Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お盆休み♪ 

お盆休み満喫中です( *´艸`)

コブクロツアーも残すところ4公演。。。
私は1ヶ月コブクロライブはお休み^^ スタッフかっ(笑)

ツアーが始まる前は、チケット取りすぎた。。。と
ちょっと思ったりしたんだけど、
いざ始まってみるともっと取っておけばよかったと、
ポチポチトレードに入札してました( ̄∇ ̄*)アハッ!

予定より3公演多い参加になりましたが、
あとは北海道セミ&ファイナル(* ̄m ̄)ノ彡

早くきてほしいけど、終わってほしくない( p_q)エ-ン
北海道に行くのも久しぶりなので、
すごく楽しみです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
美味しいものいっぱい食べるぞーーーーー!!!(笑)

最近、車でコブクロのCDを聴いてます^^
最近はずっとナオトやK-POPを聴いていたので、
かなーーーり久しぶりです!!2年ぶりくらい(爆)



IL BISONTEのムック本が出ました^^
お財布を買ってもらったのが高校の時だったなぁー♪
以来すっかりIL BISONTEファンに☆.。.:*・゚
バッグやサンダル、パスケース、手帳・・・
かれこれ十数年愛用しています^^
IL BISONTE大好き+。:.゜(人〃∇〃)*+



小渕くんがブログにUPした時は、
えっΣ( ̄ロ ̄;) と思いましたが・・・(笑)
私は昔からIL BISONTEが大好きです(≧0≦*)ノ
決して小渕くんの影響ではありません(爆)


小渕くん繋がりで・・・

COBE君の地元太宰府バージョンがあるって、
お友達のブログで知ったので、
太宰府天満宮へ行ってきました^^



お守りをもってます^^
可愛いですよねー♪
こんなコラボもあるんですね!!
知りませんでした(*/∇\*)キャ

私の車の中、頂いたCOBEくんで溢れています♪


COBEくん可愛い+。:.゜(人〃∇〃)*+


小さいものが異様に好きなので、
ストラップサイズのCOBEくんはたまりません(≧0≦*)ノ


地元だけどなかなか行かないんですが、
久々に楽しかったー^^
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 12   

コメント

ふふふ

増えちゃうよね~
私も予定より4公演増えた~(爆)

いっちゃん、小さい物が好きなのに…
小渕君じゃなく、
黒ちゃんが好きなんだねww

IL BISONTEにCOBE君。
知らない人が見たら絶対小渕派だと思うね~


北海道~
楽しみだね!!!
うん、早く行きたいけど終わっちゃうのは寂しい。
でも、次の楽しみがあるから(゚∇^d) グッ!!

今週末にはチケットも発送されるね♪
よろしくね~

えび #- | URL | 2011/08/16 15:08 | edit

わ~、更新してる!!

いっちゃん、今日は、メールのお返事ありがとう。

絶対に、どこかに行ってると思ってた。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
釜山とか(爆)

福岡にいたのね~。

札幌が待っているもんね~。
楽しんで来てね!!


私は、今日、取りあえず、Clubに登録してみたけど、ファンフェスタのせいで、受付されてなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今は、体調が万全でないので、あまり無理せず、行ける時に行ける所にいくよ。

まずは、ナオトに一番行きたい。

パワーを一杯もらいたい!!

札幌楽しんで来てね。
あ!えびちゃんも(*^。^*)

今は何が美味しいのかな~。
蟹???

IL BISONTE・・・コビィの影響でtekちゃんがダンナ様に買ってもらったんだったね(爆)
コービー君も思わぬところから大流行しちゃって。
メーカーもビックリ!コブクロ効果だね♪

でも、きちんと整理されてて、いっちゃんらしいな~。
私は断捨離はできるけど、整理は下手なの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みゅう #ADJD0lrw | URL | 2011/08/16 22:00 | edit

かわいい~❤

コブクロライブも終盤になってきたね。。
次はいよいよさいたまです!(^^)!

