Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

毒出し始めました☆+゜ 

早いもので11月半ば…
ちょっと寒くなってきました♪

相変わらず夜中に咳が出て、なかなかゆっくり眠れない(つд`)
いつになったら治るのかしら…

先週末急に思い立って、
大好きな牡蠣を食べに行ってきました♪

牡蠣小屋がずらりと並んでます(≧∀≦)



ホタテと牡蠣☆+゜


やっぱり牡蠣は焼いて食べるのが一番好きヾ(^▽^)ノ

海沿いのお洒落なカフェで一休み♪



友達が野菜ジュース、私はヨーグルトパフェ☆+゜


久しぶりまったりした休日が過ごせてリフレッシュ♪


そうそう!毒出しドリンクを毎日飲み始めました♪

友達から教えてもらって半信半疑で飲んでみたら、
すごく調子が良いです♪

私は腸が弱いらしく、べ○ぴに小さい頃から悩まされてます…(T^T)

このドリンクのおかげで解消されるかもー(笑)

体がポカポカして温まるし、おすすめです♪

スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

あと1ヶ月ないのね~

来月。。。楽しみだね!1ヶ月切ったよ~

ところで誰のライブ?

いっちゃん、めっちゃ健康そうだけどぜんそくなのね。
季節の変わり目は辛いっていうけど、冬になってしまえば大丈夫なもんなの?冷たい空気はやっぱりよくないのかな?

毒出しって、誰かに思い切り毒を吐いてきたのかと思ったわ(笑)
私はべ○ぴが出産により良くなりました。
そして生理痛に至っては皆無になりました。
でも・・・太りました(爆)

体によさそうなドリンク~
私も飲もうかな。

kana #JEW8sRHs | URL | 2011/11/16 07:02 | edit

kanaちゃん♪

1ヶ月切りましたねヾ(^▽^)ノ
引っ越し準備の忙しい時期にすみません(T^T)

私身体は丈夫なんですが、気管支が弱くって(つд`)
この時期はいつもぜんそくが出ます(泣)
冬は大丈夫なんですよ♪(たぶん…)

ライブは…K-POPアイドル?の2PMです(笑)
最近色々な方から韓流に行ったらしいね!と言われますが、
韓流に行った訳ではなく、
昔から好きだった韓国のアーティストが日本で活動しだした!だけなのです(笑)


毒はね…毎日吐いてます(爆)

ミントティーが大丈夫なら、このドリンクいけると思いますヾ(^▽^)ノ
詳しいレシピメールしますね(≧∀≦)

いっちゃん #- | URL | 2011/11/16 18:23 | edit

牡蠣♪♪

牡蠣大好き♪

殻つき牡蠣が手に入ったら焼き牡蠣だね(^^)b
やっぱり火を入れる方が旨みが出るよね。

でも、生牡蠣も好きなんだ~。
酢牡蠣が好き!
酢醤油ともみじおろし一杯の♪

あ~~、日本酒と一緒に頂きたい!

毒だしティ、身体にもいいし、美味しそう(*^。^*)

薬だから向き不向きがあるけど、コッコアポも効くよ。
お腹の脂肪を取るっていうので買ったけど、お通じがすごくいいの~。
でも効きすぎる人は大変みたいだけど。
私は調子良くなったよ。

脂肪は取れません。(ーー;)

ヨーグルトが効くって言う人もいるね。

でも、慣れると、また効かなくなったりしない?

色々と試したいな。やっぱりスッキリよね(爆)

みゅう #ADJD0lrw | URL | 2011/11/16 20:38 | edit

みゅうさん♪

牡蠣美味しいですよねヾ(^▽^)ノ
私は生牡蠣はたべれないんです(笑)
だから火を通したものばかり食べます(o^-')b

毒出しドリンク美味しいですよヾ(^▽^)ノ
仕事中にせっせと作って、
ミントや生姜の香りを漂わせながら働いてます(笑)

ヨーグルトほぼ毎日食べてます。
最初は良かったけど体が慣れたのか、
今はあまり効果はないようです…
コッコアポ!飲んだことないので試してみたいと思います(≧ω≦)b
スッキリしたいですよね(笑)
けど…みゅうさんは脂肪の悩みなんて無縁なんじゃ!?

いっちゃん #- | URL | 2011/11/16 22:32 | edit

寒くなりましたね。

せきがひどいと辛いですよね・・・
眠れないものね。
私は、そんなにひどくはないのだけど、寒くなり始めの冷たい風に当たると、せきが出ます。

とてもそんな風には見えないけど、結構デリケート・・・・
完全に寒くなってしまえば、そうでもないのだけど。

これから年末に向け忙しくなると思うので、大事にしてね。

毒だし茶・・・ミントティじゃないとダメ?
すっきりするなら、試してみたい・・・

ふたご座 #t4VwBv7I | URL | 2011/11/17 10:59 | edit

ふたちゃん♪

寒くなってきましたね!

咳、だいぶ良くなってきました(T^T)
ふたちゃんもなんですね。
私も完全に寒くなってきたら大丈夫なんです。
夜眠れないのが一番つらいです(つд`)

毒出しはミントティーが良いみたいですよ!
スッキリするからぜひ試してみて下さいヾ(^▽^)ノ
レシピ送りますね♪

いっちゃん #- | URL | 2011/11/18 08:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

