Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

眠れない…(追記) 

現在3時18分…

明日というか今日も仕事だけど、
全然眠れません┓( ̄∇ ̄;)┏


まさか!?まさかねぇー!
いや、そんなはずはないよねー!

と、悶々としています(笑)



早く確認したいことがあって、
朝がくるのが待ち遠しい((○(>_<)○))



☆追記☆




先日ミニストップでキャンペーンが行われてたんですが…

700円で一枚応募券がもらえて、周りを巻き込み何度となく通いました(笑)


で、その結果!


見事、バックステージツアーに当選しました((((゜д゜;))))


まさか5組に選ばれるなんて…O(><;)(;><)O


どうしよー((○(>_<)○))


来月大阪に行きますヽ(≧▽≦)/


夢じゃなかった(笑)
招待状が届きました♪

スポンサーサイト

category: 2PM&2AM☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

バックステージツアーとはなんぞや??

いっちゃん、今年の終わりにご挨拶にきました(*^。^*)

そしたら、いっちゃんが眠れへんほどの興奮状態にあるやん。。。
なになに、韓国のなんとかってグループの(爆)←まったく興味がない私でゴメン(^^ゞ
そのバックステージに5組だけご招待なん??その一組がいっちゃんなん??すごいやんすごいやん、なんかようわからへんけどすごいみたいやん(笑)

このままではいっちゃんが黒ちゃんから遠ざかってしまう・・・
なんて言ったらいっちゃんはこう言います「黒ちゃんは別格です」って(爆)


大阪来た時は、どっかで会えるようにしたいな(*^^)v会おうね♪

たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2011/12/28 14:40 | edit

たばちゃん♪

こんにちはヾ(^▽^)ノ

久しぶりに眠れない夜を過ごしました(笑)

まさか当たるなんて!
夢のようです(つд`)

ライブ後に楽屋?にもご招待して頂けるみたいです(≧ω≦)b

ライブのチケット自体、数々の先行でも取れなかったから、
行くことを諦めてたんです(T^T)

コブクロがコーリングみたいな企画だと思いますヾ(^▽^)ノ
年末に今年の運を使い果たしました(笑)

あっ!2AMというグループです!!
来年日本デビューするので機会があれば聴いてみて下さいね♪

もちろん、黒ちゃんは別格!!
神の域ですから(爆)

今年もあと3日…
本当にお世話になりました♪
また来年も沢山会えますようにヾ(^▽^)ノ
まずは1月の大阪でお会いしましょう♪

いっちゃん #- | URL | 2011/12/29 14:07 | edit

ミラクル!

いっちゃん、こんばんは♪

いっちゃんって、なんという強運の持ち主なの?
数々のミラクル、聞くたびに驚くばかりです・・・

宝くじ、当たったことは?(笑)

今年もいっちゃんに会えて嬉しかったです。
いろいろありがとうございましたm(__)m
なかなか機会がないけれど、ゆっくりお話がしたいですね(^^♪

来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

トンちゃん@淡路島 #7owrHZRA | URL | 2011/12/30 01:54 | edit

おめでとう~☆

いっちゃんおめでとう~☆☆
ホントにいっちゃんはラッキーガールだね!

「韓国ごほう美フェア」
ごほう美ってひらがななのがかわいい ^^☆

2PMと2AMの区別がつかない私だけど。。
また興奮して楽しかった様子を伝えてね♪

来年もコブクロやナオトライブで
いっちゃんに逢えるのを楽しみにしています!(^^)!

ご家族で良い年をお迎えくださいね♪

ひとみ #E6psF8zg | URL | 2011/12/30 17:46 | edit

トンちゃん♪

こんばんは♪

今回のは私もビックリでした( ̄□ ̄;)!!
どれだけ応募があったのかはわからないけど、
チケットが全然取れなかったからライブを聴けるだけでも幸せです♪


宝くじ…買ったことないです(゜o゜)/
今度買ってみようかな(笑)


来年はゆっくりお茶でもしましょうねヾ(^▽^)ノ
よろしくお願いしますp(^-^)q

良いお年をー♪

いっちゃん #- | URL | 2011/12/30 22:05 | edit

ひとみさん♪

こんばんは♪

まさか当たるなんて(≧ω≦)b
自分でもビックリです(笑)

ナオトのクリスマスライブ、スカパー!で見ました(〃▽〃)
ノリノリからほっこりまでめっちゃ良いライブだったみたいですね♪
私も来年はみなさんと一緒にナオトライブに行きたいです♪

来年はコブクロ&ナオトライブで沢山会えますように♪

良いお年をー♪

いっちゃん #- | URL | 2011/12/30 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

