Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

いざ宮崎へ! 

20090327164928



今高速バスで大好きな宮崎に向かっていますp(^-^)q


明日からバレーのメンバー9人と宮崎旅行なのです

半ば強引に宮崎旅行に決定(笑)
最年長キャプテンの権力行使!


せっかくなので?私は前乗りして、
仲良しファミさんと夜ご飯でもと思い、
一人先に宮崎入り(笑)


勝手ばかりで申し訳ない


明日は仕事を終えてくるみんなと夜から合流なので、
今日と明日1日お世話になりま~すヾ(^▽^)ノ


今まだ熊本です

お隣さんが、かなり香水がキツいので宮崎まで心配
具合悪くなりそうです

宮崎には19時30分到着予定( ´∀`)


相変わらず何の予定も立てていませんが、
のんびりしてきま~す♪

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 10   

コメント

頑張れ(爆)

香水に負けるな~
ニンニクかじったれ( ̄m ̄)ぷ

宮崎いいな~
行ってみたいな~
商店街に行って
「黒とコーヒー牛乳」って頼むねん♪(* ̄ω ̄)v
SさんとNちゃんによろしく~

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/03/27 22:38 | edit

アルけんさん♪

おはようございますヾ(^▽^)ノ

バスで具合悪くなりながら宮崎無事到着してます(笑)

今日はあいにくの曇り空ですが、美しい花を見にドライブに行ってきます

宮崎良い所ですよ(^-^)v
私めっちゃ好きです

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/28 10:24 | edit

いいなぁ~

無事到着おめでとう~ヽ(^o^)丿
宮崎は福岡に比べると暖かいのかな?

いいなぁ~しか言葉が出ないので
この辺でm(__)m(笑)

いっちゃ~ん、宮崎ファミさんのあの人にも、この人にもよろしくね~(*^_^*)

楽しんできて下さいね^^ お土産話楽しみに待ってます(*^^)v

るいるい #JalddpaA | URL | 2009/03/28 23:53 | edit

聞いたぞ~

Sさんに見せたやろ~(;¬_¬)ジロッ

と言う事で送って( ̄ー ̄)ニヤ...

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/03/29 09:39 | edit

おお~

たのしんでくださーい♪

私もせっかく地元が福岡やけん・・・
いつか宮崎に行かなければ♪♪

九州はあったかいんやろうな~
4月から四日間は私も従姉妹やおばーちゃんと
遊ぶために福岡へ行きます♪^^

宮崎ファミさんにヨロシクです♪^^

いっちゃんと同じく、
私も絶対香水キツイと思う・・・笑

麻友 #B4md0UBs | URL | 2009/03/29 16:14 | edit

るいるいさん♪

こんにちはp(^-^)q

無事に福岡に帰ってきました♪

お天気はいまいちだったんですが、とっても楽しい3日間でしたヾ(^▽^)ノ
しっかり癒されて帰ってきました♪
やっぱり宮崎最高です

緊張の日曜日は無事に終わりましたか?
(完全に読み逃げです(笑)
あとでこっそりお邪魔しま~すヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/30 12:39 | edit

アルけんさん♪

あっ!!ε=┌( ・_・)┘(笑)


あまりに素敵な写真だったから見せちゃいました(≧∀≦)

もしや昨日見たんじゃないですか?(爆)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/30 13:00 | edit

麻友ちゃん♪

ただいま~♪

麻友ちゃんもうすぐ福岡に帰ってくるんだね
美味しいものたくさん食べて、たくさん遊んでね

福岡から宮崎はちょっと遠いけど、とっても良い所だからぜひ一度行ってみてねヾ(^▽^)ノ

香水やお香大好きなんだけど、つけすぎはね…(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/30 13:21 | edit

見たけど…

小さすぎて見えん!v-217

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/03/30 23:03 | edit

アルけんさん♪

( ・∀・)つ

ですよね(笑)

アルけんさんの写真はバッチリなのにね…[壁]_-)

宮崎でお待ちしてます

いっちゃん #- | URL | 2009/03/31 01:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

