Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2011.6 東京の旅(2)☆+゜ 

ライブだけだと寂しいし、
今回の東京の旅は観光にも重点を置いていました(笑)

2日目は朝から東京ディズニーランドへ+。:.゜(人〃∇〃)*+
ディズニーが大好きで、昔は毎年のように行っていたんですが、
5年ぶりくらいに行きました(o^―^o)ニコッ



夢の国~☆+゜



土曜日だし、チケットカウンターに長蛇の列ができることを考え、
福岡のディズニーストアーで日付指定のチケットを前もって購入済!!
案の定ランドに着くと、チケットを買うのに120分待ち∑(0д0)
日付指定にしてて良かったーー+。:.゜(人〃∇〃)*+

中に入ると人・人・人(´;ω;`)ウゥゥ
ビックサンダーマウンテン・スペースマウンテン・
スプラッシュマウンテンには絶対乗る!!と決め、
効率よく回っていきました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

パレード3つもしっかり見学+。:.゜(人〃∇〃)*+

スペシャルパレード
「ディズニー・イースターワンダーランド」☆+゜





ディパレード「ジュビレーション!」☆+゜
ナイトパレード「ナイトフォール・グロウ」☆+゜
デジカメで写真を撮ったけど。。。
アップするのが面倒なので写真なし・・・(笑)

楽しかった゜.+:。(pωq)゜.+:。
武道館ライブとディズニーランドはセットになりそうです◎^∇^◎
1日中歩き回りました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。




3日目は17時の飛行機だったので、
あんまり時間はないなぁーと思っていたんですが、
どうしても「新江ノ島水族館」に行きたかったので、
強行で行って来ました(*゜▽゜)ノ

江ノ島の観光は全くせず、水族館だけ( ̄m ̄)ぷ
滞在時間・・・3時間弱(笑)

まずはイルカのショーを堪能して、大満足◎^∇^◎



ジャンプがダイナミックで迫力満点☆+゜



最大の目的は・・・「クラゲファンタジーホール」
コブクロがライブを行った場所です^^
ミズクラゲとっても綺麗でした+。:.゜(人〃∇〃)*+



このホールも狭いこと狭いこと(´;ω;`)ウゥゥ
あの神秘的な空間で聴けた方もいるんですよねー♪
羨ましい(*/∇\*)キャ

ドラマで登場していた「グラスツリー」はもうなくって、
2人がお揃いでつかっていたくらげの可愛いストラップも
完売してしまったそうです(´;ω;`)ウゥゥ
ドラマ効果ってすごいですね!!




かわりにピンバッチを記念に購入☆+゜



江ノ島にきたなら・・・「しらす」??
駅近くに何箇所か「生しらす」と書いたのぼりが出ていました^^
お昼ごはんは「しらす丼」に決定+。:.゜(人〃∇〃)*+

Wシラス丼(生しらすと茹でしらす)☆+゜



イカ焼きとはまぐり焼き定食☆+゜

海の幸最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
2人で分けっこして美味しく頂きました(o^―^o)ニコッ


江ノ島から羽田へ☆+゜
今回も充実した2泊3日でした+。:.゜(人〃∇〃)*+
ご一緒したhさん、本当に楽しい3日間ありがとうございました!!
東京でお会いできた皆様、ありがとうございました◎^∇^◎


家族にお土産☆+゜
千疋屋の杏仁豆腐大好き^^

スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

ディズニーは・・・

パラパラ以来、行ってないわ~。。

でもいつ行っても楽しいよねw!!
でも、異性と行くのは違う気がするwww


3マウンテンはワタシも大好き!!!
夢の国なのに絶叫って・・・一体・・・w

江の島水族館はむか~~しデートで行ったことありますw


「新」は付いてなかったけど(爆)


しらす、生は苦手だけど美味しいよねw!!
江の島の参道手前にあるお店が有名だけど
家で作っても美味しくできるよw

イカとはまぐりで一杯やりたい気分だわww

ぱんだみちょ #- | URL | 2011/06/07 20:51 | edit

ハードスケジュール

お~いっちゃんいっぱい更新してる!

