Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

広島1日目☆+゜ 

久しぶりにパソコンに向かう時間が出来たー♪

ナオトの日(7/9・10)には東京でライブに参加する予定だったんですが、
親戚に不幸があって残念ながら東京へはいけませんでした。
一緒にライブに参加する予定にしていた皆様には、
大変ご迷惑をお掛けしました( p_q)エ-ン
でも今回は叔父に会いにいけて本当に良かったです。


金~日曜で広島に行って来ました^^

新幹線で福岡のファミさんと広島へ♪
まず向かったのは、お好み村にある「あとむ」☆+゜

お店の中もすごく綺麗に掃除されていて、
お好み焼きを作る手さばきも優雅゜+。(*′∇`)。+゜



こちらは「とんぺい」☆+゜
本当はビールを頼もうと思ってましたが、
そんな雰囲気ではなく断念(笑)



広島風のお好み焼き☆+゜
お餅とチーズのトッピングです^^
二人で半分こ(o^―^o)ニコッ



このお店には黒ちゃんのサインがあります^^
2005年ここ花ツアーの時♪
この時はまだ広島厚生年金会館でライブでした♪
そして何故か「王貞治」と偽のサインまで書いてあります(笑)



一旦ホテルにチェックインして、
翌日のサプライズの為にケーキ屋さんへ♪
途中に原爆ドームがあります。



福岡も暑いですが、広島の暑さといったら。。。
ちょっと外を歩くとぐったり( p_q)エ-ン
暑いのイヤだー(´;ω;`)ウゥゥ
またまたお部屋に戻りライブまで休憩^^


この日のライブは黒ちゃん絶好調゜+。(*′∇`)。+゜
唄いたくってしょうがない様子で、
カバーを何曲も披露してくれました^^
この様子はコブクロチャンネルで見れるかな♪


ライブ後は広島のお友達と打ち上げ☆+゜
5296ツアーの宮崎で偶然知り合った方で、
それ以降仲良くさせてもらってます^^


ビールで乾杯゜+。(*′∇`)。+゜
「小いわしのてんぷら」と「ホルモンのてんぷら」☆+゜
広島ならでは?福岡ではこのメニューはみかけたことありません^^
美味しかったー♪



他にも「あなごの白焼き」も頂きました^^
完全にビールでお腹が膨れ上がってたんですが、
ラーメン横丁へも・・・( ̄∇ ̄*)アハッ!



塩ねぎラーメン☆+゜
あっさりスープで美味しかった+。:.゜(人〃∇〃)*+
けれど。。。麺は殆ど食べれず(´;ω;`)ウゥゥ
今度は空腹の時にリベンジします(笑)



ここにもコブクロのサインがあります^^
サンマリの当日に来店してるみたいです♪
お店の制服?みたいなのにサインしてありました(*゜▽゜)ノ



黒ちゃんがライブの前日に行ったと話してた、
日本一美味しい焼肉屋さんの前まで案内してもらったり、
広島の夜の街を散策しホテルに帰りました^^


募金のボランティアをした方がいただけるというお宝☆+゜
バンダナの袋にサインがしてあります^^
写真だけ撮らせてもらいました( ̄∇ ̄*)アハッ!
あっ!黒ちゃんのサインは触りました(笑)

スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

