Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ファイナル…♪ 

黒ちゃん、小渕くん、スタッフのみなさま、
長い長いツアー本当にお疲れさまでした。

残念ながら仙台は中止になってしまったけれど、
全30公演、本当に素晴らしい歌を届けてくれてありがとう!

二人とも綱渡りのような状態だったのに・・・
それでも今出来る事をひとつひとつ全力で、
私たちに届けてくれていたんだよね。。。
本当にありがとう(つд-。)


北海道ファイナルで聴いた「YELL」
客席からリクエストを募ったのだけど、
黒ちゃんは最初からこの曲を唄うって決めてた!
と、私は思います。
 

この日は、どの曲からも二人の想いが、
本当に怖いくらいに伝わってきました。


何度も何度もその気迫に涙が零れ落ちました。。。


何かが違う・・・ってずっと感じながら聴いてた。
ファイナルだからかな?って思っていたけれど、
それだけじゃなかったんですよね。。。

その気持ちが、痛いほど伝わってきました…。



休養の発表。。。

2人のなんとも言えない表情から、
ただ事じゃないことは充分に伝わってきました。

会場の張り詰めた空気…

一瞬時が止まってしまったかと思った。

発表後の温かい空気…

みんな待ってるからーと一生懸命2人に伝えました。
何度も大丈夫だから!ありがとう!と笑う小渕くん。。。

あの顔が忘れられません。



「あぁ・・・やっぱり・・・」が正直な感想。

寂しいけれど、ホッとした自分がいました。


このまま走り続けるのかな?
いつか完全に止まってしまいそうって、
ずっとずっとずっと気になってた。。。


何度も何度も肩に力が入って、
祈るような気持ちで聴いていたこともありました。


小渕くん、半年と期限を決めず、
しっかり、そしてゆっくり休養して治して欲しい!
きっと治るって信じてます。

黒ちゃんも、ずっと辛そうだった腰と、
悲鳴をあげている喉もゆっくり休めて欲しい。。。


「12年間 全力でやってきたので何の後悔もないです。
 どう取られるか分からないけど。」 って話した黒ちゃん。。。

聞いたときは、これで終わりみたいな言い方しないで!!!
って胸が締付けられる思いだったけれど。。。

「歌をやめる時は、コブクロをやめる時」って
インタビューで答えていた黒ちゃんが頭をよぎりました。

もし、もーーーーし、万が一なことが起こっても、
いや…ないんだけど、
これまで2人が歩いてきた道に全く後悔は無いんだって。。。
いつだって全力投球だったんだもんね…

コブクロに対する黒ちゃんの熱い想いを感じました。


いつもの「またライブで会いましょう」がなかったことも
ライブが終わってずっと気になっていたけれど、
黒ちゃんの小渕くんに対する優しさかなーって今は思います。

これで良かったと、心から想います。
北海道、本当に行って良かった。。。


休養すると決めたのだから、本当に全力で休んで欲しい!
今まで出来なかったこともいっぱいやって欲しい!


きっと時間が経つにつれコブクロが私にとって、
どんなに大きな存在かってことに気づかされる。。。


淋しいけど、2人が笑顔でただいまーって言う時まで、
私も自分のこと一生懸命頑張らなくちゃ!!

手始めに…
2人が戻ってきた時に、
いつでもどこにでも駆けつけられるように
1日ワンコイン貯金始めました(笑)


必ず戻ってくると信じてるから、
私はずっと、ずっーーーーと待ってます♪


北海道食い倒れの旅もゆっくり書きます♪
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 18   

コメント

ひとやすみ

いっちゃん こんにちは♪

コブクロツアーと同じくらいにいっちゃんの長~い旅も終わったね。
ともに一息入れてゆっくりしているころかな?

年末がちょっと寂しいけれど、私の得意の妄想は、健ちゃんが家族に囲まれてこたつでみかんを食べてるという情景です。

どうかな?  