ディズニーランド すごくいい天気(*^^)v
今の時期は関東地区の人が安く入れるし
土曜日だから混んでたのかもね?

ランドとシーに久しく行ってないな。。
ビックサンダーとスプラッシュは私も好き❤
乗っているときに撮られる家族の変顔写真があります(笑)

でも 年とってきてジェットコースター系に乗ると
心臓や腰にきそうだから まだ元気なうちに行かなくちゃ(笑)

ランドでも 何か美味しいもの食べたのかな?
酒豪のいっちゃんとぱんちゃんはお酒が飲めるシーの方が嬉しいかも? ^^☆
 
そしてなんと 私がまだ行ってない 新江ノ島水族館にも行ったのね♪
いいな~(*^_^*)
ミズクラゲ きれいだね☆
チームでアップしてくれた ここでのコブクロのミニライブ
素晴らしかったよね♪

hさんとお逢いしたのは2回めだったけど 
いっちゃんと同じくフットワークが軽くて明るくて
優しくていい方だね♪
私もゆっくりお話してみたいです☆

ライブと東京観光が楽しめて 充実した3日間になってよかったね(*^_^*)
7月は暑いけど どこに行こうかな?
ぱんだ見に行く?(笑)

ひとみ #E6psF8zg | URL | 2011/06/07 21:06 | edit

ぱんちゃん♪

クラブ・ディズニー?の時ですね!!
あの時も行きたかったー゚+。(〃ω〃)。+゚
パラパラ盛り上がってましたよね^^

ディズニーランドはいつ行っても楽しいですね!!
>でも、異性と行くのは違う気がするwww
わかるーーー!!
昔夢の国で大喧嘩したことあります(爆)


水族館も久しぶりにいったけど、
楽しかった+。:.゜(人〃∇〃)*+
水族館でデート、いいですねー(*≧m≦*)
クラゲミュージアムでしばし妄想にふけってました(笑)

私も生しらすより茹でたしらすのほうが好きです◎^∇^◎
家でもよく食べるけど、お店で食べるとまた違った雰囲気で
より一層美味しく感じます( ̄m ̄)ぷ

>イカとはまぐりで一杯やりたい気分だわww
同感(≧0≦*)ノ
疲れていなかったら飲んでたはずです(笑)

ぱんちゃんといつか一緒に飲みたいなぁーーv( ̄∇ ̄)ニヤッ

いっちゃん #- | URL | 2011/06/10 00:48 | edit

ひとみさん♪

ディズニーランド めちゃくちゃお天気でした!!!
人が多いこと多いこと(゚Д゚〃)
関東地区に住んでいたら、年間パスポートを購入するだろうなぁー♪

ランドとシー両方に行きたかったんですが、
ライブもあったし、2日間は無理だした(つд-。)
次はシーに行こうかな♪

久しぶりにジェットコースター乗りましたが、
やっぱり楽しい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
また行きたいです◎^∇^◎

ランドでは美味しいものは食べてないんですよ(つд-。)
何が美味しいのかもよく分からなかったし、
レストランには長蛇の列・・・
結局一番空いているハンバーガーを食べました(笑)

新江ノ島水族館よかったですーー♪
あんな素敵な空間でライブしたんですよねーーー(つд-。)
応募して当たるか当たらないかは別として、
急に召集がかかっても駆けつけれる関東に住みたい(笑)
TV観覧とか何度も応募してますが、
1度も当たったことありません(つд-。)
福岡の時点で落選なのかも(´;ω;`)ウゥゥ
私は本気なのにーーーー(爆)

hさんもすごくフットワークが軽いです゜+。(*′∇`)。+゜
そしてお酒もお強いです(笑)
いつか機会があれば是非ご一緒しましょうー♪

7月。。。きっと暑いですよね(; ̄- ̄A アセアセ・・・
昼過ぎに到着するので、着いた日はあまり時間がないかもです。。。
2日目のライブ前が一番時間があるかも!!
どこか行きたい所考えておきますね+。:.゜(人〃∇〃)*+
またまたお世話になります♪

いっちゃん #- | URL | 2011/06/10 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

