Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

宮崎(食べ物編・ネタバレ無し)☆+゜ 

宮崎から帰ってきました♪

1日目のチケットしか取れていなかったんですが、
色々な方のご協力で2日間参加してきました(つд`)

皆様、本当にありがとうございました(つд`)

宮崎ライブ後は毎回抜け殻になるんですが、
今回はかなり重症みたいです°・(ノД`)・°・

2日間とっても良い席だったのもあるし、
とにかく黒ちゃんの歌が素晴らしかったんです(ノ_・。)


一昨日のナオトの福岡ライブは、
腕や足の毛まで見えるかぶりつき席で、
めっちゃめっちゃ楽しかったけど…

心ここにあらず(爆)

黒田俊介、恐るべし(〃▽〃)


宮崎ライブの感想や、
またまた起こったこぼれ話はゆっくり書きます♪

まずは食べ物編(笑)

宮崎到着はライブ前日の22時過ぎ♪
福岡組は仕事後に車で宮崎に向かいました!

ホテルにチェックインする前に、
宮崎に行ったら必ず顔を出す、
青空もも焼きで持ち帰りを注文p(^-^)q

すっかり顔馴染み(笑)

ホテルにチェックインして、
4人でプチ宴会♪



そして、すごーく行ってみたかった、
雑炊のお店「お通」へ!
すでに2時過ぎ…(笑)




わさび&ねぎ☆+゜




私はニラ&とり☆+゜




トマト&チーズ☆+゜



納豆&ねぎは写真取り忘れ(笑)
全部おいしかったヽ(≧▽≦)/

4時過ぎにホテルに戻り、朝8時起床┓( ̄∇ ̄;)┏

美味しい朝食をしっかり食べ、
空港に関西組をお迎えに行きました♪

お腹に余裕があったらば、
マンゴーソフトを食べたかったけど…
断念…当たり前か(笑)

宮崎は晴れヽ(≧▽≦)/
痛いくらい照りつける太陽にクラクラしました♪




お昼は恒例「重乃井」☆+゜



やっぱり宮崎に行ったら食べないとね(o^-')b

観光も何もせず、
ホテルでまったり休憩して、
ライブ会場へ♪


ライブ後は各地のファミさんと、
どんどんじゅで打ち上げヾ(^▽^)ノ



打ち上げ後福岡組4人は、
これまた行ってみたかった、
ラーメン屋さんへ(笑)

辛麺屋「桝元」☆+゜




辛さが選べるし、
レディースサイズもあって、
美味しく頂きましたヾ(^▽^)ノ




ラーメン屋さんを出て、
関西組の二次会に合流♪
この日も3時過ぎだったんじゃないかな~(笑)

ライブ2日目はお昼にまた重乃井(笑)
本当は青島に行く予定だったんだけど、
みんな動き回る元気なしでした(°∇°;)

夜の打ち上げは、放心状態で写メとるの忘れました(笑)

翌朝6時にホテルをチェックアウトして、
福岡へ帰りましたヾ(^▽^)ノ


かなり強行な旅だったけど、
美味しい物もたくさん食べたし、
みんなで沢山笑って沢山泣いて、
沢山話せたので、
思い出に残る宮崎の旅になりました♪


宮崎で会えた皆様、
楽しい時間をありがとうございましたヽ(≧▽≦)/
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 7   

コメント

でたっ!!

おそろしき胃袋の持ち主(笑)

早く抜け殻いちこの物語聞きたい(^m^)

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2011/07/04 08:09 | edit

ゆみちゃん♪

昨日から風邪でダウン( ̄△ ̄;)

さすがの私のちょっと疲れたみたいです(笑)

しかし、よく食べるよねーーー(爆)

いっちゃん #- | URL | 2011/07/04 20:57 | edit

やっと、、、

現実の世界に戻りつつあるよ^^

それにしても今回の宮崎やばかった。
ほんまに
黒田俊介、恐るべしv-237v-237
初日はかぶりついて見れたし(笑)

だけどコビィが花道に来た時の私達、、、^_^;
絶対コビィの視界に入ってるよね(爆)

そうそう今回も九州組の胃袋に驚かされたわv-12

p!nk. #u2lyCPR2 | URL | 2011/07/07 11:48 | edit

やば~い(>_<)

明日大腸の内視鏡検査で食事制限されてるのに
いっちゃんのブログ見てたらお腹空いてついつい
手元にあったアメちゃん2個も食べてしまったv-12

3日前から制限されてる食べ物もあったのに
病院から渡されて用紙読んでなかったから
昨日は繊維の多いオニオンスライス大盛りで、、、

この口何とかして~!!

p!nk. #u2lyCPR2 | URL | 2011/07/07 11:57 | edit

その節は・・・ 

いっちゃぁ~ん ぉはよ

あたしはまだ
魂が抜けつつありますが
明日からの地元2daysが待っておるので・・・気合い注入 
今日は美容院へ行って来ます!

宮崎では、美味しい物いっぱい食べたんやなぁ~ 
格好えぇでぇ~
朝のバイキングも良かったなぁ~ 
今度は一緒に飲みたいね 

ひとみん☆ #- | URL | 2011/07/08 09:03 | edit

p!nkちゃん♪

お返事が大変遅くなって申し訳ありません(つд-。)

宮崎から帰ってからバタバタしてて、
なかなかパソコンに向かう暇なしでした(つд-。)

あの夢のような時間から20日ほど過ぎてしまいましたが、
色褪せることない感動がまだまだ残ってます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

今回のツアーの黒ちゃんは本当にすごいですよね!!
p!nkちゃんと並んでみるといつもかぶりついてるような気がします(笑)
宮崎初日のかぶりつき加減は凄かったですよね(爆)
あれくらい適度な距離だとかぶりつけるんですが、
2日目の距離だと顔をあげれませんでした(; ̄- ̄A アセアセ・・・
乙女だわーーーー( ̄m ̄)ぷ

それにしても九州組の胃袋は果てしないですよね!!
宮崎から完全に胃袋がおかしくなってて、
広島でも暴飲暴食だったので、
大阪までは軽く断食しようとおもってます(; ̄- ̄A アセアセ・・・
もー自分でもお腹が空いたのか、
空いてないのか判断できなくなってきましたΣ( ̄ロ ̄;)

台風心配ですね。。。
大阪では心行くまで飲んでくださいね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

いっちゃん #- | URL | 2011/07/19 20:26 | edit

ひとみん☆さん♪

コメントいただいてたのに、
お返事がこんなに遅くなってしまってすみません(つд-。)

宮崎では大変お世話になりました!!
お会いできて本当に嬉しかったです^^

宮崎ではいつも食べすぎてしまって、
帰ってから後悔します(; ̄- ̄A アセアセ・・・
ホテルの朝のバイキングも良いですよねー♪
朝から冷や汁をモリモリ食べました+。:.゜(人〃∇〃)*+

徳島も盛り上がったみたいですねー!!
客席に降りてくれるのが会館の良いところですよね^^
次のツアーは絶対!絶対!四国行きます!!

今度は一緒にゆっくり飲みたいです゜+。(*′∇`)。+゜
これからもぜひぜひよろしく御願いします^^

いっちゃん #- | URL | 2011/07/19 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

