Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ソウルの旅(終) 

最終日の朝ごはん^^

友達がパンが食べたい!もう限界!というので、
ホテルの朝食を食べました^^
本当はお粥だったんだけどなぁー(笑)


お野菜たっぷり食べました☆+゜



買い忘れたものがあったので、また免税店へ(*゜▽゜)ノ

古きよきソウルの面影が残る伝統の街、
仁寺洞・鍾路エリアに行く予定だったけど・・・
またしても予定変更(; ̄- ̄A アセアセ・・・
意外とお迎えのバスが早くて時間がないので、断念。。。
ここも次回必ず行きたいな♪


ホテルを12時にチェックアウトしてお迎えがくる2時まで、
お昼を食べに近くのお店へ^^
また食べます(爆)


運ばれてきたおかずたち☆+゜



部隊チゲ☆+゜
美味しかったー+。:.゜(人〃∇〃)*+




今回のホテルはここ☆+゜




空港へバスで送ってもらって帰路へ^^
空港内で王室の行進?に出会いました(笑)




搭乗してみると!なんとビジネスクラス!!
行きとは打って変わって、広々ー+。:.゜(人〃∇〃)*+



帰りはゆったりのんびり~♪
でも近いのであっという間です(笑)



やっと福岡到着ーー!!

スーツケースに入りきらず、荷物3つも持って帰ってきました(爆)
総重量30kgくらい(; ̄- ̄A アセアセ・・・



3泊4日大満喫でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

やり残したことが沢山あるので、
また近いうちに行こうと思います^^(笑)

でも・・・お買い物するだけなら釜山がいいな。。。
食べ物も釜山のほうが美味しいし♪
次はソウルでしか出来ないことを沢山しなくちゃ!!
誰か一緒に行きませんか!?(笑)
スポンサーサイト

category: 韓国☆+゜

TB: --    CM: 15   

コメント

おかえりw

昨日、そよちゃんとのメールの中で
いっちゃんが出てきたのね。

で、、

いっちゃんって
仕事もして、旅行も行って食べ歩きして
ライブ遠征もしてバレーボール(?)もやってて
メールの返事も、早い。。
正真正銘の魔人だよね?

って話してたんだけど・・


ほんとに、スッゲ~タイミングで旅行してたんだねwww

ワタシの家から静岡の浜松方面に向かう途中に
ヱビスのお店があるのね。ショーウィンドーに
シロクマのデッカイ剥製があるんだけど・・・
そこももしかして2PMなのかな??

同じ店でも日本とギャーコクとは違うのかしら??

ワタシ、この前・・先週かその前ぐらいに
FTISLAND(←合ってる??)が、めざましテレビで
バラード歌ってたけど・・

あのボーカルさんは、すっごいね!!!

韓国方面はすっごく興味があるんだけど
このプランで旅費はどれくらいなの??

っていうか、飛行機大好きなワタシにとって、、
いっちゃんがビジネス乗れたことが一番羨ましいんですけど?w

ぱんだみちょ #- | URL | 2011/12/01 06:28 | edit

はいは~い\(^o^)/

ちびがいなかったら絶対行くのにぃ(;_:)

しかしよく食べた!
そしてこれでもやり残したのか(-_-;)

友達もいっちゃんに引きずりまわされて連れまわされて疲れたんだろうね(笑)

それにしても
いちこミラクルは世界共通なのか(爆)

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2011/12/01 09:43 | edit

おかえりなさい・・・

いっちゃんのブログは、いつも美味しそうなものがいっぱい!

今回の旅行も美味しいものたくさん食べて、欲しいものたくさん手にして・・・
すごく有意義だった感じがします。

いつもパワフルないっちゃん。エネルギー満タン!って感じです。

今日からいよいよ12月・・・疲れが出ないように元気に乗り切ってね!

ふたご座 #t4VwBv7I | URL | 2011/12/01 10:18 | edit

すごい!

いっちゃん、こんばんは♪

いつものことながら、美味しそうな写真がいっぱい(*^^)v
そして韓流スターの写真も・・・

いっぱい食べて、いっぱい買い物してすごく充実した旅行なのにまだやり残したことが???

