Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ONEDAY☆+° 

福岡も段々暖かくなってきました(^_-)-☆

今月は仕事がかなり忙しいものの、
ライブもないので韓国語を勉強したり、
ネイルに行ったり、ホットヨガに行ったり、
料理教室に行ったりと充実した時間を過ごしています♪
なんだかこんな時間を過ごすのは久しぶりp(^_^)q


来月から、大好きな2PMの番組がふたつもはじまります\(^o^)/
ひとつはNHKの韓国語口座p(^_^)q
そしてもうひとつは2AMと一緒にONEDAYで深夜番組に♪

そのONEDAYで出演する番組…
東京MX?という局で放送されるらしい^^;
福岡ではもちろん見れないんだろうな((((;゚Д゚)))))))
なんでそんな局でやるんだろ…

嬉しいお知らせに飛び上がったものの、
見れないので撃沈_| ̄|○
いつか福岡でも見れますように(T_T)



来月から仕事が落ち着くので、
またまた飛び回りま~す(笑)
スポンサーサイト

category: 2PM&2AM☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

いちこ~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

元気そうでなにより♪

私は今何年ぶりかの咳のひどさに参ってま~すヾ(- -;)
でも腹筋使うおかげで少しお腹引っ込んだかもw

日本列島桜と同じく縦断してくるのかな~w

もうすぐだね~♪
桜もコブクロも♪♪


ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2012/03/30 23:49 | edit

久しぶり♪

いっちゃん、休みを自分への投資に使っているね♪♪
私は、明日ぽっかりと休みが貰えたけど、直前過ぎて予定が立ちません

まあ、朝寝坊して、午後から活動しようかと。

いっちゃんも、ネイルサロンに行っているんだ♪
私は長女の結婚式に初めてジェルネイルをやって貰い。
その後はキットを買って、それなりに

さすがにブロの技は凄い!
頑張ります。

いっちゃんも、少しの休養、めちゃくちゃ楽しんでね♪♪






みゅう #EHKxsUyY | URL | 2012/04/03 03:02 | edit

ゆみちゃん♪

お返事遅くなってごめんね。・°°・(>_<)・°°・。

喉はどう!?治ってきたかな?
私は黄砂で喉がいたい(;´Д`A
車は真っ白になるし、大変だわ(-_-;)

お花見はした?
もう葉桜になってきたけど、
やっぱり桜はいいよね♪

2人にももうすぐあえそうだね(^_-)-☆

いっちゃん #- | URL | 2012/04/09 08:34 | edit

みゅうさん♪

お返事が遅くなっすみません。・°°・(>_<)・°°・。

お元気そうで良かったです(^_-)-☆
急なお休み嬉しいけど、何をしたらいいのか分からないですよね(;´Д`A
私は急なお休みがないので割と計画的に過ごしてます♪

ネイル久しぶりに行ってます(^O^)
爪が綺麗だとテンションが上がります!
私も自分でしたいですが、やっぱりお店でしたほうが素敵に仕上がりますよねf^_^;)
いつか私にもネイルして下さ~い(^O^)

いっちゃん #- | URL | 2012/04/09 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

