Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

北海道②☆+゜ 

北海道3日目☆+゜

時計台近くで朝ごはんを食べて、
この日はAさん・Eさん・hさんと4人で観光+。:.゜(人〃∇〃)*+

周遊バスで大倉山ジャンプ台へ!



リフトに乗って急勾配のコースを眺めながら、
踏み切り台の上にある、展望ラウンジへ☆+゜



展望ラウンジから札幌市内を見渡せます☆+゜



展望ラウンジで大倉山特製ソフトクリーム購入☆+゜
うーーーん(; ̄- ̄A アセアセ・・・


かつて長野オリンピックを見に行ったこともあるくらい、
スキージャンプ大好き☆+゜
高いところ大好きなので、癒されました☆.。.:*・゚


大倉山を後にし、札幌市中央卸売 場外市場へ
お目当ては・・・海鮮丼(ウニ・イクラ・カニ・サーモン)☆+゜


試食もたくさんあって、色んなお店でちょこちょこ試食( ̄∇ ̄*)アハッ!
このお店で試食したイクラがめちゃくちゃ美味しかったんです(≧0≦*)ノ

ビールも飲んで、お腹も満たされひとまずホテルへ!!
私とhさんはライブまでホテルで休憩♪
2時間以上あったので、本気で寝ました( ̄∇ ̄*)アハッ!

疲れもとれ、いざライブへ!!
この日の打ち上げは札幌の居酒屋。。。
あの発表もあって、打ち上げはしんみりムード(; ̄- ̄A アセアセ・・・
2次会まで行ったんですが、出るのはため息ばかりで。。。
2人にはゆっくり休養して欲しいな(つд-。)

翌日はhさんが午前中の飛行機だったので、
私も一緒に空港へ!!
空港では福岡と大阪のお友達と合流して、
お昼を一緒に食べました^^

北海道最後の食事☆+゜
新千歳空港 函館麺厨房 あじさい



北海道の恵みラーメン(塩)(バター・ホタテ・コーン)




黒ちゃんもこのお店でラーメンを食べたらしいと聞いたので、
このお店にしました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
塩ラーメンって福岡ではあんまり見かけないんですが、
あっさりした中に海鮮の旨味がしっかり出てて、
すごーーく美味しかったです+。:.゜(人〃∇〃)*+

そして、心残りのないように・・・
大倉山でのソフトクリームが不発に終わったので、
絶対リベンジしなくては!と意気込んでました!!(笑)

インフォメーションのお姉さんに、
どこのソフトクリームが一番美味しいですか?と聞いて(笑)
ここに決定!!!
きのとや2 (KINOTOYA2)☆+゜


無事リベンジも果たせました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。



食べて飲んで食べて飲んでの3泊4日☆+゜
ずーーっと一緒に行動してくれたhさん、
半分一緒だった(笑)Eちゃん、kさん、
そして色々アレンジしてくれたSちゃん、
本当にありがとうございました+。:.゜(人〃∇〃)*+
みなさんのお陰で、本当に忘れられない北海道になりました☆.。.:*・゚
またどこかでご一緒できますように☆+゜
スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

ありがとう~

北海道ではありがとね♪
一緒にソフトクリームと海鮮丼食べて(そこ?)
楽しかった~♪

大倉山のソフトクリームは一番美味しいって書いてあったよね?
ウソ?(爆)

また、どこかで一緒に観光できたらいいな~
まずは東京においでね~
「あじと」もリベンジしてね!!

えび #- | URL | 2011/09/24 22:52 | edit

えびちゃん♪

こちらこそ本当にありがとうございました^^
もうあれから1ヶ月・・・
早いですよね゜.+:。(pωq)゜.+:。
楽しかった~♪♪

大倉山のソフトクリーム・・・
一番って書いてありました!!!
私の好みではなかったようです(爆)

ぜひぜひまたご一緒させてください!!
今度はがっつり( *´艸`)
東京へも伺いますね!!
「あじと」も餃子も楽しみにしてます(^◇^)ノ

いっちゃん #- | URL | 2011/09/25 18:22 | edit

美味しそう~♪

いっちゃん、こんばんは♪

北海道の美味しいもの、美しい景色の写真のアップ、ありがとうm(__)m
北海道へ旅行に行った気分になりました(笑)

大倉山のソフトクリーム好みではなかったんだね。

私も旅行行った先にソフトクリームあったら絶対に食べます(笑)
今度北海道へ行ったら牛小屋のアイス食べてみたいな(^^♪

いつもながらの楽しいレポ、ありがとうございましたm(__)m



トンちゃん@淡路島 #7owrHZRA | URL | 2011/09/25 21:18 | edit

トンちゃん♪

こんばんはー♪

北海道の旅から早1ヶ月・・・
自分の取った写真をみて、
もう1度あの美味しいご飯を食べたい!と思います(笑)

大倉山のソフトクリーム・・・
好みではありませんでした(つд-。)

旅先にソフトクリームってつき物ですよね!!
サービスエリアなんかでも御当地ソフトがあったりして、
必ず食べてしまいます( *´艸`)

また11月に食い倒れる予定なので、
ブログ書きまーす.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

いっちゃん #- | URL | 2011/09/27 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

