Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2AM 1st JAPAN TOUR “Never let you go”@大阪梅田芸術劇場 

名古屋公演にも行く予定だったけど、
どうしても仕事が休めず、泣く泣く諦めました( p_q)エ-ン



大阪のチケットは先行から一般まで何度も何度も申込をしたのに、
全然取れず半ばあきらめてました。。。

が、そこに救いの手か゜+。(*′∇`)。+゜

ミニストップで応募していたライブ鑑賞&バックステージツアーの
当選の連絡がありました( p_q)エ-ン



夢のような出来事にドキドキしながらライブに参加してきました^^

◆セットリスト◆

OP.「電話に出ない君に」INTRO-Phone
1.「電話に出ない君に」
2.「狂ったように」
3.「もう無い」
4.「友達の告白」
5.「最高の愛」
   ~福山雅治の「最愛」カバー
6.「笑ってあげられなくてごめん」(日本語ver.)
7.チャンミンソロ ~清水翔太の「桜」
8.スロンソロ ~Ne-Yo『Beautiful Monster』
9.ジヌンソロ ~「ラララ」
10.チョ・グォンソロ ~「告白した日」

~来日映像

11.KARA「STEP」
12.Wonder Girls「Be My Baby」

~インタビュー&「死んでも離さない~Never let you go~」のMV

13.「死んでも離さない~Never let you go~」(日本語ver.)
14.「Lost」
15.「With or without U」
16.「悪かった」
17.「どうしよう」
18.「No.1」

EN1.「Missing」
   ~久保田利伸カバー
EN2.「死んでも離さない」(韓国語ver.)
EN3.「この歌」
WEN1.「No.1」

2AMのライブ映像は何度となく観てましたが、
初めてライブに行きました^^
やっぱり歌が上手(≧0≦*)ノ
時間は2時間弱だったけど、聴きたかった曲は殆ど聴けたので、
大満足でした゜+。(*′∇`)。+゜

ライブが終盤に近づくにつれ、そわそわ。。。( ̄m ̄)ぷ

大阪より前の公演でバックステージに行った人からの情報では、
プレゼントの手渡しダメ!ハグもダメ!写真やサインもダメ!
ただちょっとお話して握手だけらしいと・・・

ライブが終わり、席に係りの方がお迎えに来てくれて、
みんなで集合して会いに行くという流れでした。

他の当選者の方がお祝いのプレートを作ってきてくれて、
それを10人で披露しましょう!と提案してくれて、
みんなでリハーサルまでして、いざ2AMのもとに+。:.゜(人〃∇〃)*+

並んでる時から、もうウルウルしてる子や、
手や足が震えてる子もいて、なんだか微笑ましく見てました( ̄∇ ̄*)アハッ!
そう!私はすごーーく冷静でした!

エレベータホールみたいなとこでご対面だったんですが、
4人が登場するなり悲鳴と共に泣き出す子もいました^^
ひとりづつと握手してお話して、さらーーっとあっという間に終了!
の予定だったけど、最終日だったからか、ハグしてくれるメンバーもいて、
みんな腰砕け状態でした゜+。(*′∇`)。+゜

私もひとりにハグしてもらって、
ライブ中ずっと気になっていたチャンミンの二の腕を触らせもらおうと
「腕さわってもいいですか?」と、もちろん日本語で話しかけました(爆)
本人きょとーーんでしたが、勝手にOKが出たと判断して、
触らせてもらいました(*/∇\*)キャ めっちゃムキムキで素敵( ̄∀ ̄*) 
触っている途中、スタッフさんに無理やり引き離されましたけど(爆)
別に危害は加えないのに。。。(; ̄- ̄A アセアセ・・・

夢のような時間が終わって、
みんなで興奮を分かち合っていた時、
「ところで何口くらい応募したんですか?」と質問が!
私は10~15口位応募したんですが、色々聞いていると、
みんな最低100口は応募したんだそうです(*゜▽゜)ノ
多い人は400口ってヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
それでも当たらなかった友達がいるらしいです・・・
ミニストップの方も競争率がすごかったと言ってたんだけど、
みなさんものすごーく頑張ったようで、
なんだか申し訳なかったです(; ̄- ̄A アセアセ・・・

ミニストップ様には感謝・感謝(´;ω;`)ウゥゥ
とても幸せで貴重な経験をさせてもらって、
良い思い出になりました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
スポンサーサイト

category: 2PM&2AM☆+゜

TB: --    CM: 12   

コメント

すごーい♪♪♪

いっちゃ~~~~ん♪♪そうだったんだ!!

すごーいラッキーガール!!
あやかりたいよo(^-^)

公式サイトで見させてもらいました♪
男前揃い(^o^)v

2PMの方も武道館でのライブ凄いねw(゜o゜)w
あれだけ動員できるなんて!!

ちと聴いてみたい♪

ムキムキの腕の感触は?(//△//)

ハグした時の匂いは?

や~ん♪ナオトにされたい!!

あ!話が逸れました(爆)

楽しみ満載だね~♪♪

ムフフ♪

いっちゃんの幸運を私も少し頂いて、ナオトのチケット当選しますように♪

良かったね~~o(^-^)o

みゅう #ADJD0lrw | URL | 2012/02/10 08:51 | edit

すご~い!

