Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

*宮崎1日目* 

3月27日~29日まで宮崎旅行に行ってきました^^


行きは高速バスで( ´∀`)
お隣さんの香水と格闘しつつ無事に宮崎駅に到着!!
20090328210431


大抵乗った瞬間におやすみなさいZzz…なんですが一睡も出来なかった(*´д`*)

宮崎駅には可愛い妹なおこちゃんが車でお迎えに来てくれました♪

すご~く居心地が良くて、そして何かと似てるとこがあるなおこちゃんと、
去年の宮崎ライブで出逢ってちょうど丸1年!
まさかこんなお付き合いをするとは当時は思ってませんでした^^

お互いテンションが高くないので(笑)普通に車に乗り込み(爆)、
またまたお世話になる奈央ちゃんのお家に二人でお迎えにp(^-^)q

宮崎にいることが自然すぎて、奈央ちゃんの「お帰り~♪」の声に、
なんの躊躇いもなく「ただいま~♪」と返す私(笑)


三人で向かった先は、今回の旅の一番の目的『とり乃屋』さん

ここは、5296のオフィシャルブックにも紹介されている、(お店の名前は出てなかった?)
小渕くんのことを古くから知ってる(らしい)方がしている地鶏のお店☆+゜

黒ちゃんが何度となく、
最後にモモ焼きの鉄板の上にご飯を入れて食べると絶品!と話してるところです^^
5296のCDにも入ってましたよね?
20090328210429


カウンターが広がる店内 奥にお座敷がひとつ
メニューがなくて、「モモ焼き○本」って注文するんです!!
味噌味もあるそうなんですが、この日は終わってました。。。人気なのかな?

まずは、ビールとお通しのきゅうり!
これがめちゃ美味しい(≧∇≦)/ ごま油と塩の絶妙なハーモニー♪
20090328210427


モモ焼き1人前♪
3人で2人前にしようかと思ったんだけれど、結局一人一皿(笑)
がっつりです^^
20090328210425


コブファミならば、ご飯を混ぜて食べなくちゃ!ってことで、
お店の方も早くから察知!!(笑) 
随分早い段階で「ご飯もちろんいりますよね?」と聞かれました^^
黒ちゃんが大好きな食べ方♪私はこれを食べに来たんです!!(笑)

お店の方いわく、黒ちゃんは小渕くんに食べ方を教えてもらったそうです^^
このご飯をこの中に・・・
20090328210422



入れて…黒くなるまで混ぜる!!
20090328210420



出来上がり^^
20090328210418

黒ちゃんの好きそうなお味☆+゜
こってりだけど、お肉の旨みと炭焼きの香りが合わさって、
とっても美味しかったです^^ 
ただ・・・一人1人前のモモ焼きとご飯。。。多いです(笑)

お店の方とちょっとお話させて頂いて、
まだまだ話し足りない私達はお茶をすることに♪


一番街のカフェでお茶^^
あの~めっちゃお腹いっぱいで苦しかったんですが、
スウィーツは別腹!(笑)みんなケーキセットです♪
私:抹茶ショコラ 奈央ちゃん:季節のフルーツタルト なおこちゃん:チーズケーキ
20090328210433


2時間くらいお喋りして次の日お仕事のなおこちゃんとお別れ。。。
めっちゃくちゃ楽しかった~~~(人´ω`) ☆。.:*:・’:・’゜
お仕事なのに遅くまでお付き合いしてくれて本当にありがとう^^

奈央ちゃん宅についた私達は。。。
結局夜中3時過ぎまで喋り倒してお布団に入りました( ´艸`) Zzz

明日の計画。。。この時点でまだたってません(爆)

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

ほ~

豪快な食べ方だ!
モモには骨は付いてるの?

それとビールは何杯飲んだのかな?( ̄m ̄)ぷ

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/03/30 23:09 | edit

アルけんさん♪

骨付きもあるみたいですよ!!(未確認情報)

でもレディは、もちろん骨なしです(。・_・。)ノ

ビール…残念ながら、ご期待に答えられず1杯でした♪

いっちゃん #- | URL | 2009/03/31 01:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

