Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ほっこり~♪ 

大好きな野菜ジュース♪
たたんだらこんなプリントが(*´д`*)
今まで知らなかったよー!



なんだかほっこり♪


今日は久しぶりにバスで通勤!
久しぶりにこんなに歩いた…(°∇°;)

やっぱり車通勤は運動不足だわ…

たまには早起きしてバスで通勤しようっ~と(^-^)/~~

スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

チワチワ 

新鮮で良かったね 歩いてると、色んなモノや景色が見れるしね・・・
でもアタシは早起きが出来ない 
だから・・・
アナタを尊敬します 
明日は、カヨカヨと待ち合わせして
ナオトに逢ってきますね 
阿波は雨になるみたい 
カッパ着て応援して来ます   エヘ

ひとみん☆ #- | URL | 2011/09/29 12:24 | edit

わぁ♪

いっちゃん(^-^)
私もこれ好き~♪

黄色も好き~♪

書いてあることは知らなかったよ~!
なんだか感激\(^o^)/

言葉一つで救われるね。

やっぱり言葉の持つ魔法はすごいね!
特にコビィのね( ̄ー ̄)

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2011/09/30 00:05 | edit

素敵だね♪

そういう、さりげない場所に言葉を発見すると嬉しいね(*^。^*)

私は、tekちゃんがブログでお勧めしていた「野菜と乳酸菌」を毎日飲んでいるよ(^^)v

本当にお腹がすっきり。
あ!中がね。脂肪はでっぷり(・_・;

運動不足って!?バレーあれだけやってれば、充分でしょ(o^-')b グッ!

私は、近所なので、毎日徒歩で通勤。5分f^_^;
思い切り町内会です(爆)

帰りに買い物して、重い荷物を抱えて帰るのが、唯一の運動です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最近、体が痛くて・・・。
コンドロイチン飲んだ方がいいのかな~。
ヒアルロンサンの方がいいのかな?

年令を感じます(・_・;

みゅう #ADJD0lrw | URL | 2011/10/02 18:02 | edit

ひとみん☆さん

毎度毎度。。。
お返事遅くなってすみません(; ̄- ̄A アセアセ・・・

ひとみんさん早起きして、
お弁当作ってるイメージです!!

最近夜遅く寝ても朝早く目が覚めてしまうんですよね。。。
長時間寝れないんです( p_q)エ-ン

ナオトどうでしたか???
楽しんでもらえてたら嬉しいです+。:.゜(人〃∇〃)*+

いっちゃん #- | URL | 2011/10/08 19:21 | edit

ゆみちゃん♪

お返事遅くなってごめんよ( p_q)エ-ン

ゆみちゃんも好きなんだね゜+。(*′∇`)。+゜
私も黄色も好きよーーー♪

ねー!書いてあるなんて知らなかったから、
すごく嬉しかったよー♪
本当に言葉一つで救われるね^^

やっぱり言葉の持つ魔法はすごい!
ゆみちゃんにとって小渕くんの言葉は、
素敵な魔法の言葉だよね^^
私にとっては黒ちゃんの言葉が元気の源!!
「おれ」だけでもめちゃくちゃ嬉しいもの(*/∇\*)キャ
ん?ちょっと違うか(笑)

いっちゃん #- | URL | 2011/10/08 19:21 | edit

みゅうさん♪

毎度毎度遅くなってすみません(つд-。)

普段気がついていないだけで、
さりげない優しさって色んなところに溢れているんですよね!
忙しなく過ごしてるので、
なかなか気がつかなくって(; ̄- ̄A アセアセ・・・
心に余裕を持って毎日過ごせたらいいんですが。。。

私も「野菜と乳酸菌」飲んでたんですが、
コンビニに売ってなくって(つд-。)
スーパーでまとめて買っておかなくちゃ♪

バレーは瞬発力の運動なので、持久力はつかないんです(つд-。)
何もしていないよりは運動してると思うんですが、
歩くことをあまりしないので歩かなくちゃ!と思って^^

私も何かサプリメントを飲みたいなーって思って、
色々探してるんですが、結局何がいいのかわからなくって。。。
何か良いのを見つけたら教えて下さーい^^

いっちゃん #- | URL | 2011/10/08 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

