Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

蜜蜂☆+゜ 

明日から11月だというのに、
日中は半袖でも大丈夫な程温かい日が続いてます♪

最近NTT西日本のCMが頻繁に流れてます!

思わず聴き入ってしまって、
泣いちゃいそう(つд`)

黒ちゃんのブログは相変わらずで…

元気にしてるのか心配になったり、
写真の上げ方がまだ分かってないんじゃないかと微笑ましく思ったり…

やっぱり年末に近くなると、
テレビにでないんだと寂しくなってきました(笑)

しっかり日常を楽しんで元気に帰ってきてくれたらいいな♪


ちょっと前ですが、従兄弟が地元のお祭りでライブをしました!

従兄弟の地元の小さなお祭りで、
観客は親戚や幼なじみ、そして地元の方々。

一時間のライブは大盛況とまではいきませんでしたが、
頑張ってる姿がキラキラしていて沢山元気をもらえました♪



今は西野カナちゃんの曲を作曲したり、
次のアルバムの制作など頑張っているみたいです。

いつかたくさんの方に聴いてもらえるような機会ができたらいいな♪

私も頑張らなくちゃ!!

今週末はワライナキの岩手リベンジライブ!!
私も福岡から成功を祈ってます♪
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 10   

コメント

すごいね!

いっちゃん、お久しぶりです♪
今日はメールありがとうね~( ^∇^)
スマスマ、もうすぐだ(〃∇〃)

明日は録画します(^^)v

従兄弟さん、すごい活躍しているんだね♪
あの、イケメンさんでしょ?

すごい!すごい!



コブクロ・・・二人はどうしてるかな~。
小渕君、回復してるかなぁ。

紅白の楽しみ、半減?それ以上か・・。

ウチの店に、黒ちゃんを意識してる?みたいな人が来るよ(爆)

背が高くて(180くらい?)髪型が似ててサングラスかけてる。でも、なんかダサいんだって( ̄m ̄)ぷ
顔は似てる???大分気の抜けた黒ちゃんって感じ?

や・め・て!って思うわ。

金曜日に大阪行ってきたよ~(^^)v
ワンマンライブ、すごく良かったよ(≧∇≦)b
感動!感涙!でした。
12月はナオト行くの?

私は、今年は馬場さんで終わりです。

来年は、もっとライブ行きたいけど、だんだんと難しい状況に(>_<)  今が、一番大変な時なんだと思う。

でも、乗り切らなくちゃね。

いつか、きっと、もっと自由な日々がくると信じて(^^)v

いっちゃんにも会いたいな♡♡



今週一杯は温かい日が続くみたいだね。

なんだか、体調おかしい・・・気温のせいかな。
更年期の症状が、今日は酷いです。 (v_v`)

みゅう #ADJD0lrw | URL | 2011/10/31 20:57 | edit

みゅうさん♪

今日も明日もナオト祭りですね^^
会社で思わず雄たけびをあげました( *´艸`)
めちゃくちゃ嬉しいですね゜.+:。(pωq)゜.+:。

従兄弟がんばってます^^
活躍とまではいかないのかもしれませんが、
東京で音楽で食べていけているだけでも
すごいことだと感心しています^^

黒ちゃんと小渕くんどうしてるのかな~って、
ふとした時に考えますよね!!
小渕くん少しでも回復してるといいんだけど・・・・
絢香ちゃんも復活するし、
コブクロも春には素敵な歌声を届けて欲しいですね^^
年末が寂しくて寂しくて。。。
昔の映像を引っ張り出してみてます^^

黒ちゃんに似てる人・・・たまにいますよねー!
でも黒ちゃんじゃなきゃダメなんですよねー(笑)
すべてがツボです(//∇//) きゃっ

12月のナオト行けないんですよ(つд-。)
12月の馬場さんも行かないので、
私のライブ納めは12月頭のK-POPになりそうです(笑)
いつかまた必ずナオト一緒に行きましょうね^^

ワライナキもすごく良かったみたいで、
羨ましいです.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
私もワンマンに行きたいなー♪
また次の機会を楽しみに待ちまーす♪

私は最近ぜんそくの症状が出てて、
夜咳が止まらず苦しい日々が続いてます(つд-。)
季節の変わり目は体調崩しやすいので、
気をつけてくださいね^^

いっちゃん #- | URL | 2011/10/31 22:26 | edit

いちこ~♪

今日は指が勝手に動いてしまってたわ(笑)

従兄弟くんすごいねぇ~
今の日々は必ず肥やしになり実になっていくね!

黒ちゃんもコビィも毎日笑顔でいてると思うな。
今までやれなかったこときっとたくさんしてるよね。

そしてみんなの前に帰ってきたら
またいつもの笑顔で「逢いたかった」って
そう言ってくれる。

たとえどんなに長くかかっても
コブクロが二人が納得して帰ってきて欲しいね。(^-^)

まあいっちゃんにはナオトがいるしね~(笑)

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2011/10/31 22:57 | edit

いちこさ~ん♪

ほんと!!!!!最近「蜜蜂」がすごく流れてる(〃ω〃)
嬉しいよ~~~(*^。^*)

お~~~~!!!
従兄弟くんすごいね♪
西野カナちゃんの曲を作曲したりしてるのね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

最近、コビィの唄声を聴くと・・・
コビィがホントにホントに大好きだ~~(TmT)ウゥゥ+って改めて実感する。

毎日、車の中でコブクロ聴くたびにコブクロに出逢えて私は幸せだな~って思ってるよ(^-^)v
ほんとに、ほんとに出逢えてよかった~。
いつまでも恋する乙女です(。-∀-)ニヒッ


