Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2012年♪ 

明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ

気がついたら2012年┓( ̄∇ ̄;)┏

30日から弟家族が帰省していて、
甥っ子の子守りに奮闘中です(笑)
めっちゃ可愛いんです(≧∀≦)

でも、5日までいるらしい…(°∇°;)
少々疲れてきました(爆)
一週間も滞在してくれる義妹に感謝しなくちゃねp(^-^)q
有り難いことです♪


今年のお節☆+゜




甥っ子ver

渋い食べ物が大好きで色が地味(笑)


今年のテーマは、「私らしく」

色んな事に挑戦しつつ、
大好きな音楽に包まれながら、
ゆっくりと充実した日々を過ごしたいと思いますヾ(^▽^)ノ


今年もよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 18   

コメント

No title

いっちゃん♪
明けましておめでとう~☆

今年も色々と忙しくなりそうやけど(笑)
いつでも声かけてね~

いっちゃんにとって、素敵な飛躍の年でありますように

☆・・・♪・・☆・・・♪・・☆・・・♪・・☆

ちか #- | URL | 2012/01/02 22:51 | edit

今年もよろしく!

いっちゃ~ん^^
あけましておめでとうございます!

私も子守で疲れ気味です(笑)でも可愛いんだよね~

今年も、いっちゃんに会えたらいいな(*^_^*)そしてぜひ、一緒に韓国旅行に行きたいです(笑)

今年もよろしくお願いします!

えりか #- | URL | 2012/01/02 23:31 | edit

今年もよろしくね♪

いっちゃん喪中かな?
って思って年賀状失礼させて頂きました。。

甥っ子さんの子守お疲れ様です。
子どもはかわいいけど、一緒に遊ぶと体力使うよね。。
私はそれが仕事で~す(^^ゞ

おせち美味しそう♪
いっちゃんちはお重でなく、素敵なお皿に盛り付けるんだね☆
アンパンマンの顔は何かな?
甥っ子さん、しめじやほうれんそうも食べて偉いね (o^-')b

昨年ナオトの握手会とライブに行って
ナオトの人柄や歌も含めて大好きになっちゃいました❤
コブクロ聴くと切なくなるから最近はナオトをよく聴いてます♪
今年はいっちゃんとライブで逢えますように!(^^)!

ひとみ #E6psF8zg | URL | 2012/01/03 10:59 | edit

明けましておめでとう♪

お見事なお節!
もちろん、お母さんの手作りよね(*^。^*)
ウチは、普通にお寿司やお刺身、フライドチキンなどで過ごすのよん。店が2日から営業してるしね。

甥っ子ちゃん、可愛いでしょう♪

場がすごく和まない?皆が笑顔でね(*^。^*)

娘夫婦が来ただけで、話が弾むから、これに、小さな孫でもいたら、皆で構いたがると思うよ~♪

賑やかなお正月で良かったね。

至って静かな、我が家は、必要最小限の家事だけやったら、パソコンつついたり、テレビ見たり、昼寝したり。
明後日からの仕事、大丈夫かしらん?リハビリが必要かも(爆)

いっちゃん、今年も仲良くしてね~( ^∇^)

みゅう #ADJD0lrw | URL | 2012/01/03 17:03 | edit

ちかさん♪

明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ

ブログにコメントありがとうごさいます(≧∀≦)