ん?  黒ちゃん?
知らん  うそうそ
お子さんと動物園でライオン威嚇している情景に決まってるじゃん(爆)


いっちゃん 全部で何公演?  若いっていいな。

詳しいレポも待ってま~す。

ふきちゃん♪ #urbcaBnQ | URL | 2011/09/02 11:02 | edit

ゆっくり・・・

直接、あの場所で、あの発表を、いっちゃんは聞いたんだもんね。
どんな想いで、受け止めたのかな?ってずっと気になってた。
ゆっくり休んでほしいよね。
長距離を短距離並みにハイペースで走ってきた2人だもんね。
心も体も、ゆっくり休めて、今度はもうちょっとペース配分ゆっくりにしてもいいのになって思う。

黒ちゃん「なんの後悔もない」って言っても、またすぐに歌いたくなるよ(^^)
歌うことが何より大好きな黒ちゃんだもん。
そんな黒ちゃんのために小渕くんはまた素敵な曲を作って、私たちに届けてくれるよ!
でも、今は二人ともしっかりじっくりお休みの時間だね♪



なーんてさ、物わかりのいいふりして
二人の歌声をCDで聴いただけで、ウルウルなんだけどさッ!(笑)
恋しいし、愛おしいなって思う。ホントに。
映像なんか見たら、噴出する。涙が。



私も、いっちゃんのように、自分のこと頑張らなきゃね。

tek #XVgCdbeE | URL | 2011/09/02 12:32 | edit

いっちゃん。おかえりなさい。

休養の発表は、確かに少し驚いたけど、私はホッとした気持ちもあります。

無理して、頑張って納得の行かないまま歌い続ける方が、辛いからね・・・・

長い人生の中半年や1年あっと、言う間だと思うので、ゆっくり休んで欲しいです。

でも・・・適当に帰ってきてくれないと、私も年取ってライブに行けなくなると困るけどね・・・。

年末のテレビ出演がないのは、淋しいけど、録画や編集に追われる事のない のんびりお正月になるかな?

ふたご座 #t4VwBv7I | URL | 2011/09/02 14:15 | edit

いっちゃん、こんにちは。
発表をきいて、すごく寂しくなった自分に我ながらびっくりして、2人の存在の大きさを改めて感じました。
「またライブで会いましょう」と言わなかったのは小渕さんへの優しさ、っていうのはすごく納得しちゃいました。
さすがいっちゃん(^w^)

たここ #- | URL | 2011/09/02 17:28 | edit

ゆっくり休養してね♪

いっちゃんお帰りなさい。
えびちゃんのところで写真見せてもらったよ(*^^)v
武道館とさいたま2days行ったから贅沢は言えないけど
いっちゃん達にも逢いたかったし 北海道行きたかったな。。。

でも最近ホントに涙もろくて、小渕くんのブログを見ただけで
号泣したから、ライブに行ってたらひきつけ起こして倒れてたかも?f(^^;)
黒ちゃんの『風』と『LOVE LOVE LOVE』の声は素敵でうるうるした❤

いっちゃんと同じで 今回のツアーは自分が参加していないライブでも 
2人の声の調子はどうだったかな?
黒ちゃんどんどん痩せていくけど大丈夫かな?
・・・ってずっと心配ばかりしてた。。。

だから、気持ちが落ち着いた今は、みんなと同じで2人にはゆっくりして
体と心を休めてほしいっていう気持ちでいっぱいです☆

小渕くんがいつもライブで
「先は長いので、どうぞゆっくり座って下さい。」っていうもんね。
今度はこの言葉を私たちがいう番だよね♪(*^_^*)

歌番組が好きで 今もMステ見ながら書いてるけど
また体調がよくなって コブクロがテレビに出るのを
心待ちにしてよう~ o(*^▽^*)o~♪

いっちゃんは韓国の歌手にも詳しいんだね!
今2NE1が出てるけど 2PMとかいろいろいて
名前を覚えるだけで大変~(笑) 

ひとみ #E6psF8zg | URL | 2011/09/02 20:33 | edit

ワンコイン

それって・・・
100円玉?
500円玉?

どちらにしても始めたんだね♪
お金貯めようね~って約束(?)したもんね♪(* ̄ー ̄)v

年末のイベントがないからその分、
京都に行こうかな~って考えてた(^_^;)
貯まる気配なし(爆)

あの日の衝撃ったら!!

やっと気持ちが落ち着いて来たかな~
小渕君にもコメントをして来た。

食い倒れレポも楽しみにしてる~

えび #- | URL | 2011/09/02 20:53 | edit

いっちゃん、お帰り~☆

いっちゃん、ツアーお疲れ様でした。
いっちゃんを初め、たくさんの方のレポを読んで、
自分が参加した2公演以外の公演も楽しい様子がわかって嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m

いっちゃんは、あの発表目の前で聞いたんだね・・・
二人の表情、声の様子、身に耳に焼きついたことと思います。

あのニュースを聞いたときは、びっくりしたけど、
今まで、休むことなく走り続けてきた二人に、
神様が与えてくれた休養だと思って、
本当にゆっくり休んでほしいと思います。

