Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

広島3日目☆+゜ 

広島3日目☆+゜

朝9時にみんなで集合してホテルの朝食^^
和洋のバイキングでとっても美味しいんです+。:.゜(人〃∇〃)*+
朝からサラダてんこもり、そして出来立てのオムレツ☆+゜
お腹いっぱい食べました^^



11時にチェックアウト^^
広島のMさんとはここでお別れ(つд-。)
またライブ&打ち上げご一緒しましょうね^^

私たち6人が向かったのは、
小渕くんがライブ前日に行ったと話していた「宮島」☆+゜
ちょうど干潮だったので、鳥居がしっかり見えます^^



これでもかって位、晴天(; ̄- ̄A アセアセ・・・
暑いのなんのって。。。
みんなバテバテでした(笑)
朝しっかり食べていたのと、暑さとで「あなご飯」は断念(。-_-。)ノ
また次回のお楽しみ^^



鹿も日陰でぐったりしてました(笑)



宮島ではカキ氷を食べ、
そうそうに退散(; ̄- ̄A アセアセ・・・

もう暑くて具合が悪くなりそうでした。。。
のんびり広電で次の目的地へ^^
ゆっくり座れたので、みんなウトウト(*゜▽゜)ノ
このお昼寝でちょっと体力回復!!

次に向かったのは「ばくだん屋」☆+゜
つけ麺屋さんです^^
福岡にもあるんですが、今回初挑戦+。:.゜(人〃∇〃)*+



食欲があるのか無いのかも自分で判断ができないほど、
胃袋がおかしっくなってて。。。
ハーフ(半玉)があったので、それを注文☆+゜
辛さをえらべるんですが、辛いもの好きな方は3~5辛と書いてあったので、
5辛をチョイス☆+゜

お酢がきいてて、和風だしのつけダレが好みのお味でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
辛さもちょうど良い感じに胃袋を刺激し、
とっても美味しくいただけました+。:.゜(人〃∇〃)*+



ここにもサインがあります゜+。(*′∇`)。+゜
ひろしまフラワーフェスティバルの
テレビ・ラジオ公開収録「フラワーポップキューブ」の時に来店したみたい^^
随分色褪せてますが、一番目立つところに飾って下さっていました゚+。(〃ω〃)。+゚



そしてお次は「広島楽器センター」へ☆+゜
コブクロのサインがあると聞いて伺ったんですが、
本当に行って良かった(´;ω;`)ウゥゥ




広島のラジオに生出演した際に来店したみたい^^
当時の様子を詳しく教えて下さいました(´;ω;`)ウゥゥ



やっぱり一流の人は違うと何度も何度も仰ってて、
とっても貴重なお話を聞かせて頂きました!!
突然大人数で来店したにも関わらず、
とっても気さくに応対してくださってありがとうございました^^

福山さんもよくいらっしゃるようで、
福山さんファンの間では有名な場所のようです^^



沢山サインがありました^^



福山さんがまだ売れていないころからのお付き合いだそうで、
店長さんが色んなお話をしてくれました^^
とっても興味深くって、長居しちゃいました(笑)
また広島に行くときにはお邪魔したいなぁ~♪
今度はCDを買いに行きます^^


ホテルに預けていた荷物を取りに行き、
広島駅へ゜+。(*′∇`)。+゜


2泊3日なんてあっという間(´;ω;`)ウゥゥ


最後の目的は、今回もライブのMCで黒ちゃんが絶賛していた、
「むさし」のおにぎり+。:.゜(人〃∇〃)*+
駅構内のお店でから揚げ弁当とおにぎりを購入☆+゜


時間がせまってきて関西組とはお別れ(´;ω;`)ウゥゥ
とってもとっても楽しい時間が過ごせました^^
私の行き当たりばったりのプランにお付き合いいただき、
本当にありがとうございました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
また絶対一緒に遠征しましょうね^^
福岡組が先に新幹線へ(´;ω;`)ウゥゥ

そうそう、から揚げ弁当は2人半分こしました^^



駅構内で半額ですよーーー!と売っていた、
「あなご寿司」も購入☆+゜
お腹いっぱいだったので写真をとって1個頂きました^^
残りは持帰りー( ̄∇ ̄*)アハッ!



