Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2PM ARENA TOUR 2011 “REPUBLIC OF 2PM” 

2PM ARENA TOUR 2011 “REPUBLIC OF 2PM”

あっという間にツアーが終わってしまった(≧0≦*)ノ









◆セットリスト◆


1.Hot
2.Electricity
3.Hands Up
4.Tired of Waiting
5.Crazy for you
6.By My Side
7.100日記念日
8.I Can’t
9.Give It To Me
10.Ultra Lover
11.Stay with me
12.My Valentine
13.Chansung’s solo
14.VTR Jeonggam’s Story
 「日本語字幕」声:2AMジヌン
15.I’ll Be Back
16.I Hate You
17.Back 2U
18.ALIVE(Junsu’s Solo)
19.Without U
20.Take off
21.離れていても
22.Crazy In Love
23.10 out of 10
24.Again & Again
25.I’m your man
26.Don’t Stop Can’t Stop
27.Heartbeat



◆ツアー日程◆

12月 3日(土)三重県営サンアリーナ(pre show)
12月 5日(月)大阪城ホール
12月 6日(火)大阪城ホール
12月 8日(木)日本ガイシホール
12月14日(水)さいたまスーパーアリーナ
12月17日(土)マリンメッセ福岡
12月18日(日)マリンメッセ福岡
12月20日(火)日本武道館
12月21日(水)日本武道館


6都市9公演10万人を動員するツアーで、
わずか1分でチケットがソールドアウトとなったプレミアツアー。
ラッキーなことに3公演+ファイナルライブビューイング、
4公演は観る事ができました゜+。(*′∇`)。+゜


先日発売されたアルバム『REPUBLIC OF 2PM』収録曲を中心に、
韓国での代表曲だったり、メンバーのソロパフォーマンスがあったりと、
見所満載のステージでした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


福岡も花道がめちゃくちゃ近くで、
メンバーが投げたぬいぐるみをgetできたし、
大好きなウヨンに手を振ってもらったし(自己満足;笑)、
めっちゃくちゃ楽しめました( ̄∇ ̄*)アハッ!


ジュンスが日本のファンに向けて書いた「離れていても」では、
さいたまからサプライズ企画がはじまりました^^
「離れていても」が始まると、
各々が準備したピンクのペンライトを灯して、
会場全体をピンクに染めるという企画♪
mixiやfacebook、twitterで広まってて、
本当に実現するのかな?って思ってましたが、
見事大成功でした(´;ω;`)ウゥゥ
会場の一体感がすごく心地よかったです^^
ファイナルではファンが企画したサプライズに、
オフィスも賛同してくれて、
ファンから2PMに歌のプレゼントがありました(つд-。)
ファイナル感動でしたーーー(´;ω;`)ウゥゥ


2012年初夏、日本武道館6Days決定という報告もあって、
武道館ファイナルはかなり盛り上がってました^^
武道館も行けばよかったーーー!(爆)


とにかくダンスが半端なくカッコいい+。:.゜(人〃∇〃)*+
日本でこんなに沢山観れる日が来るとはね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
もうすぐ「2AM」のライブもあるし、
流行と言ってしまえばそれまでだけど、
日本でも単独ライブが観られるのが幸せです^^


福岡1日目終わって、友達といつもの韓国料理屋さんへ☆+゜
マリンメッセから割と近いからか、
ライブに参加した方がどんどん入ってきて、
気がつけばお店の中は2PMファンばかり(笑)


あまりにマスターが薦めてくるので、
夜遅かったけどサムギョプサル☆+゜(笑)



焼けたお肉をサンチュに巻いて☆+゜



チャプチェとスンドゥブチゲ☆+゜




今年のライブも終わりました(´;ω;`)ウゥゥ
来年も沢山のライブに参加できますように♪


やっと義援金の報告がありました。。。
色々あったとはいえ、やっぱり遅すぎる。。。┐( ; ̄ー ̄)┌
年内にしてくれただけ良しとしなくちゃね( ̄∇ ̄*)アハッ!


クリスマスカードの応募も忘れてたし(; ̄- ̄A アセアセ・・・
このままでは・・・(´;ω;`)ウゥゥ
来年コブクロのツアーがあることを願ってます(u人u)
黒ちゃんに会いたい( p_q)エ-ン
スポンサーサイト

category: 2PM&2AM☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