あっ!ゆみ・・・「逢いたかった」と、あと・・

コビィは「1つになろう」って言ってくれるよね(*/∇\*) キャ

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2011/11/01 03:04 | edit

ゆみちゃん♪

昨日はありがとうヽ(´ー`)ノ
嬉しかったよー(≧ω≦)b
いいとも、満喫しました(≧∀≦)


2人とも元気にしてるよね!
ファンのことも忘れるくらい楽しんでくれていたら私は嬉しいな♪
ちゃんと帰ってくることが条件だけど…(笑)

ナオトがいる??何をおっしゃいます┓( ̄∇ ̄;)┏
黒ちゃんとは全く別物ですから!(笑)
2人とも必要~(*≧m≦*)
な~んてね(笑)
黒ちゃんが一番です(o^-')b

いっちゃん #- | URL | 2011/11/01 23:57 | edit

見たよ!

いっちゃん、こんばんは♪

昨日、いつもは見てないのに、たまたま「スマスマ」見てたらナオトが出てた。バッチリ見ましたよ(*^^)v
今日は、「いいとも」に出たんですね。
見られなかったから、日曜日の増刊号録画して見ますね。
いろいろテレビに出る機会が増えて嬉しいね(^^♪

「蜜蜂」私も最近よくCM聴きます(^_^)v
黒田くんの声が聴こえると手を止めて聞き入ってしまう^^;

毎年今頃から、番組チェックして録画に忙しかったから、やっぱり寂しいですね・・・

でも、ワライナキの神戸ワンマンライブに、行くことができそうなので、楽しんできたいと思います。
岩手のお話も聞けるかな・・・
ライブの成功、私も祈っています。

いっちゃん、体調よくないんだね。
季節の変わり目、今年は特に暖かかったり急に寒かったり、
身体がついていかないって思う。
お大事にね!!

トンちゃん@淡路島 #7owrHZRA | URL | 2011/11/02 00:28 | edit

ナオトかわいい~♪

clubに入ってないから、
『蜜蜂』早くフルで聴きたいなぁ~。。。

チームのブログ、黒ちゃん水曜日に更新してるね♪
次々バンメンの写真をアップしてるけど
そろそろ黒ちゃん本人の写真も見たいし、
今何をして何を考えてるのか、
もう少し詳しく教えてほしいな♪(#^.^#)
まあ、黒ちゃんらしいけどね(笑)


ナオトは『スマスマ』と『いいとも』かわいかったね❤
歌ってるときの目を大きく見開いた顔や
CMに入るときのテレビ目線のナオト・・・
めちゃめちゃかわいかった~(#^.^#)❤

「今のキミを忘れない」の後半のサビが
まさかの中居くんでハラハラした(爆)

明るくて前向きなナオトを見てると
元気をもらえます (o^-')b

従兄弟さんすごいんだね!
いつかライブで歌を聴いてみたいな♪

ひとみ #E6psF8zg | URL | 2011/11/02 21:00 | edit

そよちゃん♪

お返事遅れてごめんね(つд`)

従兄弟頑張ってるみたい♪
なかなか活動を見る機会がないから、
たまに頑張ってる姿を見ると元気貰えます♪

NTTのCMかなり流れてるよねヾ(^▽^)ノ
流れる度に反応してしまいわ♪
テレビから声が聞こえてくると嬉しいよね(≧∀≦)

そよちゃんの一途な小渕くん愛、
素敵だよー(〃▽〃)

私も最近は車でコブクロ聴いてる♪

やっぱり黒ちゃんの声が一番好きだわ(≧ω≦)b(笑)

いっちゃん #- | URL | 2011/11/07 08:08 | edit

トンちゃん♪

お返事遅れてすみません(つд`)

ナオトが最近大活躍で私も嬉しいです♪
前は名前言っても誰?日本人?って聞かれたりしてましたが、
最近は知名度も上がってきたしヾ(^▽^)ノ
いいともでもタモリさんとかなり盛り上がってたました(≧∀≦)

「蜜蜂」流れると私も集中してしまいます(笑)
年末やっぱりちょっと寂しいですね(つд`)


ワライナキの宮古でのライブ大成功だったみたいですね♪
ユーストリーム配信されたのでパソコンから応援してました(o^-')b
ただ…うちのパソコン故障中で音声が出ないんです( ̄◇ ̄;)
でも同じ時間を共有できたので嬉しかったです♪

神戸ワンマン楽しんできて下さいね♪

いっちゃん #- | URL | 2011/11/07 08:18 | edit

ひとみさん♪

お返事遅れてすみません(つд`)

黒ちゃんのブログ、たぶんスタッフさんが上げてるんだと思います(つд`)
黒ちゃんブログは更新されたらすぐにトップに反映されてるし…
黒ちゃんが撮った写真だし、コメントも黒ちゃん言葉だけど、
ちょっと寂しいです(T^T)
でも黒ちゃんらしい(笑)
ブログのことも忘れるくらい毎日楽しく過ごしててくれたら嬉しいです♪

ナオトめっちゃ可愛かったですね(≧ω≦)b
ビストロに出て欲しかった(笑)
まさかの中居くんの歌唱力にビビりました(爆)
違う歌に聞こえちゃいましたΣ( ̄□ ̄)!

ナオトを見ると元気が出ますね♪
はぁー(つд`)
クリスマスライブ行きたかったです(T^T)

いっちゃん #- | URL | 2011/11/07 08:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

