Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

*ファンフェスタ2009③* 

続き…


次の曲は、せっかくやからバンドと一緒に演奏したいと、バンドメンバーを呼び込む二人


黒「この曲はエレキ弾けたらなぁ~って思うわ・・・
  弾いてると思って、あんまり見ないで下さい(笑)」


Layla/Eric Clapton


福ちゃんのエレキがめちゃくちゃカッコ良かったです( ´∀`)
Layla~が耳に焼き付いて離れません(〃▽〃)
力強い黒ちゃんの声圧巻でした!
web-tvで流れそうですね♪


黒「こんなに始まる前に緊張するとは思わなかったわ」

小「4分前です!盛り上がりの練習しようか?」

黒「俺4分休んでもええ?(笑)」

小「なんでやねん!!盛り上がりの練習!!」

黒「本当そういうの頼むね!何万人の人が聴いてるねん!
   FM53局全部コブクロやで!そんなことある?そうやって考えたらな、
   シーンとしてたらあれっ?ってなるやん!
     かっこいい~
     すごい~
     来て良かった~
     またライブに来たい~
     新曲めっちゃ楽しみ~   って言うてな(笑)」

小「こんなん言うてるけど、オンエア始まったら黒田は何も喋れないから(笑)(昔の生放送の時)置物かと思ったわ(爆)」

黒「一時間ポニョ歌ってたら、ずっとポニョやで(笑)
  ポニョ~ポニョポニョ堺のこ

小「あと一分です!」

黒「お前よ~モモレンジャーやないか!最初からずっと言いたかったわ!
   ピンクすぎねぇ?こんなピンクどこで売ってんの?」

小「これ、あのポスターとかと同じやつですよ♪お前もカラスみたいなカーディガンやないか!
  こんなん着てるの岸田今日子さんくらいやで(笑)」

↑このやり取りかなり曖昧です(笑)

小「あと10秒!」


みんなでカウントダウン!
5・4・3・2・1 OAスタート!






FM53局OA

君という名の翼
Million Films
Strting Line


時の足音


ある意味、予想通りのセットリストでしたね♪
OA中のMCはなしで(笑)
メモは取らず、集中して聴いていました(^-^)v
虹の前に黒ちゃんが腕をブンブン振り回してストレッチしていました!
緊張していたのが伝わってきました

OA終了(手抜きしました><)






黒「やっべー!落ち入ったかな?」

小?黒?「社長ただの出たがりみたいになってるやん!(笑)」

黒「やりつくした感がある!
   今日はてんこ盛りやで!しかもやで…」

小「しかも何やねん!!」

黒「そや!ダメ出しは後で言え!
   にじっちゃお♪ライブ中めっちゃ気になるやん…
   何しにきたんや、モモレンジャー!(笑)」  意味なくハイテンション(笑)

小「いってもいいですか?」

黒「まだい~かない(笑)
  OAという呪縛から解かれた俺を見てくれカメハメハー(ポーズつき)」

小「もう一曲初披露の曲があります!」

黒「虹レボリューション(爆)」
この時に北風小僧の寒太郎の歌を歌い、カーディガンをマントのように翻してました♪
会場から「寒太郎」の声に喜んでました(笑)



summer rain


始まってすぐ、「ごめん!ごめん!ごめん!」と演奏を止める小渕くん(笑)
 
楽譜をみて確認…

小「もう1回やらせて~!!」

黒「よし!summer rainレボリューションやろか?(笑)」

小「止めたけど、間違ってなかった…お前がモモレンジャーいうからや!」

小「では二度目の披露です!(笑)」

黒「一回目短かかったなぁ~(爆)」

夏らしいパーカッションの効いた曲でした♪ラムジーさん大活躍!
あっ!ラムジーさん、黒縁めがねで髪が伸びてて素敵でした^^ 好きなんです^^
歌詞も全然覚えてないし・・・「虹」と「キス」って入ってたのは覚えてます!(笑)
みんなで「ラララ♪」を大合唱♪メロディーもちろん覚えてません(爆)



神風


ハートのネオンしっかりキラキラさせてきました^^
moon light party が聴きたかったんだけどなぁ~って毎回言ってるんですが(笑)
この曲もノリノリで大好き!!
黒ちゃんはいつもの通り、まーちゃんやラムジーさんのところに行って、
楽器を演奏していました( *´艸`)



memory


もうすぐ終わる~~~゜.+:。(pωq)゜.+:。 と寂しくなりました><
この曲も大好き^^
去年のファンフェスタでも盛り上がりましたよね^^
ジャンプ!ジャンプ!ばっちりできました^^




本編終了


まだもうちょっと続きます・・・
スポンサーサイト

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 3   

コメント

そうそう

これこれ!
♪レイラ~ハラヒレハラホ~ン♪(爆)
これには思わず、お~っと声が出た
会場で見たかった~v-406

先月ね本物(クラプトン)見に行っちゃいました
(* ̄ω ̄)v 

いっちゃん、moon light party好きなん?
仲間や~
これを生で聞いてみたい
そして
♪あ~あ~♪って掛け合いしたい~~~

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/03/26 21:40 | edit

アルけんさん♪

レイラ~(笑)は、本当に鳥肌ものでしたよ
本物を聴いたんですね!!!
アルけんさん幅広い(^-^)v

moon light partyめっちゃ好きです( ´∀`)
お仲間発見(笑)
セトリに入って欲しいなって、ずっ~~と言ってます(笑)
聴きたいですね

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/27 15:12 | edit

再びアルけんさん♪

忘れてた…

諸事情により、今宮崎行きのバスに乗ってます(笑)

明日アルけんさんの仲良しのSさんに会える予定なのですヾ(^▽^)ノ

くしゃみが続いたら私たちですので(笑)
Nちゃんも一緒です♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/27 16:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