韓国旅行、一緒に行けたらいいのになあ^^;
等身大パネルとツーショット撮りまくりたい(笑)

もう12月、これから忘年会の予定もいっぱい入ってるのかな?
疲れを出さないように年末を乗り切ってね(*^_^*)

トンちゃん@淡路島 #7owrHZRA | URL | 2011/12/03 00:51 | edit

すごすぎ~

いっちゃん、ほんとパワフルだわ~
おいしいものいっぱい食べてるから元気なのね(笑)

上でも書いてるけど、ぱんだちゃんが前に会ったとき、いっちゃんの行動がすごすぎてどんな人なのかとっても気になるって話してたな~

来週はいよいよ♪

楽しみだ~

kana #JEW8sRHs | URL | 2011/12/03 05:10 | edit

久しぶり~

いっちゃ~ん、相変わらずパワフル満開だね^^

ソウル行きたいわ~
来年あたり韓国へ帰省しようかって思うけど、旦那の休みにあわしたらG.Wとかになるから飛行機代が高いから私と子供だけで行く案が出てるんだよね…
真希が2歳超えると大人と変わらない料金かかるし。
ソウルいいなぁ~ソウルは結婚前に友達と1回行っただけなんよね。
どうしてもテグかグミしか行けない>∩<

いっちゃんが食べる物はどれも美味しそう!!
サムギョプサルは美味しいよね~
カムジャタンも好き^^

ソジソプは旦那が好きで知ったけど、演技うまくてしぶいよね~

韓国でも有名人に会うなんて、いっちゃんすごい~★
子供に手がかからなくなったら、いっちゃんにソウル案内してもらいたい~☆
釜山でもいいな。いっちゃんヨロシクね(笑)

もう12月やね…
あっという間でビックリ ̄〇 ̄;
やり残しがないように頑張らなきゃ★

いっちゃんも体調に気をつけてね!!

これから忘年会シーズンやからまた美味しいブログを期待してまーす☆

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2011/12/03 09:09 | edit

ぱんちゃん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

魔人って( ̄∇ ̄*)アハッ!

お噂になっている最中旅行に行ってました( ̄m ̄)ぷ

家の近くにもエビスあるんですが、
2PMがモデルではないようでした^^
韓国のエビスだけなんじゃないかな?

FTISLAND^^
あのボーカルさんも俳優としても活躍してますよー♪
コブクロと同じワーナーミュージックです^^
あまり歌を聴いたことないんだけど、
今度ちゃーんと聴いてみます+。:.゜(人〃∇〃)*+

今回の韓国旅行はホテルの指定したり、
帰りの飛行機の時間をずらしたりしたので、
追加料金がかかってしまたれど・・・
ソウル3泊4日で、3万円台であります^^
2万円台でもあったりします^^
国内旅行より安くいけますよー♪

ぱんちゃん飛行機好きなんですね!!
私はちょっと苦手(; ̄- ̄A アセアセ・・・
いつも乗ったらすぐに寝ます( ̄∇ ̄*)アハッ!

ビジネスめっちゃ広々でした+。:.゜(人〃∇〃)*+

いっちゃん #- | URL | 2011/12/08 01:18 | edit

ゆみちゃん♪

お返事遅くなってごめんよ(つд-。)

おちびちゃん達が大きくなったら、
ぜひいつかご一緒しましょーーー+。:.゜(人〃∇〃)*+

よー食べました( ̄m ̄)ぷ
観光スポットをいくつかチョイスしてたんだけど、
全然観て回れなかったのよ( p_q)エ-ン
食べたいものはだいたい食べれた(笑)

そうそう、友達も私に引きずりまわされて
大変だったはず(笑)
だってせっかくなら沢山観て周りたいもん♪

いちこミラクルが韓国でも起ったのには、
周りの友達もかなりびっくりしてました(爆)

あっ!金時計了解です^^

いっちゃん #- | URL | 2011/12/08 01:19 | edit

ふたちゃん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

ただいまです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
私のブログ食べ物の写真ばかりですよね(笑)

食事に行く時、回りの友人たちは
私が写真を撮るまで料理に手をつけません( ̄m ̄)ぷ
「写真撮った?食べていい??」と聞いてきます(* ̄m ̄)ノ彡
食べ物を写メするのが趣味みたいになってきました(笑)

韓国でエネルギー満タンにしてきたので、
12月もパワフルに乗り切りますー♪

明日からまた旅に出ます( ̄∇ ̄*)アハッ!

