Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

*宮崎2日目* 

2日目は、朝8時半起床!!
朝ごはんを頂いて、本日の予定を確認!!

今日は奈央ちゃんのお店のお得意様&宣伝部長のSさんと
ランチでもという予定になっていましたが・・・
詳細の連絡をしたのが当日朝(笑)
奇跡的に予定を空けてくれていたSさんと11時ごろ合流して、
西都へ向かいました!!

Sさんのブログでとっても素敵なお花の写真がUPされていて、
行ってみた~~~い!と急な申し出にも快くOKして下さいました♪
ありがとうございますヾ(^▽^)ノ


菜の花と桜 黄色とピンクが春らしくて素敵
お天気が悪かったのが残念です゜.+:。(pωq)゜.+:。
20090329225634


携帯カメラの接写機能初めて使いました(笑)
20090329225632



菜の花って近くで見るとこんなに可愛いお花なんですね♪
20090329225630


桜並木^^
こんなにたくさんの桜が並んでるとこ、私初めて行きました^^
20090329225627


お腹もすいてきたとこで、『入船』へ(うなぎのお店)
柔道の井上康生さんやダルビッシュ投手、
その他たくさんの有名人も訪れているお店!
筑紫哲也さんのお写真もありました。
人気のお店だけあって、一時間ほど待ちました♪
20090329225625



うな重…じゃなくてうなぎ定食を注文
20090329225623

ご汁を初めて食べました♪
大豆がすりつぶして入ってるお味噌汁のような味?
ホイップのようにふわふわしていて不思議な食感♪


『入船』のすぐ近くにある神社に堂々と聳え立つ「クスノキ」
この幹の太いこと太いこと!
写真で伝わらないのが残念(>_<)
20090329225621


地産地消!!!skalが宮崎が発祥の地だなんて知りませんでした!!
20090329225619


去年のライブで訪れた「緑道公園」の桜
20090329225617


時間ギリギリまでお付き合い頂いたSさん!
お世話になりましたヾ(^▽^)ノ
初対面なのに図々しくお願いばかりして申し訳ないです
とっても楽しかったです( ´∀`)
またお願いしま~す(爆)


Sさんと別れ、奈央ちゃんの息子ちゃんと遊びながら、バレーの仲間の到着を待ちました♪
が…ひとり仕事が終わらないというアクシデントが発生し、宮崎到着が23時頃になると連絡が…○| ̄|_
急遽23時まで奈央ちゃんと息子ちゃんにお付き合い頂くことに(/_・、)

三人でご飯を食べに行く前に、バレーの仲間の要望により、モモ焼きを買いに11月に行った『青空もも焼き』へ
20090329225615


大将?もおばちゃんも私達二人のことを、しっかり覚えてくれていて感激でしたヾ(^▽^)ノ
5時間以上いたもんね…(笑)
疫病神とまで言われたもんね…(爆)

また次のツアーの時に行く約束をして、ハグでお別れ(笑)


奈央ちゃん親子は、私達の宿泊先『コテージヒムカ』まで、連れて行ってくれて、みんなの到着まで一緒にいてくれました(つд`)

最後までバタバタで、お仕事までお休みさせちゃってごめんね
おかげ様で、またまた楽しい宮崎の旅となりましたヾ(^▽^)
もはや旅では無くなってきた気がする(笑)
また行くからよろしくお願いします(爆)

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 8   

コメント

あ~

どこかで見た写真と一緒や!(爆)

いいな~行きたいな~
自分の目で見て心に栄養を
体の栄養は過剰摂取気味(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

宮崎旅行レポありがとう~
と~っても宮崎に行きたくなったよ
来年のツアーで日程が合いますように!

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/03/30 23:15 | edit

やっと見っけ~

いや~それにしてもSさんて優しい方なんですね。
朝の9時半にメールで起こして10時半に家を出ますって、
そんな申し出にも文句も言わず車の準備してるなんて。

ところで、
宮崎でうな重と言ったらご飯と鰻は別々なんですね。
変わってる~♪

ところで、
なんか当日のうちに京都あたりまで流出した写真が出回ってたとか、
おそろしや~(((((( ;゚Д゚)))))

これに懲りずにまた是非宮崎まで帰ってらっしゃ~い。

州@アッシー #m8yiTd7Y | URL | 2009/03/31 01:39 | edit

アルけんさん♪

おはようございますヾ(^▽^)ノ

あはっ( ´∀`)
私も見ました(笑)

宮崎は心の栄養たっぷり貰えますよ♪
ついでに体の栄養もヾ(^▽^)ノ
こちらがメインだったりして(笑)

宮崎ツアーは平日が多いですよね
来年はアルけんさんも参加できますように( ̄人 ̄)
その前に旅行で行ってみては?
きっと優しいあの方が案内して下さるはずですよ♪

いっちゃん #- | URL | 2009/03/31 08:08 | edit

州さん♪

おはようございますヾ(^▽^)ノ

その節は大変大変お世話になりましたp(^-^)q

文章にするとなんてワガママな私達…(笑)
私も奈央ちゃんにずっと連絡してなくて、当日バスに乗る前にやっと連絡したんです
私達こんなですので、また急にメールするかもしれません(笑)
うな重じゃなくて定食ですよね( ̄□ ̄;)!!
書き直さなくちゃ(笑)

写真流出!?
犯人は…σ(^_^;)?
マル秘でひとりに送ったんだけどなぁ~(°∇°;)
アル方から小さくてわからないと苦情がきてます(笑)

いっちゃん #- | URL | 2009/03/31 08:21 | edit

はい、犯人は私です(爆)

確かにいっちゃんから写真をまわさないようにSさんが言ってたって念押しされたんやけど・・・


次の日、アル方が私をはがいじめにして携帯を取り上げてSさんとの写メを見たんです・・・
そしてその場にいたKちゃんと東京のHちゃんも見てしまいました

Hちゃんは、小さくて見えない~とわざわざ老眼鏡を出してしんけんに見てはりました(笑)

Sさんへの興味は半端ないねんで(笑)
そんなSさんといち早く対面したいっちゃんと奈央ちゃんには詳しい報告を聞きたいです・・・
アル方への興味があるなら、私があんなこと、こんなこといっぱい情報流しますけど・・・


宮崎への旅、楽しそうやね~
っていうかおいしそうやね(*^^)v

いいな~いいな~!(^^)!

来年はリベンジして絶対行きます♪♪
今年は、福岡に関西ファミ乗り込むんで、いっちゃんよろしくね☆

たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2009/03/31 17:51 | edit

誰が

羽交い絞めにしてんv-217

是非パネルにして送ってきて( ̄ー ̄)ニヤ...
商売になるかも by悪けん

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/03/31 22:50 | edit

たばちゃん♪

羽交い締めにされたんですね((((゜д゜;))))
そんな恐ろしいことをする人がいたなんて!(笑)
どこかで、純粋な関西人をアピールしていた方では?(爆)

アル方の、あんな事やこんな事、知りた~い(≧∀≦)ぷっ
メール待ってます♪(笑)

今日電話切ったあと、本気で行こうかと考えました(T^T)
しばらくは大人しくしようと書いたばかりなのに(笑)
ツアーも夏から始まるし、大人しくせねば!!

宮崎来年は一緒に行きましょうね
絶対ですよ~♪

美味しいもの沢山食べて、あわよくば…(笑)

福岡でお待ちしてますヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/01 01:15 | edit

悪けんさん♪

パネルって…(*≧m≦*)ぷっ

商売はじめますか?(笑)

じゃあ、アル方のパネルも作成しておきます(爆)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/01 01:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