いっちゃん、さすが黒田くんのことがよくわかるのね(笑)
本当に優しさがあふれてるね(*^^)v
またステージに必ず戻ってきてすばらしい歌声を
聞かせてくれると信じています(^_^)v

いっちゃん、北海道の美味しいものどれだけ食べたんだろう?
楽しみにしています(*^_^*)

トンちゃん@淡路島 #7owrHZRA | URL | 2011/09/03 01:01 | edit

あ~びっくりした

あの発表には驚かされたけど
僕らができるのは、彼らが「ただいま~」って
言いやすい場所を用意しておく事だけ

半年でも
明日でも
いつでも準備OK♪(* ̄ω ̄)v 

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2011/09/03 23:35 | edit

賛成

珍しくけんさんに賛成(笑)
「おかえり~」の発声練習は大丈夫?いっちゃん(^-^)



「今」を大切にすることは
想い出も未来も大切にすること

どこも否定しちゃいけない時間
全部必要な時だから

前にコビィが言ってたね。

歌が大好きな二人

必ず帰ってくるよ!!!
今は二人が笑顔で毎日を過ごしていることを願いたい。

いっちゃんもツアーお疲れ様
痛いくらい気持ちが伝わってたね。

いっちゃんにとっても大きなツアーになったね。
でもこれから先もっともっとすごいツアー待ってるよ。

一緒に今年の長い冬をあったかくして乗り越えようね(^-^)

春には必ず桜が咲くから。

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2011/09/05 09:38 | edit

ふきちゃん♪

またまたお返事が遅くなってすみません(つд-。)

ブログ書いたものの、
なんか全然整理できてなくて(; ̄- ̄A アセアセ・・・

今回のツアーは前回より少なくて、11公演( ̄m ̄)ぷ
前回より少ないといいながら、
結局10公演以上参加してしまいました(笑)
ここ数ヶ月、ツアーでいろんなところにいって、
たくさんのお友達と会って、ライブに参加すること以上に、
すごーく楽しめました゜+。(*′∇`)。+゜
でもやっぱりハードスケジュールで疲れたのか、
終わってからしばらくは何にもしたくなくて(´;ω;`)ウゥゥ

二人ともゆっくり休養して欲しいですね^^
でも。。。動物園に行ってる黒ちゃんは想像したくないです(爆)
こころの狭いわたし。。。( ̄∇ ̄*)アハッ!
ウソウソ!大好きな家族とゆっくり過ごしてくれてると
私も嬉しいです(つд-。)

いっちゃん #- | URL | 2011/09/07 22:38 | edit

tekちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(つд-。)

あの発表、Teamでも見れるんだよね?
私は映像はまだ見てないの。。。というか見れない(つд-。)
ちょっと思い出しても泣けるのに、
映像みたら涙が噴出だよー( ̄∇ ̄*)アハッ!

予想というか、もしかして?っていう思いでいたから、
まさか!?みたいな驚きは少なかったんだけど、
その決断に至るまでの二人の思いを想像したら、
泣けて泣けて( p_q)エ-ン

心からゆっくり休んで欲しいって思う。
そしてまた笑顔で「ただいまー」って帰ってきて欲しいよね!

HDに溜まりに溜まってる映像をディスクに落とそうと思って、
編集してたんだけど、全部見てしまって全然進まないの(つд-。)
なんか涙腺がおかしくなってるのか、
編集しながらウルウル( p_q)エ-ン

こんなにも好きだったんだと改めて実感してます(≧0≦*)ノ

いっちゃん #- | URL | 2011/09/07 22:38 | edit

ふたちゃん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

私もホッとした気持ちが大きいです。。。
めちゃくちゃ寂しいけど、カバーのときも半年待ったし、
きっとあっという間だろうなぁーって思います。
二人が充実したお休みを過ごしてくれるといいですね^^
きっと後で振り返ってみると、このお休みが大事だったって、
思えるはずですよねー♪

年末のテレビは確かに淋しいですね・・・
でも、録画や編集に追われる事のない、
のんびりしたお正月を私たちも過ごしましょうねー♪

二人が休んでいる間に私も頑張ってコブクロ貯金します^^

いっちゃん #- | URL | 2011/09/07 22:39 | edit

たここちゃん♪

お返事おそくなってごめんね(つд-。)

やっぱりコブクロは私にとって、
すごーーく大きな存在だったって
今回改めて感じてしまった。。。
めっちゃ心配だし、すごく淋しいけど、
二人を信じてゆっくり待っていようと思います^^

