Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ソウル一日目☆+゜ 

今年初韓国に行ってきました\(^o^)/

またまたソウルへ♪
今回は格安で飛行機とホテル代込みで、
三万円以下というツアー(^O^☆♪

福岡からもLCCが就航したので、
これからもちょこちょこ利用することになりそう♪

昼過ぎの便でソウルへ!
送迎付きだつたのでお迎えの車に乗って、
まずは免税店へ♪

まだ行ったことがなくて、いつか行きたいと思っていた、
ロッテ免税店のワールド店(^з^)-☆

免税店自体は明洞の方が大きいから、
買い物するなら明洞のほうなんですが…

ここにはスターアベニューのちょっと豪華版?があります♪

お買い物してる他の方々を尻目に、
免税店を飛び出しスターアベニューへ(笑)

思っていたよりたいしたことなかったけど、
一度は行きたかったので、
連れて行ってもらえて良かった(^O^☆♪


写真撮りまくり(笑)

ホテルにチェックインして、
明洞のロッテ免税店へ!
ざっーと買い物して、明洞の街へ!

まずはご飯!!
お料理教室の先生にお勧めしてもらったお店で、
手長ダコ料理を満喫(^з^)-☆

再び明洞をブラブラしてホテルに戻ったら、
汗蒸幕のお迎えの車が待ち構えてました!

夜10時半からアカスリ、マッサージ、エステ、
今回はサービスだったから韓服も着てみました♪

終わったのは2時頃でしたf^_^;)

まだ疲れてないのに、初日からマッサージで癒されました♪

私は何色の韓服でしょうか~( ̄(工) ̄)
スポンサーサイト

category: 韓国☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

