Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

いかー☆+゜ 

毎年今の時期はバレーボール三昧…

一週間のうち、3日練習、1日試合…
なんて週もあったりして、
北海道から帰ってきてからバレーばかりでした(°∇°;)

練習が終わった後にご飯に行ったりカラオケに行ったり、
なんだかんだで帰宅は深夜(-_-)zzz
チームで一番年上の私はついていくのがやっとです(T^T)
みんな若いわー(°∇°;)

やっと先週大きな大会が終わり、ホッと一息p(^-^)q


久しぶりに呼子(佐賀)に行って来ました♪
もちろん目的は新鮮ないかを食べるため( ̄ー ̄)ニヤリ

海辺に浮かぶレストラン「歳香亭」☆+゜




小鉢&お吸物☆+゜




いか活造り☆+゜

食べ終わるまでずっと動いてました(゚o゚)/
いかのお刺身は身が透き通ってないとねー(o^-')b


サザエのつぼ焼&アジ活造り☆+゜


車で行ってたから、みんなビールを我慢(笑)
お酒に合うんですよねー♪


いかシューマイ&いかニラ万頭☆+゜


名物いかシューマイ♪
でも…私はシューマイがあまり好きではありません(^-^;


アジといかの後造り☆+゜


お腹いっぱいになったとこで登場します(°∇°;)
いかの天ぷら最高です(≧ω≦)b



もうすぐ10月ですね…
一年って、あっという間だなぁーと最近つくづく感じます(*´д`*)
スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

いか~~~

おいちそう~

イカ、大好き❤
お寿司屋行くとイカばかり食べてます(笑)

バレーお疲れ様。
バレーする人尊敬~

私、バレーボール苦手なの~
あんな大きなボールが迫ってくるなんて
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

あ・・・決して運痴ではありません(* ̄ー ̄*)!!

えび #- | URL | 2011/09/28 23:31 | edit

えびちゃん♪

おはようございますヾ(^▽^)ノ

いか美味しいですよねー♪
呼子のいかは本当に美味しいんです♪
福岡からも近いし♪
えびちゃんが福岡にいらした際にぜひご案内しますヾ(^▽^)ノ

バレー苦手な人多いですよね!
膝と肘が傷だらけです(笑)
うちのチームは鬼監督と鬼コーチがいるから、
よく怒鳴られてます(°∇°;)
この年になって怒鳴られることってないから、逆に新鮮です(笑)

今日も夜練習…頑張ってきます♪

いっちゃん #- | URL | 2011/09/29 08:31 | edit

おいしそう・・

おいしそう・・・
私もイカ大好きです。
こんなに透き通ったイカ刺し食べた事ありません。
げその部分はどうやって食べるの?

イカ天も美味しいよね。
家で揚げるとはねるから、ちょっと怖いけど、鍋の蓋でガードしながら食べたい一心で揚げます。

いっちゃんのブログは、美味しいそう・・・・

バレーも頑張ってね。

ふたご座 #t4VwBv7I | URL | 2011/09/29 15:54 | edit

ふたちゃん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

イカ美味しいですよね゜+。(*′∇`)。+゜
私も大好きです^^
新鮮なイカ刺し、とっても美味しいですよ^^
福岡でも居酒屋で食べれます♪
天ぷらか、塩焼きが選べて、
今回は天ぷらにしました^^

家で揚げるとはねますよね!
でも食べたい!! わかります(○ゝω・)b

バレーもぼちぼち頑張ってます^^




いっちゃん #- | URL | 2011/10/08 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

