Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ついていけてない(笑) 

最近ナオトがたくさんテレビに出てます(^O^☆♪
けど、全然追いついてない。・゜・(ノД`)・゜・。
たぶんいっぱい録画をのがしてるはず…

何人かのお友達からナオト出てたね!って
メール頂きました(^_-)-☆
ちょっと前までは、名前すら知らない人が多かったのにねー!

これからの主要番組の覚書☆

4/26 サワダデース(福岡のローカル番組)
4/29 MUSIC JAPAN
5/3 VS嵐
5/13 新堂本兄弟
5/18 A-studio
5/25 僕らの音楽

並べてみると、ますますビックリ!
すごいなぁー(o^^o)
録画忘れないようにしなくちゃ♪

他に漏れてる番組があったら教えて下さい(^O^☆♪
スポンサーサイト

category: ナオト・インティライミ☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

ナオトすごいね♪

ナオトホントにすごいね!
アルバムも1位だし
憧れのミスチルとならんで
どんどん夢が叶って感激だろうな!(^^)!

テレビ出演もいっぱいだけど、
フリーライブ&握手会が4日連続にも驚いた~
ナオトはサッカーで体鍛えてるし若いから
体力もあるんだね (^_^)v

番組は録画して見て消しちゃったのもあるけど
1番ソングSHOW、Mラバ 
はなまるマーケット、めざましテレビは
よかったのでまだ残してあるから、
もし見てなかったらダビングしますよ~(*^_^*)

新堂本兄弟は知らなかった。
いっちゃんありがとう ^^☆

ひとみ #E6psF8zg | URL | 2012/04/25 22:00 | edit

え~~~!!!

そんなに出てたの!!常々ファンサイトでチェックしていたつもりなのに(*_*) 今後はきづけばメールの交換しましょ♪返信無用で♪♪
もう心はナオトライブよ~~o(^-^)o
あ!その前に体力作りだ(-.-;)

みゅう #ADJD0lrw | URL | 2012/04/28 08:20 | edit

いっちゃ~ん♪

うちの婿殿がね、ナオトのアルバムを買ったのよ。

むふふでしょ?もちろん借りてダビングするよ。

ナオトが有名になると、いっちゃんとの距離も遠くなるような、嬉しいような、寂しいような、ふ・く・ざ・つ。

でも、持ってる人だからどこかでばったりなんてこともなきにしもあらず(笑)

VS嵐毎週見てるから楽しみだわ。

ふきちゃん #urbcaBnQ | URL | 2012/05/01 18:48 | edit

見たよ

いっちゃん、こんにちは♪

ナオト、大活躍だね(*^^)v

この前は、偶然にMラバで見ました。
ピアノの弾き語り、素敵でした(*^_^*)

昨日はVS嵐で見ました(^_^)v
さすが、サッカーしてたことがある。
運動神経抜群だね(*^^)v
大活躍で、嵐チームに勝利をもたらしました!!
カッコよかったね(*^_^*)

まだまだ、いろんな番組に出るんだね。
また見られたら見るね(^^♪


トンちゃん@淡路島 #7owrHZRA | URL | 2012/05/04 13:25 | edit

No title

VS嵐、見たよ♪
勝って良かったよねヾ(=^▽^=)ノ

先月号(?)のESSEにも1ページ記事が載ってたね!
「おお~!ナオト、こんな主婦向けの雑誌にも!」ってびっくり☆
これからどこでどんな活躍みせてくれるか楽しみだね!
私もナオトの活躍が嬉しいです(*^_^*)
でも、いっちゃん的には有名になりすぎると、ちょっと寂しかったりするのかな?

tek #XVgCdbeE | URL | 2012/05/09 15:01 | edit

お返事です^^

ひとみさん♪

お返事が大変大変遅くなってすみません!!

ナオトすごいですよねー!
キャラが重宝されているのが、
テレビに引っ張りだこv( ̄∇ ̄)ニヤッ

アルバムも1位になったし、
本当にデビューから着実に人気が出てますね^^

新堂本兄弟おもしろかったですねー♪



みゅうさん♪

お返事遅くなってすみません(´;ω;`)ウゥゥ

ナオトのブログはツイッキーツイッキーで、
情報が次々UPされるから追うのが大変ですよね!
いつもブログ見ながらメモしてます!

ナオトライブもうすぐですね!!
チケットどうでしたか???



ふきちゃん♪

お返事遅くなってすみません(≧0≦*)ノ

婿殿ナイスですね゜+。(*′∇`)。+゜
もう聴きましたか???
ライブも近いというのに、まだまだ聴きこんでないので、
これからゆっくり聴かなくちゃ♪

ナオトとの距離、もとから遠いから大丈夫です(笑)
でも、人気がでてライブハウスのような小さなとこでライブがないのが
さみしいです(´;ω;`)ウゥゥ

VS嵐、素敵でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。



トンちゃん♪

お返事遅くなってすみません(´;ω;`)ウゥゥ

ナオト、大活躍ですよね+。:.゜(人〃∇〃)*+

私もナオトのピアノの弾き語り好きです^^

お返事が遅すぎて、
VS嵐も随分前のことになってしまいましたね(笑)
さすがもとユース!運動神経抜群で光ってました☆+゜

これからもたくさん番組に出るみたいなので、
お時間があえば見てくださいねー♪



tekちゃん♪

お返事おそくなってごめんよー(´;ω;`)ウゥゥ

そしてこちらではご無沙汰してます(≧0≦*)ノ
なかなかコメントいけなくてごめんね!

ESSEにも1ページ記事が載っての!?
もー雑誌は全然追えてないから諦めた(笑)
すごい幅広いねー!
tekちゃんも活躍喜んでくれて嬉しいな^^

ナオトが有名になって寂しいというより、
ライブハウスでのライブがなくなったら嫌だなぁーって思う。。
ナオトのライブはスタンディングがいいなぁー♪
いつかtekちゃんもご一緒にいかが??


いっちゃん #- | URL | 2012/05/15 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

