Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

世間は狭い! 

気がつけばもう6月(@ ̄ρ ̄@)
一年がはやい…

5月は本当にバタバタしてて、
飛び回ってました!!

大好きな2PMの横浜公演が終了したので、
7月のナオトライブまで、ライブ遠征はお休み(^_-)

最近はもっぱら韓国、韓国、韓国の日々です(笑)

来週は今年初の韓国旅行☆
楽しみ\(^o^)/

韓国に行って必ず行くのがスーパー☆
大好きなんです(^O^☆♪

行く度に調味料とかどこのメーカーのが美味しいのかな?って思ってて、
料理を習いながら教えてもらえたらと、
ずっーと教室を探していました。

前に通っていたとこは、なんだか合わなくてf^_^;)

数ヶ月リサーチして、意を決して行ってきました♡

一ヶ月前に…(笑)

今日は二回目の料理教室(^з^)-☆
とっても楽しくて、お友達もたくさん出来そうだし、
何より韓国語の勉強も出来て私には一石二鳥の教室♡♡♡


前回のお料理☆


今回のお料理☆


なんと!!先生の旦那様(日本人)が、
私と同じ会社の方だったんですΣ(・□・;)
建屋が違うので話したことは殆どなくって、
なんとなく見たことあるな~と思ってたら、
まさか同じ会社の方だとは!?
びっくりしました!(◎_◎;)

韓国語の勉強もなかなか進まなかったけど、
また気合いをいれて始めようと決めました!

頑張らなくっちゃ(^O^☆♪
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

アニョハセヨ~(o ̄∇ ̄)/

いちこさん相変わらず 대단해(テーダネ)!!

7月まで休みって
あの…たった1か月なんですけどヾ(- -;)

しかも休みじゃないじゃんww

半分韓国人だねw

お料理超うまそうじゃん!!
食べたいよ~(*´ω`人*)

世間は狭いねって言うか
いちこさんはなんでも引き寄せちゃうんだよw
楽しんできてね~♪

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2012/06/11 10:46 | edit

ゆみちゃん♪

アンニョン~(^O^☆♪

なんか色んなことに手を出して、
いつもバタバタしてるわ(T_T)
なんにも予定がなかったら、
なんか組み込んじゃって(^_^;)

本当だね!
もう6月だから、あと一ヶ月だわ(笑)
5月が忙しすぎたから、
なんだかお休み気分(^O^☆♪

引き寄せたのか、引き寄せられたのか、
素敵な偶然だったよー♪

金曜日から韓国行ってきま~す♪


いっちゃん #- | URL | 2012/06/12 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

