Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

*ファンフェスタ2009?やっと終わり* 

続き・・・♪

「ストリートのテーマ」今までライブに行ったなかで、一番早くそろったかも!
とにかく二人がはけて、すぐに始まったんです^^

ファンフェスタTシャツに着替えた二人登場!

黒「悲しいお知らせがあります。」

会場がどよめく・・・

黒「社長のおちが入ってへんかったぁ~~><」

小「みなさん、まわりのお友達にちゃんと伝えてくださいね!!」

OAをまだ聴いてないので、どこまではいってたのかな?
社長の素敵なサプライズ、ただの出しゃばりな人になってませんでしたか??(笑)

ここで、小渕くんがとってもいいお話をしていたんです。たぶん・・・
全く記憶にございませんΣ( ̄ロ ̄;)
川がまっすぐじゃないとかそんなような話をしていたんですが、
かなり放心だったのか、黒ちゃんに見とれていたのか・・・(笑)
どなたかのレポを参照ください(爆)


STRAIGHT

「それぞれいつも STRAIGHT Blowin’ in the wind~♪」
みんなで大合唱でした
会場がひとつになっていくのが分かりました
二人のとっても嬉しそうな表情をみているだけで胸がいっぱい゜.+:。(pωq)゜.+:。



YELL~エール~

やっぱり最後はこれですよね!
デビュー記念日にふさわしいオーラスでした^^
サビの前に小渕くんが「一緒に唄おう!」って言ってくれたのが、
すごく嬉しくて゜.+:。(pωq)゜.+:。
黒ちゃんは会場にマイクをむけて、小渕くんはあこぎのボディをたたきながら、
会場全体で大合唱でした^^


そして・・・最後に記念撮影☆

締めは

黒「またツアーで会いましょう!!」

で、終了でした^^






まさかまさかチケットが取れるなんて・・・あの会場にいれたことが幸せでした。
今回は行きたくてもいけなかった人が沢山・・・
行ける私たちは精一杯楽しんで二人に「おめでとう!」と「ありがとう!」を伝えなくちゃ!と
最初から最後までめ~~~いっぱい楽しんできました^^
これからの9年目の確かな一歩をしっかりと見届けてきました!!
二人についていけば大丈夫!と思えたライブでした゜.+:。(pωq)゜.+:。



今回のミラクル!!
私の席の横は偶然にも、福岡のとっても可愛い妹のような仲良しファミさんでした!
会場の外であって、「席どこ~??」なんて話してたら・・・
「えぇぇぇぇ~~~!!横????」ってめっちゃミラクルでした!!
なので、左には和歌山のkちゃん、そして右は福岡のkちゃんという贅沢なお席でした^^

会いたかったのに会えなかった沢山のファミさんも、またどこかで会えるといいな^^

明日からは、いよいよ二次の申し込みです!
みなさんに幸運のチケットが届きますように.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。


今回私が書いたメモ・・・字が汚すぎて・・・(笑)
20090326201812
スポンサーサイト

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 8   

コメント

ありがとう~

レポありがとうね
大変やったやろ
ホントありがとうね

会場では、いっちゃんに闇討ちを食らわそうと
どこにいるのかキョロキョロしてたんだけど
残念ながら見つけられなかった
チェッv-390

でも8月には行くからね~
またライブで会いましょう~♪(* ̄ω ̄)v

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/03/26 21:45 | edit

お疲れ様でした♪^^

いっちゃんの(早速・・♪)レポは
今までもずぅっと読んできたんですよ^^

いや~・・・充実したレポでした、本当にありがとう。
黒田さんに見惚れていた・・・(笑)
でも、私ももしライブ行ったらそうなる可能性が高いです(笑)

アンコールの二曲を、
みんなで大合唱なんて本当にステキ。
やっぱりコブクロはすごいです!!