今 えびちゃんやみんなとメールで打ち合わせしてたところ・・・
ライブはもちろんだけど オフ会でみんなと逢って
美味しいもの食べるのもとっても楽しみだよね o(*^▽^*)o~♪

IL BISONTEって革のバックだけじゃなくて
こんなかわいい布のバックやノートもあるんだ!
素敵だね☆

COBEくんも大~好き❤
大宰府のはうちのワンコのゆきみちゃんみたいで
めっちゃめちゃかわいい~(*^o^)♪ 親ばか(笑)

練馬のスーパーでレジしてる人が
腰にCOBEくんとカバーアルバム付録のフィギュア人形をつけてたから
絶対コブファミさんだ!って思ってナンパしたら(笑)
やっぱりそうで ライブに参加するので逢って
お話することになりました (o^-')b

ちなみにその人は年下の男性・・・
ではなく、ちょっとギャル風な女性です(*≧Д≦)ノ彡

いっちゃんとえびちゃんは北海道ファイナル楽しんで 
美味しいものいっぱい食べて来てね o(*^▽^*)o~♪

今度 いっちゃん&みゅうさんとナオトライブに
一緒に行きたいな❤

ひとみ #E6psF8zg | URL | 2011/08/16 22:08 | edit

お久しぶり~♪

すっかりご無沙汰しちゃってごめんね(^_^;)

お盆休みは長かったのかな?
満喫できたみたいでよかったね♪

COBEくんいっぱいだね!!!完全なる左派なのにね~( ̄m ̄*)
私は車にはCOBEくん一人もいないよ~!
しかもほとんどが箱から出してないとか、未使用。
貧乏性なもので、使えません(笑)
だから私の携帯ストラップは薄汚れたCOBEくんがもう何年もぶら下がってます( ̄▽ ̄;)
太宰府・・・行かなきゃ!!!

私が唯一持ってるIL BISONTEのショルダーバッグは
この前、息子を抱っこしてる時に、ひもの部分を噛まれて
しっかり歯形が残っちゃった(TmT)ウゥゥ・・・悲しすぎる。。。
私のIL BISONTEは完全に小渕くんの影響受けまくりなんで(爆)
完全なるミーハー野郎だけど、実際使ってみると味が出てきてとってもいいよね!
また次に自分で買うならIL BISONTEを選ぼうかな~?と思ってます♪
ムック本もチェックしてみるね(^_^)

来月「HIGHER GROUND 2011」行かないの?
ナオト2日目だったよね?

あ、そういえば、昨日、いっちゃんが夢に出てきたわ♡
一緒にごはん食べてただけやけど・・・(笑)
やっぱり、いっちゃんイコール「食」なのか・・・??

tek #XVgCdbeE | URL | 2011/08/17 14:01 | edit

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

いちこ~

小渕君繋がり…贅沢な(爆)

ピンクのCOBEくんかわいいね~
今いろんなのあるよね~

ファイナル楽しんで来てね(^-^)

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2011/08/17 22:49 | edit

いっちゃん。

大宰府バージョンのCOBE君ピンクで可愛いね。
そんなのもあるんだね・・・

ファイナル楽しんできてね!

行ってらっしゃい・・・・気をつけて。
(食べすぎ・・・飲みすぎ・・・にもね。)

ふたご座 #t4VwBv7I | URL | 2011/08/18 16:15 | edit

えびちゃん♪

お返事いつも遅くなってすみません( p_q)エ-ン

増えますよねー(笑)
本当はもっと増やしたかったんですが、
次回のお楽しみにとっておきます♪

えびちゃんには全部行ってほしいくらいです!(笑)
あの曲を最初に聴いた時、
えびちゃんの顔がすぐに浮かんできました^^

小さい物は好きなんだけど・・・( ̄m ̄)ぷ
知らない人が見たら絶対小渕派だと思いますよね!!
車に左派って貼っておこうかなー(笑)

もうチケット届いてますよね(≧0≦*)ノ
まだまだ先だと思っていたのに、
もう目の前( p_q)エ-ン

思いっきり楽しみましょうね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
こちらこそよろしくお願いします♪

いっちゃん #- | URL | 2011/08/19 20:27 | edit

みゅうさん♪

お返事遅くなってすみません( p_q)エ-ン

お盆休みも終わってしまいました。。。
友達が帰省してきてたり、
熊本に引越してた友人が福岡に戻ってきたり、
親戚で集まったりと、
まぁーとにかく飲んでました( ̄m ̄)ぷ

釜山・・・秋に行く予定です!!(笑)