そして「おにぎり」は家で両親が食べてました^^



黒ちゃんが「むさしのおにぎりがあるから広島は無条件に好きー」と
言ってたんだけど、今回の広島ではちゃんとおにぎり食べたのかな?
お塩が効いてて、とっても美味しいおにぎりでした^^
黒ちゃんも食べてたら嬉しいな+。:.゜(人〃∇〃)*+

またまた食べて飲んでの旅となりました^^
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 14   

コメント

よかったね♪

ナオトライブは残念だったけど
広島ライブとオフ会は 3日間いっぱい楽しめて
よかったね (o^-')b

それにしてもよく食べたね~
写真見ただけでお腹いっぱいになりました(笑)

広島にもコブクロや馬場さんのサインがあるところが
たくさんあるんだね!
いっちゃん詳しい~(*^^)v
今度行くときに是非行きたいので
メモさせてもらいますφ(゚ー゚*)メモメモ♪
ありがとう~❤

なでしこの沢選手がナオトの「Brave」を聴いて
元気をもらった・・・ってインタビューで
言ってて嬉しかった♪
新曲もいいね☆

ライブで「世界よ踊れ」を買って今読んでるけど
ナオトの積極的で行動力があるところ・・・
すごいな~カッコいいな~って改めて感心してます☆

また いっちゃんとゆかりの地に一緒に行くのを
楽しみにしてるね(*^o^)♪ 

ひとみ #E6psF8zg | URL | 2011/07/21 14:00 | edit

しかし

よ~食うな~(爆)
今度からカロリー表示もして下さい( ̄m ̄)ぷ

Iちゃんのケーキ
ロウソクが2と6しか見えなくて
(●`д´●)⊃☆ ナンデヤネンッ!!
って思ったけど、5296やね
納得(爆)
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiiiiiiiiiiiiiiii~iiiiiiiiiiiiiii Birthday♪

いっちゃんとFちゃんが似てる?
似てないでしょう~(爆)

Kちゃん、とうとう会った事のない最後ファミさんになってしまった
いつか逢えることを信じて(o^―^o)ニコッ


いっちゃん、いい席お願いね~( ̄ー ̄)ニヤ...

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2011/07/21 23:42 | edit

もしかして・・・

初コメかも?

遠征すると食べちゃうよね~
私もかなり食べるよ(゚∇^d) グッ!!
自分で作らなくていいし、片づけもしないでいいし、
なんたって仲間と食べると美味しいもんね~

北海道でもその食べっぷり期待してる(爆)

いっちゃんは色んなお店知ってるのね。
広島行った事ないの。
来年は行く予定だから私も...ψ(。。)メモメモ...

この前、亀戸餃子は食べれなかったから
いっちゃんが来たら一緒に食べようね~

えび #- | URL | 2011/07/22 06:08 | edit

ひとみさん♪

ナオト…本当に残念でした(/_・、)
次回また東京でタオルぶんぶん振り回したいと思いますヾ(^▽^)ノ

広島かなり食べまくりました(笑)
下調べをばっちりして行ったので、
行きたかった所に沢山行けて大満足の旅になりました♪
まだまだサインがあるお店がありそうなので、
次回までに調べておきますヾ(^▽^)ノ

ナオトの本、まだ読んでないんです(つд`)
色々な方がナオトの曲に力をもらってるんですね♪
なんだか嬉しいです♪

また明日から大阪で食い倒れてきまーす(笑)

いっちゃん #- | URL | 2011/07/22 22:08 | edit

けんさん♪

カロリー表示???
そんなことしたら美味しく食べられないから、
絶対しません(爆)

26歳??
いけるかもヽ(≧▽≦)/

けんさんもまだ会ったことがないファミさんがいたんですね( ´艸`)
次回ぜひ広島へ♪

Fさん、私と行動力が似てるそうです♪

いい席ねー(;-_-)=3
私近くの席でも危害は加えないんですが…(笑)

毎日懺悔しながら、お祈りしておきます(o^-')b

いっちゃん #- | URL | 2011/07/22 22:13 | edit

えびちゃん♪

きゃーヽ(≧▽≦)/
ようこそーいらっしゃいませ♪

えびちゃんが沢山食べる姿が想像つきません!
遠征したら絶対太ります(;-_-)=3
せっかくだしーとか、ここでしか食べられないから…って思ってついつい(^-^;
ライブ後みんなと飲むビールは最高に美味しいですヾ(^▽^)ノ(笑)
北海道で私が暴走したら止めて下さい!(爆)

広島美味しいものが沢山ありますよ♪
ぜひ次回ツアーで堪能して下さい(o^-')b

亀戸餃子も今度ぜひぜひ連れて行って下さいね♪
楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ

では25日に( ̄ー ̄)ニヤリ

いっちゃん #- | URL | 2011/07/22 22:20 | edit

ごちそうさま

もうおなかいっぱい!!
いちこブログはいつ見てもおなかとココロが満たされるよ♪

でもいっちゃんでもお残しする時あるのね( ̄m ̄)

おにぎり黒ちゃん食べてるといいね(^-^)

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2011/07/22 23:28 | edit

ゆみちゃん♪

オハヨーヾ(^▽^)ノ

我ながら食べ物の写真ばかりで、
観光より食やなーと感心してます(笑)

