Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

行ったり来たりf^_^;) 

4月末から5月末まで、
いろんなとこを行ったり来たりしていますf^_^;)

ブログに写真を上げたいけど時間がない(T ^ T)

まとめてドバッと(笑)

4月末から5月にかけて大阪滞在!


5月あたまに宮崎滞在!


先週末は東京滞在!


食べて飲んで…(笑)


また食べて(笑)


またまた食べて(笑)


ライブ参加☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真はお借りしました

SUPER SHOW 4 in 東京ドーム!!
5万5千人\(^o^)/

圧巻でした(/ _ ; )
前の京セラも凄かったけど、
東京ドームはまだまだ広くてビックリ!

奇跡的に友達が譲って頂いたチケットが、
アリーナ花道近くで肉眼でお肌を確認できるお席でした。・°°・(>_<)・°°・。

本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
圧巻のパフォーマンスに、
美しさに癒されるました(((o(*゚▽゚*)o)))

まさかウチワをフリフリする日が再び訪れるなんてね(笑)
SMAPライブ以来で楽しかったです♪


さっ!再来週はまたまた東京f^_^;)
2PMの武道館公演に弾丸ツアーで行ってまいります♪
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

旅人よw

いちこさん 自家用セスナでも購入した方が
よろしいかとヾ(- -;)

でもあちこちできるのは元気な印♪

ナオトに行ったのかと思ったら~
韓流ねww

またあちらの世界にもきてよ~(o ̄∀ ̄)ノ
まってま~す!!

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2012/05/18 14:17 | edit

ゆみちゃん♪

自家用セスナ、いいね\(//∇//)\(笑)
そんなのあったら、私福岡にいなさそうf^_^;)

ナオトの東京は7月よ?
東京まで安い飛行機があるから、
益々行く回数が増えそう♪

庭放置中(/ _ ; )
なかなか夜家にいないのよねf^_^;)
またお邪魔するね?

いっちゃん #- | URL | 2012/05/21 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

