Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

甥っ子…脱走(笑) 

可愛い可愛い甥っ子、二歳二ヶ月。

夜泣きは相変わらずみたいだけど、
人懐っこい性格で、誰にでも愛想振りまき、
ついて行きます。

度胸もあるのか、大きな犬にも果敢に挑むf^_^;)
公園でも道路でも全力疾走(>人<;)
見ていてヒヤヒヤすること数え切れず(/ _ ; )

先日休みの日に弟が外出して、
お嫁ちゃんがお掃除していた一瞬の隙に…
自宅から脱走((((;゚Д゚)))))))

お嫁ちゃんが気がついた時には影も形もなかったとか…

マンションの階段?エレベーター?
を使って外に出て1人でお散歩!?

弟も慌てて帰ってきて、
2人で公園や近所を探すも見つからず…

いよいよ警察に届け探してもらう事になり、
誘拐?事故?と不安に押し潰されそうな時、
当の甥っ子は…マックでジュース飲んで遊んでたって(; ̄O ̄)

なんでも小さな子が1人でトコトコ歩いてたので、
運送会社の方が不審に思い保護してくれたらしい…
お仕事中だったので、
近くのマックに頼んで警察に通報してもらい、
預かってもらっていたらしいのです(T_T)

通報と一致したので、甥っ子と判明し、
迎えに行くとケロっとしてて、
お姉さんと楽しそうに遊んでたって(/ _ ; )

もぉーびっくりなんですけど(; ̄O ̄)
そんな話し聞いたことないし…

たまたま良い方に遭遇したから良かったものの、
そうじゃなかったら…と血の気が引きました(/ _ ; )

もうすぐ2人目誕生で、これから益々大変になりそうです(T_T)

頑張れ弟夫婦。・°°・(>_<)・°°・。


韓国旅行記も近々書きたいと思います(^_−)−☆
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

怖い~

いっちゃん、まっち危ないよ~(;一_一)
私までドキドキしてパニックになりそうやわ・・・

でも無事で何より。。何かあってからでは取り返しつかないし、絶対に目を離したらあかんよね~

でもまっちが泣かずにケロッとしていたなんて恐るべしちびっこやわ^^;慎重でヘタレのてっちではありえないお話です(笑)

まっちもお兄ちゃんになるんやもんね~これから、ますます大変になると思うし、可愛い甥っ子のため、おばちゃんもせっせと大阪に足を運んでお手伝いしてあげてね~(笑)

たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2012/06/25 22:13 | edit

たばちゃん♪

怖いですよね((((;゚Д゚)))))))
私も聞きながら血の気がひくのを感じました(/ _ ; )
私や弟も慎重派で、ビビリだったはずなのに…
誰に似たのかしら!?

本当に目を離したらダメですね(/ _ ; )
私も預かる時に気をつけておかないと、
取り返しのつかないことにでもなったら
大変です(T_T)

叔母の出番がこれから益々増えそうなので、
まっちの体力についていけるように
私も鍛えておきまし(笑)

いっちゃん #- | URL | 2012/06/26 22:45 | edit

真希も韓国のE-Martで迷子になったよ~(>_<)係員に抱っこされてる時はさすがにギャン泣きやったみたいやけど、義姉みたらケロッとして私のとこに帰ってきた頃には飴舐めてお尻ふって踊ってたで(笑)
甥っ子ちゃん大物になる予感?(笑)
知らんおっちゃんに声かけられたら泣くかと思うけど、ちゃっかりマックでジュースなんてo(^-^)o
親は冷や汗と寿命が縮む思いして探してるのにね…
でも、ほんま無事で良かった(T_T)
真希もマッチ君もf^_^;

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2012/06/30 08:39 | edit

光ちゃん♪

E-martかなり広いよね!?
真希ちゃんも大物の予感なんやけど(*^◯^*)
Facebookでみてると、
光くんより逞しそうなイメージやん♪

無事に見つかったから笑い話やけど、
なんかあったら本当に生きた心地がしないよね(T_T)
来年まっちも一緒に韓国に行こうって話してるんだけど、
今から心配だわ(; ̄O ̄)

いっちゃん #- | URL | 2012/07/01 16:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

