Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大阪4泊5日の旅☆+゜ 

22日から大阪に行ってきましたヽ(≧▽≦)/

今回は会社の夏休みとバッチリ予定があったので、
ゆっくり大阪に滞在しました♪

もちろん宿は可愛いい甥っ子がいる弟の家♪

ライブ参加は大阪ファイナルだけの予定だったんですが、
出発直前にお友達ファミさんから5日目の
チケットを譲って頂けることなったので
急遽両日参加してきました(ノ_・。)
本当にありがとうございました(つд`)

到着が夜遅くだったから着いた日は特になにもせず…

翌日は近くで義妹と甥っ子とランチ(o^-')b


可愛い甥っ子にメロメロ(〃▽〃)
走り回るようになっててビックリ!?
2ヶ月ちょっと見ないだけでこんなに変わるんですね(つд`)

夜は弟も一緒に近くの焼き肉屋さんへ♪

昔黒ちゃんが通っていた焼き肉屋さんで、
CALLINGツアーの時に久しぶりに行ったと言ってたお店♪だと思う…(笑)
センマイ刺☆+゜



ビール&キムチ☆+゜




カルビ&ロース&ハラミ☆+゜



お肉もとっても美味しかったし、
何よりお店の方がすごーく良い方(つд`)
久しぶりに感動しましたヽ(≧▽≦)/

弟がすごーく気に入ったみたいで、通うそうです(笑)


翌日は神戸へ♪
電車に乗ってご機嫌♪
何かを読んでます(笑)




前にテレビでみて、
一度食べてみたいなぁーと思っていた、
三ノ宮の糀屋さんへ( ´艸`)



すじ玉丼☆+゜


想像していた通りのお味(o^-')b
美味しかったです♪


お散歩しながら、中華街へ☆+゜




こちらも食べてみたかった、
焼き小籠包☆+゜



スープがたっぷり入っていて美味しかった(〃▽〃)




甥っ子のバギーに扇風機がついてて、
道行く人からよく声をかけられます!
さすが大阪ー♪(笑)




夜はライブに参加→関西・九州ファミさんと
打ち上げヽ(≧▽≦)/


25日は義妹、甥っ子、妹とランチ♪
夕方から妹とライブ参加しました(o^-')b

ファンフェスタの告知があったり、
爆笑MCがあったりで盛り上がりました( ´艸`)

そして今日、夕方の新幹線で博多へ帰ってきました♪

4泊も弟の家にお邪魔してしまいました(笑)
かなり居心地がよくて、毎回お世話に…(°∇°;)

またお世話になります(〃▽〃)

今回は控えめの食事のつもり(笑)
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

あれ?

この前の、私へのお返事・・・

>広島は本当に食べまくりの旅だったんですが、
大阪はおとなしくしてます(o^-')b

だったよね・・・
おとなしく???

今回も食べ物の写真いっぱい!!
神戸にまで行ってるし・・・(笑)
これで控えめなのか???
でも楽しい(^_^)v

ライブのレポもよろしくお願いしますm(__)m

トンちゃん@淡路島 #7owrHZRA | URL | 2011/07/26 23:58 | edit

トンちゃん♪

おはようございますヾ(^▽^)ノ

ぷっ(*≧m≦*)
一応控えめです(笑)

本当はもっと食べて飲んで…
の予定だったんですが(^-^;

今回のツアー、レポがなかなか書けません(つд`)
思い出しながら書きますねー♪

いっちゃん #- | URL | 2011/07/27 08:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

