Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

またまた大阪へ 

先々週今年2回目の大阪に行って来ました^^
ライブのことは別で書くので、
今回の旅でのグルメネタを( ̄∇ ̄*)アハッ!

金曜日お昼まで仕事して、夕方には大阪着!
弟と妹と合流して妹宅へ゜+。(*′∇`)。+゜
前回はちらっとお邪魔しただけだったので、
今回は妹のお家で晩御飯をごちそうになりました^^

かなり広くって、次回の宿泊先にノミネート( ̄m ̄)ぷ

翌日は、いつものカフェ!?に11時集合(≧0≦*)ノ
お茶して、ランチして、デザート食べて・・・
みんな都合良い時間に来て、
タイムリミットがきたら帰っるというフレックス制♪
私はフルタイムで、結局6時間位いました( ̄m ̄)ぷ
ホントに居心地の良いカフェ?ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

夕方からは飲み会゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

黒ちゃんが来た!という情報をゲットしたので、
早速行ってきました+。:.゜(人〃∇〃)*+

黒ちゃんが座ったお席☆+゜





黒ちゃんが頼んだものを取り合えず頼む!!
鳥刺しの盛り合わせ☆+゜
これめっちゃ美味しかった(≧0≦*)ノ



ネギサラダ☆+゜



鳥のもも焼き☆+゜



そしてこれは黒ちゃんが何度か注文したという、
「おのみ」☆+゜



黒ちゃんのサイン☆+゜



お値段もリーズナブルで、
チェーン店なんだけど、
どのお料理もすごく美味しかったです☆+゜



お店の方もすごーく親切でした^^
また行きたいな゜+。(*′∇`)。+゜


そして日曜日!福岡から友人が大阪入り♪
2AMのライブの前に、もう1人リリースイベントがあるというので、
千里中央へ寄ってから行くことにv( ̄∇ ̄)ニヤッ



韓国R&B界の貴公子『SE7EN』のリリイベ☆+゜
CDに握手券がついていて、1枚だと握手、
2枚だと一緒にチェキ撮影、3枚で握手とチェキ・・・
時間がないので、握手だけ( ̄∇ ̄*)アハッ!
日本で活動するのは4年ぶりくらいかな?
根強いファンの方が沢山いて、なんだか嬉しかったです^^

通天閣に行く予定だったけど、
疲れたので梅田でご飯(笑)

串かつ だるま ルクア大阪店☆+゜



どて焼き(小鉢)☆+゜



レディースセット☆+゜
お餅・トマト・エビ・チーズetc




ルクアや三越伊勢丹をぷらぷらとお買い物して、
ライブへ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。(別記事)


ライブ後は梅田でお好み焼きにビールで打ち上げ☆+゜
イカゲソとすじ焼き☆+゜



焼きそば☆+゜



お好み焼き出来上がり~☆+゜



また色々食べ歩いた大阪の旅でした( ̄m ̄)ぷ
スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