黒ちゃんの小渕くんに対する愛は深いと思うわー♪
なんかね、あの時の黒ちゃんの表情を思い出すだけで、
切なくて泣けてくるよーーー(つд-。)

ゆっくり休んで、笑顔で帰ってきて欲しいね^^

いっちゃん #- | URL | 2011/09/07 22:39 | edit

ひとみさん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

北海道とっても楽しかったです!!
ツアーが発表された時は遠いーーって思ったけど、
行って良かったです゜+。(*′∇`)。+゜

私もずっと涙腺が崩壊してます(笑)
黒ちゃんの『風』と『LOVE LOVE LOVE』
めっちゃくちゃ素敵でしたよーーー(´;ω;`)ウゥゥ

小渕くんの声を心配してる方多かったですよねー。
小渕くんはアンケートやブログを読んで、
みんなに心配かけてるなーって胸が痛かったと思います。。。
黒ちゃんがどんどん痩せていくのも腰が痛そうなのも、
すごく心配でした(´;ω;`)ウゥゥ

この機会にゆっくりじっくり体と心を休めて欲しいです^^
ずっと待ってるから、焦らないでゆっくりと・・・

私もMステみましたよー♪
2NE1が出てましたねー!!
全然詳しくないんですよー( ̄∇ ̄*)アハッ!
2AMと2PMが好きっていうだけなんです(; ̄- ̄A アセアセ・・・
他のグループは誰が誰だか殆どわかってません(笑)

いっちゃん #- | URL | 2011/09/07 22:40 | edit

えびちゃん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

数日は500円玉にしてたんですが、
500円玉ってなかなか手元にないんですよねー!
なので、貯金箱2個にして、100円玉と500円玉の両方で
無理せず貯めていきまーす゜+。(*′∇`)。+゜

えびちゃんとお金貯めようって約束したので、
頑張ります(* ̄ー ̄)v

けれど・・・
大人しくしておけばいいのに、
大阪と韓国に行こうと考えてます(笑)
わたしも・・・貯まる気配なし(爆)

あの日の衝撃は半端なかったですね(´;ω;`)ウゥゥ
打ち上げの静かなこと(; ̄- ̄A アセアセ・・・

ブログ書いた時は落ち着いてると思ってたんですが、
意外とダメで、最近やっと落ち着いてきました(≧0≦*)ノ

いっちゃん #- | URL | 2011/09/07 22:40 | edit

トンちゃん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

今回のツアー、自分では全然レポが書けなくて、
私も色んな方のレポを沢山読ませていただきました^^

あの発表・・・最初は本当にポカぁーーンとなってしまって、
頭で整理するのにしばらくかかりました。

いまだに色々考えすぎてすごく不安になったり、
寂しくなったりしてます(つд-。)

二人ともゆっくり休んでほしいですね♪

いろんなことが黒ちゃんの不器用な優しさだと
私の思考回路は勝手にそう思ってしまうんですよねー(笑)

またステージにすばらしい歌声を
聞かせてくれるのを楽しみに待ってます(^_^)v

北海道、本当に魅惑の地でした( ̄∇ ̄*)アハッ!

いっちゃん #- | URL | 2011/09/07 22:41 | edit

けんさん♪

お返事おそくなってすみません(つд-。)

いやー本当にびっくりでしたよね。。。

まさか・・・?と思っていたけれど、
実際2人の口から聞かされると衝撃が・・・

ほんとですね!
私たちは「ただいまー」って戻ってこれる
場所を用意して待ってましょうね゜+。(*′∇`)。+゜

私もいつでも準備OKです♪(* ̄ω ̄)v 

いっちゃん #- | URL | 2011/09/07 22:42 | edit

ゆみちゃん♪

お返事おそくなってごめんね(つд-。)

私も珍しくけんさんに賛成(爆)
「あーあぁーあぁーー」ちゃんと声でるかしら??

>「今」を大切にすることは
 想い出も未来も大切にすること

 どこも否定しちゃいけない時間
 全部必要な時だから

ひゃーーー全然覚えてない(; ̄- ̄A アセアセ・・・
小渕くんそんな素敵なこと言ってたのね♪
全部繋がってるもんね^^
きっと振り返ったときに、
「今」がとっても大事な時間だったって
思えるはずだよねー♪

毎日笑顔で過ごしてて欲しい^^
出来なかったこともたくさんあったはず・・・
自分の為に時間を使ってほしいな♪

私のツアー(笑)も無事に終わったし、
次のツアーを楽しみに待ってよう(o^―^o)ニコッ

桜の季節、待ち遠しいね^^

いっちゃん #- | URL | 2011/09/07 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