今年も年末まで色々忙しくなりそうですp(^-^)q
大阪には何度となく(笑)行きますので、
お付き合い下さいね(≧ω≦)b

今年もよろしくお願いします♪

いっちゃん #- | URL | 2012/01/03 19:41 | edit

えりかちゃん♪

明けましておめでとう♪

えりかちゃんと話したいことが沢山あるわヾ(^▽^)ノ

今年もどこかで会えたらいいな♪

Tちゃんから、すごく忙しくしてるって聞いたよ(゜o゜)/
あまり無理しないで、たまには息抜きがてら福岡にも遊びにおいで~♪

韓国もぜひぜひ一緒に行こうね(o^-')b

今年もよろしく~♪

いっちゃん #- | URL | 2012/01/03 21:24 | edit

いっちゃーん。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

いっちゃんのおいしいブログ楽しみにしてまーす。

楽しい年末お正月だったようで、良かったね。
甥っ子ちゃんは、かわいいよね。

ふたご座 #t4VwBv7I | URL | 2012/01/04 16:39 | edit

今年もよろしく♪

いっちゃん、あけましておめでとうございます♪

昨年も逢うことができ、DVDなどいろいろとありがとうございました。今年もよろしくお願いしますm(__)m

いっちゃんのパワー分けて欲しいです(笑)
年末年始みんなが集まって嬉しい反面疲れました^^;

みんなが帰ってほっとしたらどっと疲れがきました^^;
体力がなくなってるんだなあと感じています。
今年は健康第一で頑張りたいと思います(*^^)v

今年もどこかで逢えるといいなあ(*^_^*)

トンちゃん@淡路島 #7owrHZRA | URL | 2012/01/04 20:47 | edit

今年も

よろしく~(o^―^o)ニコッ

いちゃんの運はいったい
どんだヶ━─(゚Д゚∀゚Д゚)─━え!!!!!!!!

ひょっとして
コンビニのサーバーにハッキングしてる?(爆)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2012/01/05 00:16 | edit

いちこ~(^v^)

あけましておめでとう いっちゃん♪
今年もよろしくね!

そしてまたまたもうすぐ逢えるわ(*^_^*)

いっちゃんのそのパワー
体から目には見えないなんか出てんじゃない!?

赤外線で見てごらん(笑)

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2012/01/06 08:30 | edit

明けまして、おめでとうございます

いっちゃん、こちらでは遅くなってしまいました

あらためて・・・明けましておめでとうございます☆

そうこうしているうちに今月末には会えそうですやん(笑)

土日の予定が確定しだい連絡するね~どっちかで絶対新年一発目のいっちゃんとの再開ハグハグをする予定です(爆)


まっちが帰って寂しい??それとも子守りから開放されてホッとしてる??(笑)ご両親・・お疲れで寝込んでへんかな~??
早くいっちゃんに会って義妹さんのネタが聞きたいです(爆)

たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2012/01/08 15:45 | edit

ひとみさん♪

お返事が大変大変遅くなり
すみませんでした( p_q)エ-ン

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願します♪

甥っ子の子守。。。やんちゃすぎて疲れました!!!
でもめちゃくちゃ可愛くて、
いっぱい笑って癒されました+。:.゜(人〃∇〃)*+
お仕事されてる方、すごく尊敬します!!
私は無理です(; ̄- ̄A アセアセ・・・

おせちは普通お重に盛り付けるんですよね^^
小さい頃からこのスタイルだったので、
なんの疑問も持ったことがありませんでした(笑)
アンパンマンの顔は、コーンごはん&のり&にんじんです^^
好みが渋すぎてびっくりなんです!
お魚が好きで、さんまやあじが特に大好き!
野菜はきのこ類をよく食べます^^

最近全くナオトの握手会やライブに行けてないので、
今年はちょこちょこ行きたいなと思ってます^^
私もコブクロ全然聴いてません。。。
今年もツアーがあることを祈りましょう!!
ひとみさんとライブで逢えますように!(^^)!