バックステージツアーのこと
レポしてくれてありがとう~♪

2PMを前に冷静だったいっちゃん☆
これが黒ちゃんだったら
コチコチに固まってたかもね(笑)

もしコブクロのバックステージに当たったら
黒ちゃんの長い腕と小渕くんの厚い胸板にはさまれて
ギュ~ってハグされたい(*/∇\*)
キャー!
想像しただけで倒れそう(笑)

ナオトはちゃんと目をみつめて
「Thank you~」って言ってくれて
めちゃめゃかわいかった(*^o^*) 
みゅうさんも書いてるけど、
ライブ行かれるといいね♪

ひとみ #- | URL | 2012/02/10 21:04 | edit

No title

良かったね~
バックステージ行ってみた~い。
もちろんコブクロで・・・(笑)

so-net(我が家のプロバイダー)で会員限定?のライブのお知らせが来たよ。
2AMと他3組かな?
当たればあげようかと思ったんだけどIDとPWを忘れて
応募が出来ない(^_^;)

いっちゃんのチケ運…
ナオトもいっちゃんが応募した方がいいかも~
ファイナル、落選もあるのかな?

えび #- | URL | 2012/02/11 11:57 | edit

焦ったであろう

危害を加えられる!
アーティストを守るべき立場のスタッフは焦ったであろう
しかし一睨みされただけで足が動かない
あ~食われてしまう~~~~~

よかったねスタッフさん
いっちゃんが、お腹いっぱいで( ̄m ̄)ぷ

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2012/02/11 22:26 | edit

みゅうさん♪

お返事遅くなってすみません(つд`)

めちゃくちゃラッキーでしたヾ(^▽^)ノ

公式サイトまで見て頂きありがとうごさいますヾ(^▽^)ノ

本当に素敵なハーモニーなんですよ♪
私は韓国語で歌って欲しいので、日本デビューは微妙なんですが…
でもこうしてイベントがあったりライブがあるのは、
やっぱり嬉しいですp(^-^)q

2PMもめちゃくちゃ格好いいです!

ムキムキの腕( ̄ー ̄)ニヤリ
スベスベでした(笑)

みゅうさんはナオトにハグされたいんですね(〃▽〃)

私は黒ちゃん…((○(>_<)○))
心臓が止まるかもしれません(笑)


ナオト楽しみですねヾ(^▽^)ノ
チケット取れますように♪

いっちゃん #- | URL | 2012/02/14 11:18 | edit

ひとみさん♪

お返事遅くなってすみません(T^T)

バックステージツアーって未知の世界だったので、
ドキドキでしたヾ(^▽^)ノ

私はかなり冷静でした(笑)
腕筋、腕筋ってそればかり考えてましたから(爆)

黒ちゃんだったら、間違いなく泣いてました(つд`)

コブクロ…いや、黒ちゃん…
会いたいけど目の前にいたら緊張しすぎて吐きそうです(笑)

ナオト可愛いですよね(〃▽〃)
何度か握手しましたが、本当に目を見つめてくれるからドキドキします(≧∀≦)

ライブ楽しみですねヾ(^▽^)ノ

いっちゃん #- | URL | 2012/02/14 11:32 | edit

いちこ~♡

逢えなかったのは残念だけど
元気そうでなにより(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

>「腕さわってもいいですか?」
いっちゃん…十分怪しいですってw

でもいちこミラクル健在だね~

是非コブクロでご一緒させて(*´∀`人) 

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2012/02/15 07:53 | edit

えびちゃん♪

お返事遅くなってすみません(T^T)

私もコブクロで行きたいです(笑)
ただ…黒ちゃんを目の前にしたら、
自分がどんな行動を取るのか予測できず怖いです(爆)

そうなんですよ!
両国でライブがあるんです♪
でも他の三組に全く興味がないので、
チケット取りませんでした(´_ゝ`)

5月と7月に東京行かないといけないので、
我慢しまーす(笑)


ナオト、落選はないんじゃないんか?
と楽観視してますが…(笑)
私チケット運はあまりないんですよー!
おまけに座席運もありません( ̄◇ ̄;)

えびちゃんの運にかけまーす(≧∀≦)

いっちゃん #- | URL | 2012/02/15 13:38 | edit

けんさん♪

ですよねー(笑)
アーティストを守らないといけない方々ですもんね(゜o゜)/

いやいや、睨んだりしてませんから┓( ̄∇ ̄;)┏

善良な市民が危害なんて加えるわけないじゃないですか(T^T)


確かにお腹はいっぱいでした(笑)

いっちゃん #- | URL | 2012/02/15 13:43 | edit

おゆみー♪

本当に残念だった(T^T)

次の機会はゆっくり行くから、がっつり話そうね!
ゆみ宅にもお邪魔したいわー♪
パンツ持参します(≧∀≦)

怪しい???
絶対触らなくちゃと意気込んでたから、
躊躇なく言えたわよー(笑)

いつかコブクロでミラクルご一緒しましょう(≧ω≦)b

いっちゃん #- | URL | 2012/02/15 13:54 | edit

よかったね

いっちゃん、こんばんは♪
すごく遅いコメントでごめんね(笑)

バックステージツアー詳しくレポしてくれて、
いっちゃん、すごく冷静でいられたんだね(*^^)v

ハグしてもらったり、強引に腕を触らせてもらったり、
本当によかったね(*^_^*)

私もいっちゃんのミラクルにあやかりたい(笑)

トンちゃん@淡路島 #7owrHZRA | URL | 2012/02/21 01:21 | edit

トンちゃん♪

おはようごさいますヾ(^▽^)ノ

行ってきました♪
周りのみんながパニックになってたから、
私はすごく冷静でした(笑)

二の腕を触る!という目標を達成できたから良かったです(≧ω≦)b(笑)

コブクロだったら…と何度も思いました(つд`)

いつか黒ちゃんにも近づけたらな~(〃▽〃)
頑張りましょう!!

いっちゃん #- | URL | 2012/02/22 07:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