いっちゃん #- | URL | 2011/12/08 01:23 | edit

トンちゃん♪

お返事おそくなってすみません(つд-。)

今回の韓国は辛いものをあまり食べれなかったので、
それが心残りです( ̄∇ ̄*)アハッ!
他にも行こうと思っていたお店や場所、、、
まだまだやり残したことがありますよー♪(笑)

街の至る所に韓流スターの写真があります☆.。.:*・゚
明洞は日本人観光客ばかりでした(* ̄m ̄)ノ彡
いつかトンちゃんも一緒に行きましょう^^

12月は忘年会がちょこちょこ入ってます^^
まずは今週の金曜日☆+゜

また写真載せますねー^^

いっちゃん #- | URL | 2011/12/08 01:24 | edit

kanaちゃん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

自分では全然パワフルなんて思わないんだけどなー(笑)
ぱんちゃんの中で私が魔人になってるみたいですが、
なんででしょう??

ぱんちゃんは金曜日はお仕事なんですよね( p_q)エ-ン
実際あってみると普通だわーって思ってもらえると思ったのに(笑)

娘ちゃん大丈夫ですか?
お熱も出たりしますよね(つд-。)
前回はkanaちゃんの毒トーク聞けなかったから、
今回は存分に毒を出して頂こうと思ってたのに・・・(つд-。)
来月も名古屋に行くことになりそうなので、
今回が無理だったらまた次回に。。。

いっちゃん #- | URL | 2011/12/08 01:30 | edit

光ちゃん♪

お返事遅くなってごめんね( p_q)エ-ン

来年韓国に帰省するのね!!
私も一緒についていきたいわ( ̄m ̄)ぷ
テグに行ってみたいんだよねー!!
あと江川道と一山とか。。。(全然場所違うけど:笑)
GWは飛行機代が高いよね(つд-。)

いつか絶対一緒に行こうねー^^
釜山でもソウルでもどちらでも゜+。(*′∇`)。+゜

私もまたちゃんと韓国語習おうかと思ってるの。
時間があまり無いんだけど、
スピードラーニングの韓国語版もあるらしく、
お試ししてみようかと思って^^
やっぱり話せたほうが数十倍楽しめるよね!!

やっぱりサムギョプサルは美味しいよね♪
大好きだわー+。:.゜(人〃∇〃)*+
カムジャタンも美味しいよね!!次はぜひ食べよう♪

韓国でもまさかミラクルが起るとは!!
自分でもびっくりよ!(笑)
ライブに絶対行きます!!って宣言したのに、
先行でもチケットが取れずに苦戦してるの( p_q)エ-ン
あまり知られてないだろと思ってたけど、
「2AM」人気があるのねー( p_q)エ-ン

あっという間に12月だよ(; ̄- ̄A アセアセ・・・
あまりにも早すぎてびっくりするよね!!
また来年も光ちゃん家族に会えますように♪

いっちゃん #- | URL | 2011/12/08 01:30 | edit

光ちゃん♪

今読み返してびっくり(笑)

江川道→江原道 ね!

打ち間違い(°∇°;)

いっちゃん #- | URL | 2011/12/08 15:57 | edit

そうなの~?

さすがにこの時間にメールはできないわ。

なになに?来月も名古屋へ?
日にち決まったら教えてね~

いつも素通りの名古屋に2ヶ月連続とは(笑)
時間あったら家にも遊びに来てね。
泊まって子供たちの世話して~!
岐阜の田舎だけど名古屋までは電車で40分くらいだよん。

kana #JEW8sRHs | URL | 2011/12/09 05:44 | edit

kanaちゃん♪

今日は残念でした(*´д`*)
また次回ゆっくりと…♪

そうなんです!
来月、大阪のチケットが取れなかったから名古屋のチケットを譲ってもらったんですヾ(^▽^)ノ

なにかに引き寄せられるように名古屋に通います(笑)

でもまた平日なんですよね(T^T)今度はあまり休めないからゆっくり出来ないかも…
日にち確定したらメールしますね♪

いっちゃん #- | URL | 2011/12/09 15:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

