Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

つぶやき… 

2AMのデビューが来年の1月11日に決まりました♪


昨日行われた公開レコーディングの映像が、
朝の情報番組で紹介されました…


恐れていたことが起こってしまった…

やってしまったΣ( ̄□ ̄)!

あれだけ日本語はダメだって言ったのに(つд`)(笑)

中途半端な日本語の発音で歌うもんだから、
全然伝わってこない…
むしろ笑ってしまいそうになる(T^T)


デビューまでには何とかお願いします( ̄人 ̄)

1月は愛知・大阪・東京でホールライブ決定♪
また福岡が入っておらず、遠征決定です(゚o゚)/

狭き門…チケットが取れればだけど…(-_-)zzz



iPodから流れてくる黒ちゃんの声に涙をこらえて通勤中(つд`)

やっぱりNo.1(o^-')b

元気にしてるかな…
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

いちこさん(。-∀-)ニヒッ

ほ~~~、韓国のアイドルなのね(* ̄ー ̄*)

コブクロからK-POPまで・・・いっちゃんさすがじゃ(爆)

2PMなら名前は聞いたことあったが・・・

2AMっていうグループがデビューするのね♪


愛知遠征お待ちしておりますv( ̄∇ ̄)ニヤッ


いっちゃんと違い一途な私は・・・(爆)


コビィの声に胸キュンキュンしてます。♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
あ~~愛おしくってたまんない・・・・(TmT)ウゥゥ
元気にしてるかな~コビィ・・・


そうそう!コビィはブログまめに更新してくれて近況報告してくれるけど、

黒ちゃん写真のみ~~( ̄ロ ̄;)!!
黒田ファンは黒ちゃんの近況も知りたいよね~~( ̄0 ̄;)

黒ちゃんせめてブログに2行ぐらい文章書いてください(爆)


まぁ・・黒ちゃんらしいけどね(^▽°)v

そよ #Si8ZmVdM | URL | 2011/10/15 09:49 | edit

そよちゃん♪

こんばんは~^^

K-POPは私もまさか遠征まですることになるとは
思ってもいなかったんだけど。。。
どんどん好きな人が日本でデビューするもんだから、
行けるなら行こうかなーなんて思って♪

2AMにすごい良いキャラの人がいるから、
いつかTVに出ることがあったらぜひぜひご覧下さい^^(笑)

あっ!私も黒ちゃんに一途よー( *´艸`) 笑

ふいにコブクロの曲が流れるとドキッとするよね♪
二人は元気なのかしら?

黒ちゃんが小渕くんみたいなブログ書いたら、
めっちゃびっくりするわヽ( ゜ 3゜)ノ
黒ちゃんが写真をUPしてくれるだけで幸せよ♪
オーディオや革靴のこと語ってくれたらいいんだけど^^

2人らしく過ごしてくれてるといいね(´ー`)ノ

いっちゃん #- | URL | 2011/10/16 18:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

