で一番長い橋型噴水として、
ギネスブックにも登録されてるそうです☆

8時の回を見たんですが、
まだ完全に陽が落ちてないから、
写真じゃ伝わらないかも(; ̄O ̄)


イルミネーションとともに、
音楽に合わせて降り注ぐ噴水が、
夕陽と重なりとっても綺麗でした☆


癒されるー☆彡

地下鉄で明洞にもどり、
ブラブラしてホテルに戻り荷物整理!

最後の夜、終了(^O^☆♪
スポンサーサイト

category: 韓国☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

いっちゃん、めっちゃソウル満喫してるや~ん≧▽≦いいなぁ~☆
ソウル行ったんもう8年くらい前に1回きりよ(>_<)
次は絶対ソウル行くぅ~!!
橋からの噴水、写真でも超綺麗やで^▽^
あっ、韓国に毎年2、3回行く友達から聞いたんだけど、サムギョプサルを卵につけて食べる店があるんやって~!!
美味しいみたいo(^-^)o

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2012/06/30 08:59 | edit

光ちゃん♪

ソウル満喫してきたよ(*^◯^*)
私は地方に行きたいとこがたくさんあるんだけど、
3泊とかじゃソウル界隈しか無理なんだよね(T_T)

サムギョプサルにたまご!?
なんだか美味しそうやね(*^◯^*)
この前食べたサムギョプサルは、
きな粉をつけてたべたよ♪
それも美味しかった(^O^☆♪

いっちゃん #- | URL | 2012/07/01 16:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