仲良しのファミさんと一緒に見れたなんて
やっぱりコブファミは何かある・・・笑

本当にありがとう♪
お疲れ様でした。^^

麻友 #B4md0UBs | URL | 2009/03/27 10:54 | edit

アルけんさん♪

こちらこそ、こんなダラダラレポにお付き合い頂き、温かいコメントまでp(^-^)q
ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

私も会場でキョロキョロしてたんだけどなぁ~(/_・、)
イズミヤで喋り倒してたから
会えなくて残念でした…

8月は私のホーム(笑)博多でお待ちしております(^-^)v
まずは膝カックンとタックルで歓迎いたします(笑)
楽しみ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/27 15:19 | edit

麻友ちゃん♪

ありがとうヾ(^▽^)ノ
読んでくれていたのも嬉しいし、コメントまで
本当にありがとう

私はだいたいライブ中は90%以上の割合で黒ちゃんしか見てないの…(笑)
だから横のお友達に小渕くんも見てと、ど突かれることもしばしば…(笑)
コレばっかりは、しょうがないよね

大合唱は会場がひとつになるから、すごいパワーだよね!
きっとコブクロのお二人も感動なんじゃないかな?と思う♪

麻友ちゃんとお話できるようになったし、ライブレポして良かった~p(^-^)q

ありがとう

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/27 15:27 | edit

ありがと~~~!!!

最初からずっと読ませてもらったよ♪
コメは最後にしようと思って^^

これだけの内容をメモするのも、記憶に残しておくのも大変やったやろ?
お疲れ様&ホントにホントにホント―ーーにありがとう*:・'゚☆
相変わらず(笑)かなり?片寄り気味だったけど( ̄m ̄* )
小渕くんの様子も見てくれててありがと~~!(///∇//)
私は小渕くんの「キセキ」が聴きたいッ!!!
う~ん、WEB-TVで流れないかな~?

私は個人的にラジオの前でオロオロしてたから、
あんまりよくは覚えてないんだけど^^;
確か放送分の最後のMCはバックに「虹」がかかりながら
小林克也さんのナレーションだったから、
あんまりよく聞こえなかった・゚・(ノД`;)・゚・
っていうより、私がオロオロしてたからそこまで聞く余裕がなかっただけ???(笑)

二次・・・どうだろうね。
もう初日は残席わずかってなってたね。2日目はまだ余裕あるみたいだけど。
神様、仏様!!!こうなりゃ何でも信仰するよッ!!!

tek #XVgCdbeE | URL | 2009/03/27 15:29 | edit

tekちゃん♪

読んでくれてありがとうヾ(^▽^)ノ
長いよね(笑)まとめきれなくて
そして相変わらず偏り気味やろ?(笑)
今思えばメモも黒ちゃんが喋ったことばかり書いててさ…
だから…小渕くんの言葉は…(笑)
笑ってごまかす(´_ゝ`)

ラジオはどこまでだったのかな?って心配になった!
最後はラジオ向けにコメントかなにかをするかと思ってたから
今オンエア終わりました。みたいな感じだったような気がする

tekちゃんのブログ読んだよ(笑)
ドタバタしてるのが想像できないんやけど(笑)
ちゃ~んと準備万端でゆっくり聞いてるんだろうな~って思ってた♪

二次…きっと大丈夫だと思う♪
二人で祈ろう
私のワガママでtekちゃんを二次まで付き合わせて、本当にごめんね

コブクロ様、オフィスコブクロ様、EMTG様、マリンメッセ様、どうかよろしくお願いします(≧∀≦)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/27 15:58 | edit

楽しかったよ♪

詳しくて長いレポ、本当にお疲れ様!そして、ありがとう!!
すごーく雰囲気伝わってきたよ!!
メモ取りながらって、大変だったでしょ?
私だったら、自分のことしか考えないから、ひたすらキャ~キャ~騒いでるか、ボーッと見惚れているかだよ。
やっぱり、ファンフェスタって特別だね。
セットリスト、聴きたい曲が満載!
私はYOUとエピローグが生で聴いてみたい!!
これはファンフェスタならではの選曲だよね。
行けなくても、こうしてレポで充分雰囲気が伝わってきて感動!
私も9年目もついて行きます!!
楽しかった~♪
ありがとう!!

みゅう #- | URL | 2009/03/27 17:39 | edit

みゅうさん♪

読んで下さってありがとうございますヾ(^▽^)ノ
少しでも雰囲気が伝わればと思っていたので、みゅうさんにそう言ってもらえると嬉しいです♪

メモというよりノート(笑)
周りの人は何やってるの?と思いますよね
でも今回はどうしてもレポしたくて!
1~10列目とかだったら舞い上がって、私もレポは無理です

デビューから9年目の二人に一緒について行きましょうね
小渕くんが今年はやります!みたいなことを言ってました( ´∀`)
楽しみですね!

今日友達と広島初日申し込みしました!
みゅうさんに会えるかな♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/27 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