いっちゃん #- | URL | 2012/01/11 19:31 | edit

みゅうさん♪

いつもながらお返事が大変遅くなってすみません( p_q)エ-ン

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願します♪

お節は一応全部手作りです^^
買ったお節を食べたことがないんです(つд-。)
一度豪華なお節を食べてみたいなぁー(≧0≦*)ノ
私がお手伝いしたのは、
岩石卵とこぶ巻きとハムのマリネくらいです。。。
殆ど手伝いになっておりません(; ̄- ̄A アセアセ・・・
作り方を習っておかなくちゃと思うんですが、
なかなか時間が合わないんですよねー!
みゅうさんのところは2日から営業?!
お正月ゆっくりと~ではないんですねΣ(゚Д゚;o)

甥っ子めっちゃ可愛いです(*/∇\*)キャ
1週間ほとんど家にいましたが、
飽きることなく楽しめました^^
ただ。。。ワンコがおもちゃにされてて、
一番疲れてました( ̄∇ ̄*)アハッ!

みゅうさん、今年もよろしくお願します(o^―^o)ニコッ

いっちゃん #- | URL | 2012/01/11 19:32 | edit

ふたちゃん♪

お返事がとっても遅くなって
すみませんでした( p_q)エ-ン

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願します♪

今年もいろんなところで食べまくって(笑)
ブログに載せますね( ̄∇ ̄*)アハッ!

今年の年末年始はほとんど外出もせず、
弟家族と過ごしてました^^
大阪に帰ってしまったので、
我が家は今すごーく静かですゞ( ̄∇ ̄;)

いっちゃん #- | URL | 2012/01/11 19:32 | edit

トンちゃん♪

お返事がとっても遅くなって
すみませんでした( p_q)エ-ン

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願します♪

一昨年も昨年もトンちゃんと会えたので、
今年も会えるといいなー♪

年末年始お疲れ様でした!!
みんなが集まるとお料理の準備も大変ですよね(つд-。)
私は料理はほとんど手伝ってないんですが、
弟家族のお守り(笑)でどっと疲れました( ̄m ̄)ぷ
帰ったら体調崩してしまって、やっと復活です!!

私も健康第一で頑張りたいと思います(*^^)v

今年もどこかで会いましょうね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

いっちゃん #- | URL | 2012/01/11 19:33 | edit

けんさん♪

いつもながらお返事が大変遅くなってすみません( p_q)エ-ン

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願します♪

今年も席運はなさそうですが、
他のところで挽回していこうと思います!(爆)

ちょっと!!
正々堂々とgetしたバックステージですよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
これがコブクロだったら卒倒してますが、
比較的冷静にその時を待ってます(*/∇\*)キャ

けんさんには今年もたくさん会えそうな気がします^^
よろしくお願します(o^―^o)ニコッ

いっちゃん #- | URL | 2012/01/11 19:33 | edit

ゆみちゃん♪

お返事が遅くなってごめんね(つд-。)

あけましておめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
今年もよろしくお願します^^

もうすぐまた逢えるわ゜+。(*′∇`)。+゜
と思って準備を進めてますが、
ちょっと分からなくなってきたのよ(´;ω;`)ウゥゥ
今週末にははっきりすると思うから、
またメールするね!!

なんか出てるのかしら?(笑)
今年もパワー全開で行きます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
いつかゆみちゃんと並んでコブクロ聴きたいな♪
あっ!違うほうばかりみて話が噛みあわないかもね( ̄m ̄)ぷ

小渕くんのブログ、嬉しかったね(つд-。)
今年も楽しみましょう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

いっちゃん #- | URL | 2012/01/11 19:34 | edit

たばちゃん♪

いつもながらお返事が大変遅くなってすみません( p_q)エ-ン

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願します♪


今月末には会えそうですよー゜+。(*′∇`)。+゜
ぜひぜひ再会ハグハグしましょう(笑)

まっちが帰ってから寂しくって(つд-。)
でも、ずっと家に居たら・・・(; ̄- ̄A アセアセ・・・(笑)
両親も寂しいみたいだけど、同居は無理って言ってました(爆)
あっ!2人目が夏に産まれるみたいです!!
またネタが溜まってまーーーす!!
今度ぜひ聞いて下さいv( ̄∇ ̄)ニヤッ

いっちゃん #- | URL | 2012/01/11 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