体調が万全になったら色々なところに
いけますように(o^―^o)ニコッ
ナオトいいですねーーー!!!
また一緒にタオルぐるぐる回したいですね^^
ナオトライブはストレス発散できるから、
終わったあとスッキリした気持ちになれます+。:.゜(人〃∇〃)*+

来週は札幌゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
美味しいものいっぱい食べてきます(笑)
今何が美味しいのか全然わかりませんが、
現地のコーディネートを札幌ファミさんに御願いしているので、
きっと美味しいものにありつけるはずです( ̄m ̄)ぷ

まさか小渕くんがIL BISONTEを使うなんて。。。
コブクロ効果絶大ですよね!!
ライブ会場でも持ってる人をよく見かけます♪
COBE君は目印にもなるし、いいですよねー(笑)

いっちゃん #- | URL | 2011/08/19 20:28 | edit

ひとみさん♪

お返事遅くなってすみません( p_q)エ-ン

明日はいよいよ埼玉ですね!!
日曜に横浜で行きたいイベントがあったので、
合わせて行きたかった(´;ω;`)ウゥゥ

みんなと会うのがライブの一番の楽しみかも^^
美味しいものを食べるのも楽しみですよねー
さいたまも沢山のファミさんが集まるのかな♪
ライブとあわせて楽しんできてくださいね^^

IL BISONTEは小物もめっちゃ可愛いんです+。:.゜(人〃∇〃)*+
使い込んでいくと色合いが変わってきて、
そこにまた愛着が湧くという゜+。(*′∇`)。+゜

ゆきみちゃんの写メ今度送ってください+。:.゜(人〃∇〃)*+

COBEくんは目印になりますよね^^
持っている人がいたら、ファミさんかな?って
思ってしまいます(* ̄m ̄)ノ彡
地元での出会い、嬉しいですね+。:.゜(人〃∇〃)*+



いっちゃん #- | URL | 2011/08/19 20:30 | edit

tekちゃん♪

こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってごめんね(^_^;)
夏休みもあと2週間だね(* ̄m ̄)ノ彡
tekママが頑張ってる姿が浮かぶわー♪
私のお盆休みは6日間。。。
あっという間で、もっとやりたいことがあったのに、
時間が全然足りなかった( p_q)エ-ン
1ヶ月くらい休みが欲しいわ。。。(笑)

COBEくんいっぱいでしょ?(笑)
箱から出してないCOBEくんもあるわ・・・
コブクロBOXに未使用のグッズやCOBEくんが(; ̄- ̄A アセアセ・・・
いつか使うのかな?といつも思いながら整理してます(笑)
太宰府・・・想い出の地だよね(* ̄m ̄)ムフッ
また一緒に行こう♪

IL BISONTE、使い出したら結構いいでしょ??
使えば使うほど味が出てきてとってもいいよね♪
ムック本もみてるだけで楽しくなるよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
トートバックもしっかりしてるし、使えそうだよ♪

そうなのよー!!来月「HIGHER GROUND 2011」
にナオトが昨年に続き出るんだけど・・・
海中での野外はもうコリゴリで(; ̄- ̄A アセアセ・・・
バレーの試合もあるし、潔く諦めたの( p_q)エ-ン

夢にまで出てきて食べてるって( ̄m ̄)ぷ
今度一緒に美味しいランチ食べにいこうね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
tekちゃんのお手製ランチも食べに行かなくちゃ(* ̄m ̄)ノ彡

いっちゃん #- | URL | 2011/08/19 20:31 | edit

ゆみちゃん♪

小渕くんと私が繋がってるわけではないかね( ̄m ̄)ぷ
ご遠慮しまーーーす( ̄∇ ̄*)アハッ!

いろんな種類のCOBEくんがあるよねー♪
可愛いーーって思っても次々新しいのが出るから、
集めてたらきりがなさそうだよね^^

もうすぐファイナルー♪
楽しんでくるね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


いっちゃん #- | URL | 2011/08/19 20:32 | edit

ふたちゃん♪

こちらではお久しぶりです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

色々な種類のCOBEくんがありますよねー♪
ご当地COBEくんは初めて見たので、
うれしくて買ってしまいました+。:.゜(人〃∇〃)*+

食べすぎ・飲みすぎ・・・一番気をつけないと!!
ちゃんとセーブできるか心配です(笑)

ファイナル楽しんできまーーす♪

いっちゃん #- | URL | 2011/08/19 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

