Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

広島2日目☆+゜ 

広島2日目☆+゜

この日は関西からお友達が4人合流゜+。(*′∇`)。+゜
ホテルで待ち合わせ♪

ちょっと時間があったので、ホテルでまったりして、
いざ「八誠(はっせい)」へ☆+゜



6人で行ったんですが・・・
注文を選ぶの忘れてて、話に夢中になってたもんだから、
お店の方が注文を聞きに来てくれた時に焦っちゃって(爆)
何故かみんな同じ豚そばを注文( ̄∇ ̄*)アハッ!
しかも6枚・・・・(; ̄- ̄A アセアセ・・・p
どーーーんと6枚もお好み焼きが並んで、
あまりの大きさにみんな若干ひいてました(笑)



とっても美味しかったんですが、
朝ごはんを食べ過ぎていたので、
半分残してしまった(´;ω;`)ウゥゥ
もったいない。。。。
でもビールはしっかり飲みました(笑)

あとから色んな種類を頼んでみんなで分けっこしたら良かったのにねーと
反省しました(; ̄- ̄A アセアセ・・・

ここにもサインがあります+。:.゜(人〃∇〃)*+
お店の壁にどーんとでっかく書かれてます^^
ちょうどNLWツアーの時^^
このときもまだ会館だったんですよねー♪
めずらしくバンドメンバーのサインもあります^^
理央さんのサインがある(´;ω;`)ウゥゥ
懐かしいなぁー♪

横には馬場さんのサイン☆+゜
そして下には福山さんのサイン☆+゜豪華ー♪




お腹いっぱいになったところで、
のんびりお散歩がてら歩いてホテルに戻りました^^

そしてまたホテルでゆっくり休憩(笑)
広島のMさんも合流して、
会いたかったファミさんにも会えました+。:.゜(人〃∇〃)*+

ブログの通りとっても穏やかで可愛らしいKさん^^
私に似ていると評判?のFちゃん^^
そしてお仲間のMさんとYさん^^
短い時間でしたが、会ってくださってありがとうございました^^
またいつかゆっくりお会いできるのを楽しみにしています^^

しばらく部屋でのんびりしてライブへ☆+゜

2日目はアリーナ前方、黒ちゃんとふくちゃんの間くらいの場所+。:.゜(人〃∇〃)*+
斜め前に背の高い方がいて、私の席からは黒ちゃんしか見えませんでした(≧0≦*)ノ
黒ちゃんのマイクを通さない声がうっすら聞こえてきて、
あまりの素敵さに倒れそうになりました( ̄∇ ̄*)アハッ!
小渕くんが曲説をしてる時、結構な声で歌ってて、ざわつくお客さんに
マイクを通さず「うるさいっ!」と一喝してました(笑)
かわいいーーーー゜+。(*′∇`)。+゜
集中してるのに邪魔してごめんね( ̄∇ ̄*)アハッ!

MCも盛り上がりました^^
私は途中盛り下がりましたが・・・(爆)

ライブで黒ちゃんにいじられていた兄弟くんがいて、
黒ちゃんからはタオル、小渕くんからはピックを頂いてました^^
退場するときに近くにいたので、
黒ちゃんのタオル触らせてもらっちゃった( *´艸`)
ありがとうございました^^

広島2日間ともすごい盛り上がりでした^^
昔からお世話になってる場所だし、
2人の思い入れも違うんでしょうね^^
とっても素敵なライブでした+。:.゜(人〃∇〃)*+

ライブ後は関西組4人・広島のMさん・そして福岡組2人の
合計7人でホテルの近くで打ち上げ゜+。(*′∇`)。+゜
遠征の醍醐味はこの打ち上げといっても過言ではありません(笑)

この日は関西のIちゃんがお誕生日☆+゜
Iちゃんには内緒でケーキを用意してました^^



ホワイトチョコでプレートを作ってくれて、
とっても可愛らしい仕上がりになりました+。:.゜(人〃∇〃)*+
みんなでお祝いできて嬉しかった゜+。(*′∇`)。+゜

お店が2時まで開いているとおもっていたら、
12時までで(; ̄- ̄A アセアセ・・・
みんなで2軒目へgo!!
話は尽きません゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

みんな同じホテルにお泊りだったので、
ゆっくり過ごすことができました♪

またみんなで遠征しましょうね゜+。(*′∇`)。+゜

スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

