Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

黒ちゃん♪ 

お誕生おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎年おめでとうを欠かさず書いてたのに、
一日遅れてしまった(T ^ T)

と思ったら、去年も書いてなかった((((;゚Д゚)))))))

最近仕事は忙しいわ、携帯を替えたので、
ブログ書くのも写真をあげるのも、
まだ慣れず…じゃなく、解らずで放置気味でした(;´Д`A

決して、黒ちゃんを蔑ろにしてる訳じゃないのです。

春が近づいてきて、
今か今かと待ってる私と、
まだゆっくり大丈夫だよーって、
ドッシリ構えてる私がいます。

小渕くんの声が回復して、
また2人で歌いたくてしょうがない!
って想いが募ったら帰ってきてね(^-^)/

35歳のお誕生日、おめでとう(^_-)-☆




スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

いちこ~(o ̄∀ ̄)ノ”

忙しそうやね~
でもしっかり食べてるかなぁ?

黒ちゃんの誕生日ほったらかして
ついにいっちゃん韓国行ったかと思った( ̄ー ̄)

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2012/03/20 22:43 | edit

いっちゃ~ん

半年は長いのか短いのか答えはないけれど、これからゆっくり始動してくれたらいいと思う。

半年経ったよ、そらTVそらCDと追い立てるようなことはしたくない。

で、私はエグザイルにどっぷり(; ̄ー ̄A アセアセ

予定がないから「ツタンカーメン展」観に大阪行ってやる(笑)

ふきちゃん #urbcaBnQ | URL | 2012/03/21 10:07 | edit

ゆみちゃん♪

おはよう(^_-)-☆

忙しくしてるけど、
しっかり食べてます(笑)

黒ちゃんの誕生日忘れる訳ないじゃない)^o^(
韓国にそろそろ行きたい病が出てきたけど(笑)

いっちゃん #- | URL | 2012/03/22 08:09 | edit

ふきちゃん♪

おはようございます(^_-)-☆

半年なんて、あっという間ですね!
2人がゆっくり休養して、
たっぷり充電してから帰ってきてくれたら嬉しいですね\(^o^)/

私もライブはないけど、大阪いきます(笑)
私達も充電しなくちゃo(^▽^)o

いっちゃん #- | URL | 2012/03/22 08:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

