Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

当選☆+゜ 

またまたプレゼントが当たりました(≧ω≦)b

宅急便が届き、中を見ると…



2AMグッズ!(笑)

応募したことも忘れてたからびっくり( ̄◇ ̄;)

一名様にプレゼントだったみたい( ̄□ ̄;)!!



応募した人がいなかったのか、
2AM運があるのか…(笑)

2AMには縁があるみたいです(o^-')b




コブクロのお年玉プレゼントは、
今年も幸運な事に当たったけど、
梅干しでした(´_ゝ`)



2月、3月は仕事やプライベートで色々あって、
なかなか福岡から出れなさそう(つд`)

来月は関西に行きたかったけどぐっと我慢して、
4月以降バリバリ活動しますp(^-^)q(笑)
スポンサーサイト

category: 2PM&2AM☆+゜

TB: --    CM: 8   

コメント

またまた、すご~い!!

いっちゃん、本当にミラクル続きだね(*^^)v
1名さまにプレゼントのグッズが当たるなんて・・・
もう、これは宝くじ買わないと(笑)

私もコブクロのお年玉プレゼント当たったよ(^_^)v
レターセットが当たった。
コブファミさんに手紙出すことがあれば使おうかなって思ってま~す(*^_^*)

4月以降、バリバリに活動するいっちゃんに会えるかな?
会えたらいいな(*^_^*)

トンちゃん@淡路島 #7owrHZRA | URL | 2012/02/21 01:29 | edit

すごすぎ~

いっちゃ~ん♪おひさです~

決めた!!

いっちゃんの後ろついて歩こっと(笑)

ライブの予定が何にもないうつろな私。
5月のゆず大阪行くつもりだったけど、坐骨神経痛を発病。
立っておれないのよ(泣)
エントリーだけはしようかな~


☆トンちゃん  手紙ください。
そのレターセットでね(笑)

ふきちゃん #urbcaBnQ | URL | 2012/02/21 12:36 | edit

トンちゃん♪

こちらにもありがとうごさいますヾ(^▽^)ノ

1名様って凄いですよね!
ただ、応募者がいたか疑問です(笑)
応募したことも忘れてたくらいだから、
特に使う予定もないグッズです(爆)


きゃ~(≧ω≦)b
レターセットいいなぁ~♪
私も付箋紙とかレターセットが良かった!

私もお手紙下さい(^з^)/チュッ(笑)

いっちゃん #- | URL | 2012/02/22 08:03 | edit

ふきちゃん♪

きゃ~ヽ(≧▽≦)/
ふきちゃんお久しぶりです♪

ついてきても何もありませんよー(T^T)

友達や会社の人とかに、
宝くじ買ってきて!とか
くじ引いてきて!とか、
色々言われるんですが…
自分以外に力を発揮できたことはありません(爆)

大きな当たりはないので、宝くじとかは当たらなそうです(^_^;)


坐骨神経痛(T^T)
痛いですよね…ライブに支障が…(T^T)

無理しないで下さいね!
もしかしたら年内にコブクロがあるかもしれないし(^_-)

私は5月と7月に東京にライブに行くことが決まってます♪

頑張って働きます!!

いっちゃん #- | URL | 2012/02/22 08:14 | edit

やったね。

いっちゃん。

一人にしか当たらないプレゼントに当たるなんて・・・・
私にもそのパワー分けてください。

この前1000名様に当たる「ふきん」が当たりました。
1000人位にならないと当たりません。
いろいろ応募してるのにな・・・・
当たりたい意欲満点だとダメかしら?
いっちゃんのように、忘れてるくらいがいいのかな?

トンちゃん。私にもお手紙下さい。

ふきちゃん。お大事に。無理しないでね。

ふたご座 #t4VwBv7I | URL | 2012/02/22 11:03 | edit

おお~━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━

さすがは いちこたん♪

いちこパワーは国境を超えてるのねw

コブクロのお年玉今頃なのね!
私も期待しちゃおかなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

4月以降楽しみにしてるよ~♪

あっいちこお守りとか
いちこ水晶売って下さい(笑)

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2012/02/22 21:12 | edit

ふたちゃん♪

こんばんはヾ(^▽^)ノ


当たる!ということが大事なんだと思います(≧∀≦)

だから一名だろうが千名だろうが、
選ばれたが勝ち(笑)

きっと、よい運気がきてるんですよー(≧ω≦)b

プレゼントが自宅に送られてくると、
本当に嬉しいですよね!!

予想してなかったプレゼント☆
色々応募してゲットしましょうヾ(^▽^)ノ
私も頑張って応募します♪

いっちゃん #- | URL | 2012/02/22 22:15 | edit

ゆみたん♪

国境を越えたかしら(笑)

いやいや国内の懸賞だし( ̄ー ̄)ニヤリ

まだまだ国境は越えられません(笑)


水晶?
ないよー!そんなの(爆)

あったら私もほしいわヾ(^▽^)ノ

黒ちゃんに逢わせて~♪

いっちゃん #- | URL | 2012/02/22 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