名古屋も食べたいものがいっぱいあるのよね( ´艸`)
いつ行けるかわからないけど、今年中には必ず行こうと思ってます♪

黒ちゃん、おにぎり食べてない気がするわ°・(ノД`)・°・
あんなに大好きって言ってるのに…
ひとつくらい食べてくれてたら嬉しいんだけど(ノ_・。)

いっちゃん #- | URL | 2011/07/23 08:01 | edit

No title

いっちゃん♪
もうあれから1週間。歳をとると早いや(; ̄ー ̄A アセアセ

広島に食べるためだけに(サインを撮るためか・・・)行ってみようと思います。

そのためには胃袋を鍛えないとね。

今度はぜひお茶でもしようね。

ふきちゃん♪ #urbcaBnQ | URL | 2011/07/23 15:40 | edit

ありがとう

いっちゃん♪
おかえりなさい。

こんなにも早くいっちゃんに会える日がくるなんて思わなかったよ。
いっちゃんにドキドキしてました^^
綺麗な肌だな~すべすべだな~なんて思いながら見つめてたよ。
パックしてるのかな~って思った♪
私も、ライブ前日が「ここだ」って思った時だったんで、いっちゃんにいただいたパックをしました。


お部屋までお邪魔しちゃってごめんね。
ありがとう。

ところで・・・
「じゃがりこ」をいただいたのだけど、
どなただったんだろう。。
興奮してて・・・
お転ちゃんだった??


広島は、絶対、私より、いっちゃんの方が詳しいよ~
美味しい処をたくさん知ってるね(^。^)
今度、案内してもらいたいな。


けんさんは、もしかして、知り合ったすべてのファミさんに会えることが出来たの・・かな?
それは、とっても素敵な出来事だね。
最後のお相手で嬉しいよ(笑)
いつか会える日を信じて☆

花奈美 #pSJ6Fihk | URL | 2011/07/23 17:19 | edit

すごいね!

いっちゃん、こんばんは♪
相変わらず、美味しい写真がいっぱい。
よく食べ、よく飲んでるね(笑)

サインもいっぱいだ~☆
いまさらながら、いっちゃんの行動力には、ビックリです(^_^)v

広島2DAYSは、いつもと違うハプニングがたくさんあって、すごく盛り上がってたみたいですね(^_^)v
黒ちゃんの生声が聞こえるって、そんなに前だったんですか?
いいなあ~♪
私も徳島で生声は、聞けたけど、ステージ中央は、はるか遠くでした^^;

今は、大阪に来てるんですね。
城ホール、ライブは無理だけど、知ってるファミさんもたくさんいるので行きたいなあと思っていましたが・・・
ちょっと事情で、いけなくなりました。
会いたかったなあ・・・残念です。

大阪のレポも楽しみにしています(*^。^*)

トンちゃん@淡路島 #7owrHZRA | URL | 2011/07/24 01:12 | edit

ふきちゃん♪

あれから一週間経ちましたね(ノ_・。)
広島楽しかった°・(ノД`)・°・

福岡のリベンジが果たせて良かったです( ´艸`)

広島にはサインがあるお店が沢山あるので、
ゆっくり巡るのもいいですよね♪
ただ強靭な胃袋は必要になってきます(笑)

次回はぜひゆっくりお茶しましょうねヽ(≧▽≦)/

いっちゃん #- | URL | 2011/07/25 00:39 | edit

花奈美ちゃん♪

花奈美ちゃんにあえるのはいつかなーって思っていたので、
広島でランチするのを聞いて、
チャンスとばかりに連絡しちゃいました( ´艸`)

私が想像していた通りの可愛らしくって、
優しい笑顔が印象的な花奈美ちゃんでした♪

会えて良かったですヽ(≧▽≦)/

私のお肌…近くでみたらシミだらけです(ノ_・。)
パックは半分趣味みたいになってます(笑)
お風呂で湯船に浸かりながらするのが効果的ですよー♪

じゃがりこは大阪のファミさんからでした♪

広島も美味しい物が沢山ありますよねヾ(^▽^)ノ
次回はぜひ一緒にランチしましょうね♪

いっちゃん #- | URL | 2011/07/26 02:10 | edit

トンちゃん♪

広島もハプニング満載で面白かったです♪

トンちゃんみたいに前じゃなかったんですが、
中央よりだったから近く感じました♪
かなり大きな声だったから、
私たちの席でもちょっとだけ聞こえました♪

広島は本当に食べまくりの旅だったんですが、
大阪はおとなしくしてます(o^-')b

トンちゃんに会えなくて残念でした(つд`)

またどこかで必ず会えますよね( ´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2011/07/26 02:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

