Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大阪→三重→大阪♪ 

大阪2日目☆+゜

昼前に福岡からYちゃん来阪゜+。(*′∇`)。+゜
梅田で待ち合わせして、ライブのチケットを受け取り、
私は尼崎へ☆+゜

ワライナキのフリーライブ☆+゜


久しぶりのワライナキ+。:.゜(人〃∇〃)*+
やっぱりしまちゃんの声好きだなぁー♪
フリーライブだったから、数曲しか聴けず残念だったけど、
大好きなTちゃんとNちゃんに会えたから(*/∇\*)キャ
2時間弱しか尼崎に居れなかったんだけど、
行って良かった+。:.゜(人〃∇〃)*+



そして私はバタバタと京セラドームへ!!
時間ギリギリに到着!
SUPER JUNIOR WORLD TOUR“SUPER SHOW 4” in OSAKA


今回の旅は盛り沢山( ̄∇ ̄*)アハッ!
Yちゃんがファンで、私も便乗させてもらいました^^

SUPER JUNIORは日本で正式デビューをしてないらしく、
プロモーションや目立った活動がなかったのに、
京セラドーム2日間計8万人?全席完売だったそうです^^
すごい人気です!!


チケットと一緒にペンライトが配られてたんですが、
京セラドーム一面がサファイヤブルーの波のように、
キラキラと幻想的でスタンドから見ていて圧倒されました!

お席も花道から近いスタンドで、
肉眼で9人全員を確認することが出来て満足ー♪

舞台装置や演出、そしてパフォーマンス、
どれをとっても鳥肌物(≧0≦*)ノ
知らない曲でもノリノリで楽しめました^^

それに私の好きな、「f(x)」(女性K-POPグループ)がスペシャルゲストとして
1曲だけの為にステージに立ちました゜+。(*′∇`)。+゜
めっちゃ興奮してしまった( ̄∇ ̄*)アハッ!
合計38曲(*゜▽゜)ノ  そして約4時間(*゜▽゜)ノ
さすが、アジアNo.1エンタテインメントグループ!といった感じでした^^

またあったら絶対行きたい!!! Yちゃんよろしくね( ̄∇ ̄*)アハッ!



翌日は弟家族、妹と三重県の叔母の家へ^^

大津のサービスエリアで休憩☆+゜



琵琶湖って初めて見ました☆+゜(たぶん。。。)



遅めの朝ごはんを・・・
近江牛メンチカツ丼☆+゜がっつり(笑)



今年の夏ごろ三重の叔父が他界したので、
1人で寂しい・・・と、よく電話がかかってきてて、
大阪に行く機会に行こうと思ってました^^
やっと行けました!!

私たちが行ったことでちょっと元気になって
くれたみたいで良かった(o^―^o)ニコッ

叔父と従兄弟のお墓に行ったり、
近くのショッピングモールにお買い物に行ったり、
うなぎを食べに行ったり、叔母孝行が出来ました^^

思っていたより大阪から近くてビックリ!!
また次回の大阪滞在の時にも行こうと思います^^


そして最終日は義妹と甥っ子とデート゜+。(*′∇`)。+゜
江坂駅近くのお店でまずランチ♪
パンケーキ専門店 バター☆+゜



トマトパスタをチョイス☆+゜



パンケーキのお店だったので、
義妹と一緒に1個頼みました^^
珠玉の贅果パンケーキ☆+゜


パンケーキはちょっとお高めでしたゞ( ̄∇ ̄;)
お店の雰囲気はすごく良かったです^^


ランチ後は梅田をブラブラ(o^―^o)ニコッ
義妹が・・・( ̄m ̄)ぷ
私はバギーで寝てる甥っ子を子守(笑)

いつも昼間1人で子育てを頑張ってる義妹が
ちょっとでも気晴らしが出来たらいいんだけど。。。
なかなかゆっくり出来なくて可哀想でした(つд-。)

今度福岡に帰ってきたときは弟と夫婦水入らずで、
お食事でも行ってほしいなぁー♪
甥っ子は私に任せてくれ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

お正月に帰省してくるそうなので、
今から楽しみです+。:.゜(人〃∇〃)*+

今回も4泊5日というのんびりゆっくりの旅が出来ました^^
快く?会社を休ませてくれてありがとうございました( ̄m ̄)ぷ
また来月名古屋に行く予定( ̄∇ ̄*)アハッ!
よろしくお願します゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

メリークリスマス★

おっ!!またまたパワフルいっちゃん発見(笑)

いっちゃん元気すぎ~^^
ファミさんに弟さん家族に叔母さん孝行まで…いっちゃんの優しさがいっぱい≧▽≦
読んでてほっこりしたよ~

この三連休もきっと福岡にはいないよね~(笑)
また美味しく楽しいブログアップしてね☆

楽しいクリスマスを過ごしてね!!ポゴシッポヨ^^

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2011/12/24 08:58 | edit

待ってました♪

いっちゃん、こんばんは♪

今回の旅、名古屋だけかと思ったら、いやいや大阪、尼崎、三重・・・やっぱりいっちゃんはすごい!!
パワフル(*^^)v
時間の使い方が上手だね(^_^)v

今回も美味しそうな写真がいっぱいだし、このイニシャルは、誰のことって考えながら読むことができ、楽しかったです(^^♪
ありがとうございましたm(__)m

今日はクリスマス、楽しく過ごしていますか?
また美味しい写真期待しています(笑)

トンちゃん@淡路島 #7owrHZRA | URL | 2011/12/25 01:11 | edit

光ちゃん♪

光ちゃん、メリークリスマスヾ(^▽^)ノ

三連休は大人しく福岡にいるよ♪(笑)

光ちゃんはみんなでクリスマスパーティーかな?

大阪にいくと会いたい人ややりたいことが沢山あって、
予定を詰め込んでしまうんだよね(o^-')b
次は3月にゆっくり行く予定だから、
光ちゃんにも会えるといいな♪

いっちゃん #- | URL | 2011/12/25 19:06 | edit

トンちゃん♪

トンちゃん、メリークリスマスヾ(^▽^)ノ

大阪近郊をうろちょろしてました(笑)
時間があればギチギチにスケジュール入れてしまうんですよね^^;

いつか淡路島にも行ってみたいなぁ~と思ってますヽ(´ー`)ノ
たまねぎチップスを買いに行きたい(笑)

トンちゃんもよくご存知の皆さんと会ってきました(o^-')b
いつかみんなで会えたらいいですね((o(^-^)o))

次回はトンちゃんにも会えますように~♪

いっちゃん #- | URL | 2011/12/25 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

