Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ライブ三昧♪ 

武道館MCレポ諦めました(つд`)


先週金曜日~来週金曜日までの二週間で、
参加ライブ7本┓( ̄∇ ̄;)┏

超多忙を極めてます…


先週金曜日はずーっと行ってみたかった、
博多駅くうてんの利久に行ってきました♪



利久セットのサラダ☆+゜



タンシチュー&テールスープ☆+゜



メインのたん☆+゜



肉厚のたん、最高でしたヾ(^▽^)ノ

博多駅展望台からの夜景☆+゜



土曜日は馬場さんライブでほっこりして、
昨日はRIP SLYMEライブヽ(≧▽≦)/

前から8列目で幼なじみとはしゃぎまくり、
只今右腕が筋肉痛であがりません(笑)
叫びすぎて喉も痛いし、飛びすぎて膝が痛い…

ワーナーのライブで初めて見て、
行ってみたかったんです~(〃▽〃)

大人かっこよくて最高に楽しかったε=ヾ(*~▽~)ノ
ストレス発散できました♪
次も絶対行くぞーー!




で…今日からコブクロ福岡公演→宮崎公演(〃▽〃)(本命♪)

最後の締めはナオトの福岡ライブ(≧ω≦)b


体調崩さないようにゆっくり寝なくちゃと思うんだけど、
なんやかんやで全然睡眠取れてない┓( ̄∇ ̄;)┏

さっ!
今日は仕事が終わってからダッシュで会場に向かいますヾ(^▽^)ノ


至近距離で黒ちゃんが見れるはず( ̄ー ̄)ニヤリ


行ってきまーす♪
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

どこが・・・

暇なんだ???w


多忙ではないか!!w



あっ、お疲れ様で~すw




利久、一昨年仙台の・・
か・・・・かきょ・・・



・・え~っと、店舗名は思い出せないけどww
行きました。



スープも美味しいよねw
しかもご飯、結構大盛りだしw
一口タンをほおばれば、口の中いっぱいになるしww


ワタシもまた利久行きたいな~w

今日は、こっち快晴(天気予報は曇り)
だけど、九州はどうかな?
宮崎も晴れるといい~っちゃねw!

ぱんだみちょ #- | URL | 2011/06/25 05:55 | edit

影武者かっ!?

いっちゃん!!

絶対一人じゃないでしょ(笑)

すごすぎる 動きすぎる 食べまくる(-_-;)
胃も4つあるでしょ(爆)

武道館。。。待ってたんだけどぉ
宮崎楽しみにしてるわね♪
なおちゃんにも会えるかな?(^-^)よろしくね!

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2011/06/25 23:12 | edit

す  すごすぎるぅ

いっちゃん  私がもう10若かったら弟子入りしたのに。

福岡ライブの前に阪急のエスカレーター何度昇ったり降りたりしたことか。

それでもうへとへと。。。

ライブの間中膝はがくがくするわ、足の裏はいたいわ。

ようく考えてみると私結構な歳でした。いまさらかいっって誰かつっこんだ??

次の日は股関節が痛い。
デパートのトイレで股関節体操しようと思ったんだけど、週末のトイレは混みこみ。むりっ。_| ̄|○ ガクッ

命あるかぎりライブに行かなきゃ。
とりあえずは広島まで生きてよう。p(´∇`)q ファイトォ~♪

ふきちゃん♪ #urbcaBnQ | URL | 2011/06/26 14:49 | edit

ぱんちゃん♪

お返事が大変遅くなりまして、
申し訳ございません!!!

無事宮崎から帰還いたしました!!!

暇なんですよー!基本的には(笑)
6~7月は非常に忙しい( ̄m ̄)ぷ

スープもとっても美味しかったです゜+。(*′∇`)。+゜
ご飯も大盛り、そしてタンは肉厚!!!
幸せいっぱいです+。:.゜(人〃∇〃)*+

宮崎ずーーっとお天気がよかったですよ♪
暑すぎるくらい( ̄∇ ̄*)アハッ!

あまりに色々ありすぎて、
頭パンク中です(´;ω;`)ウゥゥ

いっちゃん #- | URL | 2011/06/30 22:35 | edit

ゆみちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(つд-。)

もちろん一人よーーー( ̄∇ ̄*)アハッ!
動いたことだけ書いてるから、
動いて食べて飲んで・・・みたいに思うだけ?(笑)

武道館のMCレポは下書きまでしたんだけど。。。
福岡のはレポの達人がるいちゃんとこで書いてくれてたし、
宮崎のレポは無理ーーーーーー(≧0≦*)ノ
舞い上がりすぎて殆ど覚えてません(爆)

ごめんよー(´;ω;`)ウゥゥ

いっちゃん #- | URL | 2011/06/30 22:36 | edit

ふきちゃん♪

お返事が大変遅くなりまして、
申し訳ございません!!!

弟子入りなんてとんでもない!
私が弟子入りしなくちゃ♪

ふきちゃんの翌日に阪急のエスカレーターを
小渕くんが何度も昇り降りしたんじゃ!?

命ある限りライブに参加しましょうね!!!
私も体力が続く限りライブに参加し続けます!!

広島で会えますよね+。:.゜(人〃∇〃)*+
ランチはどうも別みたいなんですが、
会場で絶対会いましょう!!!
次は余裕を持って会場に向かいます!!!

いっちゃん #- | URL | 2011/06/30 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

