Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

バタバタ… 

福岡2日間無事に終了しましたヾ(^▽^)ノ

両日ともライブ開始のギリギリに会場に滑り込んだので、
会えなかった方がたくさんいました。。。
ご連絡できずすみませんでした(つд`)


最近の福岡公演、MCがやたらと盛り上がります!
一時期は鬼門とまで言われたのに…(爆)

やっぱりお姉さんや親戚の方々がいらっしゃってるからかなー♪

お店の名前もバンバン言うし(°∇°;)(笑)

地元公演が盛り上がるのはとっても嬉しいです(≧ω≦)b


そして、黒ちゃん最高でした(≧ω≦)b

サングラスの奥のお目目が見えるのはもちろん、
毛穴まで見えるんじゃないか?(笑)
という距離で鼻血がでそうでした((○(>_<)○))(爆)


やっぱり私はこの人のことを好きで好きで仕方ないんだと、
またまた再確認してきました( ´艸`)(爆)

ある曲のある部分で、小悪魔のような笑みを浮かべた黒ちゃんが忘れられません(笑)
可愛かった(〃▽〃)


はぁー完全にストーカーだわ(°∇°;)(笑)




コメント&メールを頂いたみなさま、
なかなかお返事が出来ずすみません(つд`)



いまから宮崎に向かいますので、
帰ってきたらゆっくりお返事させて下さい♪

では行ってきまーすヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

お~毛穴(笑)

うっうらやましいぜ~(>_<)

アッ黒ちゃんでなく
それがコビィならねっ!

そよも同感のはず(笑)

きっと見えない黒粒子が飛んでたはず(爆)
いっちゃんの熱病も更に悪化だわ(^m^)

宮崎楽しんで来てね~!!
なおちゃんともね♪

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2011/06/27 22:31 | edit

No title

いっちゃん、お久しぶりです~★*
福岡ライブ・・黒ちゃん素敵でしたよね!!
私、ライブ行くたびに黒ちゃん好き度が増してますが、
今回・・・いっちゃんの書いてる

小悪魔のような笑みを浮かべた黒ちゃん

が、もしかしたら私と同じツボだったんじゃないかと想って(笑)。

私も、ある曲のある部分の笑顔でバロメーターが吹っ切れました(爆)。
隣の友達にも伝わるぐらい、それを見て喜んでたらしいです( ̄▽ ̄*)
だってだって、めちゃくちゃ】可愛かったんだもの!!!!!

2日目に会ったファミさんに、1日目の黒ちゃんが素敵だったっと力説してたんですけど、
「で、コビィは?」って聞かれて、
「・・・((・▽・))・・・」(笑)
ここまで小渕くんを見てなかったのは初めてです(笑)。

いっちゃんと、黒ちゃんトークしたい~!!!

宮崎も楽しんできてくださいね♪♪
黒ちゃんの様子を聴けるのを待ってます!笑

トト #PYIlH6NI | URL | 2011/06/27 23:32 | edit

ゆみちゃん♪

遅くなってごめんよ(つд-。)

福岡では、黒ちゃんいわく
「百貨店の化粧品コーナーの匂い」がしてるゾーンにいて、
何度も肉眼で素敵なお目目を確認してきたよー♪

小渕くんもいたよー!
チラ見はしたつもりです( ̄m ̄)ぷ

宮崎ではもっと凄い熱病にかかってね。。。
しばらく入院だわ(つд-。) 笑

いっちゃん #- | URL | 2011/06/30 22:39 | edit

トトちゃん♪

ひさしぶりーーーーー+。:.゜(人〃∇〃)*+
元気にしてた???
すっかりご無沙汰でごめんね(つд-。)

マリンメッセで会いたかったなぁーーー(´;ω;`)ウゥゥ
ギリギリだったから残念(つд-。)

そして、そして、
>小悪魔のような笑みを浮かべた黒ちゃん

トトちゃんレポ書いてるかなーってブログ見たら・・・
もーーーーーーーまさにあそこよ!!!
読んでビックリ+。:.゜(人〃∇〃)*+
あの笑顔は反則だよね!!!
あの笑顔を写真に撮って、毎日眺めたいもん(つд-。)
あんな顔されたら崩れ落ちるよね!?
私だけじゃなくてよかった(*≧Д≦)ノ彡☆バンバン
わかってくれる人がいてくれてよかったーーー(笑)

私はあの時は完全に変質者だったよ(爆)
ニヤニヤしっぱなし( ̄∇ ̄*)アハッ!
私の好き度はこれ以上ないってくらい急上昇中だよ!!(笑)

トトちゃんとまたゆっくり話したいな(≧0≦*)ノ
落ち着いたら・・・またあそこで集まろうか??(笑)

宮崎での様子も聞いてね(つд-。)


いっちゃん #- | URL | 2011/06/30 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

