Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久しぶりに名古屋へ♪ 

またちょっと時間が経ってしまったけど、
旅の記録を・・・(* ̄m ̄)

今回の旅でもミラクルが!

私にとっては!ですけど(*≧m≦*)

福岡空港搭乗口で西武の某投手に会いました(〃▽〃)

大の西武ファンの私は大興奮(≧ω≦)b

きゃ~(≧∀≦)と握手を求めると、
冷ややかな顔で応対してもらいました( ̄◇ ̄;)
マウンドでもクールな彼…
かなり迷惑そうでした(爆)


名古屋上陸は10年以上振りかな…
久しぶりに名古屋に降り立ちました♪

いつもコブクロツアーの日程が合わず、
泣く泣く諦めていた名古屋…
やっと行けました!!


目的はコブファミさんに会うこと!!

と…

2PMのライブに行くこと♪

2PM ARENA TOUR 2011 “REPUBLIC OF 2PM”
日本ガイシ初めて行きましたヾ(^▽^)ノ



2PMの昨年のショーケースも今年頭のツアーも、
コブクロと丸被りしたから本当に念願のライブ!



自分では一枚もチケットが取れなくて、
かなり焦ったけど、
素敵な方に譲って頂きましたヾ(^▽^)ノ

アリーナ真ん中あたりだったから、
花道が近かったら上手くいけば肉眼で見えるかな?
と僅かな期待を胸に会場に入ったら、
なんと花道がステージから逆T字に伸びてたΣ( ̄□ ̄)!

目の前に花道がありました!
久しぶりにアドレナリン大放出で、
声が枯れるまで叫びました(爆)

花道に結構きてくれて、
近くで大好きなウヨンを堪能できました( *´艸`)

韓国語verで沢山歌ってくれたのも嬉しかった°・(ノД`)・°・

韓国デビューの頃より歌が上手になってたし、
日本語も上手になってました!

ダンスがすごいし、リップサービスがすごい!

ファンを楽しませようとする姿勢に感動しました!

譲って下さった方と一緒に頭を冷やす為に
名古屋市内を散歩(笑)
テレビ塔(o^-')b




時間も遅かったから山ちゃんの手羽先を持ち帰りして、
部屋で軽く打ち上げ(笑)



翌日の朝ごはんは、どうしても行きたかった、
名古屋のスタバ、コメダ珈琲店へ☆+゜



モーニングの時間帯は飲み物を頼むと、
パンとゆで卵がサービスで頂けるみたいだけど、
私はどうしてもこれが食べたかった( ̄m ̄)ぷ

シロノワール(小)☆+゜



温かいデニッシュにソフトクリームのコラボ(* ̄m ̄)ノ彡
美味しかった+。:.゜(人〃∇〃)*+


ホテルをチェックアウトして名古屋駅へ♪
昨年のファンフェス以来のDちゃんと、
ずーーーっと会いたかったYちゃん、娘ちゃんと待ち合わせ♪

みんなでお昼を食べに山本屋総本家へ!
「煮込うどん」☆+゜



私、味噌の中で「八丁味噌」が一番好きなんです(≧0≦*)ノ
九州ではなかなか美味しい八丁味噌に出会うことがないんですよね。。。

だから余計に煮込うどんに感激+。:.゜(人〃∇〃)*+ 

麺も今までに食べたことない感じで、すごく固め!
また名古屋に行ったら食べたいな♪

そして、本日二度目の名古屋のスタバ(笑)
そうそう!名古屋って珈琲におつまみがつくんです!
びっくりΣ( ̄ロ ̄;) ナッツがついてました!!
コメダだけかと思ったら、他のお店もだそうです!
同じ日本でも色んな違いがあって面白い♪



短い時間だったけど、すごく楽しい時間でした(*/∇\*)キャ
Dちゃんとは三度目のご対面だけど、
ゆっくり話したのは初めて゜+。(*′∇`)。+゜
Yちゃんは初めましてなのに、
全然初めてじゃない感じがして居心地がよかった(*/∇\*)キャ
まだまだ話したりなかったから、次はもっとがっつり会おうね!!
その時は静岡のあの方もぜひぜひご一緒に+。:.゜(人〃∇〃)*+

急遽不参加になったKちゃんとお仕事で欠席のPちゃん( p_q)エ-ン
また絶対名古屋に行きますので、
その時はお相手してくださいね+。:.゜(人〃∇〃)*+

名残惜しいけれど、大阪で待つ可愛い甥っ子と、
いつものオモローなお姉さま方に会いに大阪へ移動!!



大阪に到着してまず弟の家に荷物を運びます♪
もちろん今回の滞在先も弟のお家(3連泊)( ̄∇ ̄*)アハッ!

そして、お姉さま方のいる心斎橋へ!!
いつ会っても元気いっぱい貰えます(≧0≦*)ノ
笑いすぎてお腹と頬が痛くて痛くて(笑)

たくさん飲んで、たくさん笑って、
たーーーーっぷり元気を充電しました♪
また来月よろしくお願します( ̄∇ ̄*)アハッ!

ふらふらになりながら弟の家に帰宅!
酔っ払ってても弟の家にはちゃーーんと辿り着くんですよね^^
いつもご迷惑お掛けしてますゞ( ̄∇ ̄;)

②に続く・・・♪
スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

いちこ~♪

初めましてじゃないようないっちゃん(笑)

もっともっと食べて話しかったなぁ
今度は絶対さく置いていくわ(^m^)

あっ!?コメダの写真
さくの指が…(-_-;)

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2011/12/22 08:53 | edit

ゆみちゃん♪

この前はありがとうヾ(^▽^)ノ
さくちゃんも付き合わせちゃってごめんよ(/_・、)
さくちゃんめちゃくちゃ可愛い♪

本当に初めてじゃない感じで、くつろいじゃったわ(笑)
次回はがっつり食べて喋ろうね!!

また来月ね!(爆)

いっちゃん #- | URL | 2011/12/24 15:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

